本文へジャンプします。

群馬県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(237ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22945

  • 掲載日帰り施設数
    10471

  • 宿・ホテル数
    15151

  • 温泉口コミ数
    163125

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

群馬県の口コミ一覧

6555件中 2361件~2370件を表示

前へ  233 234 235 236 237 238 239 240 241 242  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 万座を満喫

    投稿日:2011年5月22日

    万座を満喫豊国館(ほうこくかん) 感想

    朴念仁@99さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    草津へ一泊した翌日、チェックアウトしてすぐに万座温泉へ向かいました。午前中の早い時間でしたが、こちらは朝8:00から日帰り入浴ができ、このサイトでの評判も良かったので、まっしぐらに向かいました。
     お湯は独自の源泉苦湯で、硫黄臭の強い白色の濁り湯です。男湯の内湯が結構熱くて、しばしゆっくり入浴しました。混浴の露天は比較的広くかつやや深めで、端の方の腰かけに座って入浴しました。つれあいによれば女湯も内湯がやや熱め、女性専用の露天風呂は少しぬるかったそうです。久しぶりに半端でない硫黄の匂いとまずまずの温度の万座の湯を満喫しました。写真はつれあいが撮影した女湯の内湯です。

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • 柔らかな湯

    投稿日:2011年5月17日

    柔らかな湯巽の湯 感想

    朴念仁@99さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    湯畑周辺の中心街から少し離れているせいか、静かで落ち着いた雰囲気の中、柔らかい湯を楽しめます。私が入った時には温度がやや低めでしたが、他の方々もゆっくり入っておられました。男湯の浴槽は共同浴場としては十分な大きさ。つれあいによると、女湯はL字型の浴槽だったそうです。写真はつれあいが写した女湯の浴槽です。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 言う事無し

    投稿日:2011年5月17日

    言う事無し翁の湯 感想

    朴念仁@99さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    新鮮な源泉が大量に投入され、共同浴場としては大き目の浴槽から溢れていました。私もつれあいも貸切状態で入浴させていただきましたが、前後どれだけの時間、無人の浴槽に湯が注がれていたのかと思うと、もったいないやら、羨ましいやら。熱さも十分で、これぞ草津という印象でした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • お湯と料理がすばらしい

    投稿日:2011年5月15日

    お湯と料理がすばらしい草津温泉 大東舘 感想

    朴念仁@99さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    湯畑の滝に落ちる前の源泉を直接引き湯しているそうで、まろやかな湯を楽しめました。私としては温度はもう少し高い方が好みですが、大き目の旅館としては他のお客さんの好みもあり、仕方が無いところでしょう。
     最近経営が変わっていて、接客や料理についても、以前とは変わっているのでは無いかと思います。あくまでも個人の意見ですが・・・。接客でいやな思いは一度もしませんでしたし、また、料理については、有名日本料理店の副料理長だった方がプロデュースされているとの事で、ひとつひとつがとても美味しく、量も多すぎず、なかなかのものでした。
     建物の内装はリニューアルされており、新しさを感じで気持ちが良かったです。ただ、外観はかなり傷んだ感じが残っていてこの点がちょっと残念でした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 足湯

    投稿日:2011年5月15日

    足湯吾妻峡温泉 天狗の湯 施設情報

    朴念仁@99さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    吾妻峡の新しい施設という事で連れ合い共々興味津々、草津へ向かう途中に立ち寄りましたが、営業開始時間前で、残念ながら今回は入り口の反対側にある無料の足湯だけ利用しました。
     屋根つきの足湯はかなりぬる目でしたが、周りには丸石などを埋め込んだ足つぼ刺激の歩廊がめぐらしてあり、一周しました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 営業再開直後に

    投稿日:2011年5月15日

    営業再開直後に応徳温泉 くつろぎの湯 感想

    朴念仁@99さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     草津へ向かう途中、時間が早かったので六合村経由のルートを取り、立ち寄りました。道の駅から少し下へ降りた所にあり、売店や宿泊施設もあるので、ちょっと迷いました。営業については全く気にせずに行きましたが、震災の後しばらく休業していたようで、再開直後の入浴になりました。やや深めの浴槽に、若干白っぽい色がついた透明な湯ですが、皆様の口コミ通り、黒い湯の花が漂う特徴ある温泉でした。つれあいは、浴室に入った途端に硫黄臭を感じたという事ですが、匂いには鈍感な私にはわかりませんでした。内湯の窓は大きくとってあり、外の桜がちょうど見ごろでした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 湯畑源泉を独占

    投稿日:2011年5月15日

    湯畑源泉を独占草津温泉 飯島館 感想

    朴念仁@99さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    土曜日の朝早くに目が覚めてしまい、温泉情報の検索をしていたら、当日泊、2食付で一人一万円を大きく切る値段で出ており、衝動的に泊まりに行ってしまいました。
     旅館は大きくも新しくも無いですが、男女別の大浴場(と言ってもかなり小さめ)の他に貸切風呂が二つあり、私が泊まった時には「空いていればいつでも、何回でも入浴可」という事で、湯畑の源泉をそれこそ何回も独占させてもらいました。豪華な設備や食事が必要な方には向かないと思いますが、私の場合、これだけ自由に草津の湯に浸からせてもらえたら、大満足です。食事は質素ながら美味しく、従業員の方々の接客も柔らかくかつ丁寧で、大変満足しました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 万事にそつの無い老舗温泉旅館。

    投稿日:2011年5月14日

    万事にそつの無い老舗温泉旅館。岸権旅館 感想

    B.B.さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    その昔湯守を任された12軒中残った三軒の一つの老舗宿だけあって、かゆいところまで手が届くサービスで、従業員の方皆さんに気持ちよく出迎えてもらいました。朝食バイキングは地のものや箱島湧水のお水をいただけ、朝から豊かな気分になります。お風呂も伊香保水道水混入偽装事件の汚名を挽回すべく、源泉からの引き湯の長さまで掲示しており、大変頑張っている印象を受けました。リニューアルした露天風呂からの眺めは前に大きな建物があるのがマイナスですが、ケヤキの葉で見えなくなる季節になれば気持ちいいと思います。
    一人旅でも快く受け入れてくれるのはありがたいですが、どちらかというと、三世代家族旅行や会社旅行で、皆に満足してもらいたい!宿で失敗したくない!人向きの旅館だと思います。幹事さんの株がきっと上がることでしょう。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 生活感あふれてました

    投稿日:2011年5月14日

    生活感あふれてました巽の湯 感想

    練馬春日町さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    住宅街の幹線道路沿いにあるので、観光客の利用は湯畑界隈ほどでないように思います。

    私がうかがった夕方には、地元の長老の方々や部活帰りと思しき中学生など、高いジモ専度で生活感あふれる共同湯体験ができました。

    湯畑から引いているそうですが、湯温は他の共同湯に比べて穏当な感じでした。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 食事がおいしい!

    投稿日:2011年5月14日

    食事がおいしい!片品温泉 旅館うめや 感想

    かずさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    食事がおいしい!

    温泉はアルカリ泉でお肌つるつる!
    含硫黄とあったけど、当日は日帰りで別の強めの硫黄泉に入ってきたため、感じられませんでした。

    残念。

    参考になった!

    5人が参考にしています

6555件中 2361件~2370件を表示

前へ  233 234 235 236 237 238 239 240 241 242  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる