温泉TOP >岐阜県 >岐阜県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >253ページ目
-
掲載入浴施設数
23006 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15160 -
温泉口コミ数
164076
岐阜県の口コミ一覧
-

以前、家族で宿泊しました。宣伝につられて!この日は土曜日で結構な賑わいでした。当然バイキングでは混雑して・・・温泉はゆっくり入ることができましたが塩素臭が・・・ほかの宿にすればと考えると失敗したかなと考えざるを得ません。露天風呂からは下呂温泉が一望でき良かったですが天下の名泉がこんなんでは・・・残念です!もっとつるつるぬるぬるだったと思います。
5人が参考にしています
-

家内と武芸川温泉を目指して出かけたものの、休館だったため代わりに急遽立ち寄りました。ネットでの評価が低かったので覚悟して行きましたが、予想外によかったですよ。
アルカリのお湯がとても快適。露天風呂スペースからの雪景色は風情あり。湯温も適度。個人的にはミストサウナがナイスでした。
空いていたのでマッサージチェアもすぐ使えて文句なし。しっかりくつろげました。家内の話では女風呂のドライヤは全部イオンドライヤ(無料)だったとのこと。
施設も清潔だし接客も悪くなく、空いてさえいればとても快適だと思われます。
結局のところ全体に素人っぱい面があるので、込んでくるといろいろな不満につながってしまうのでは。空いてそうな時間を狙ってまた行きます。0人が参考にしています
-

-

5年程前に利用しました。
お店の人が留守で(しかし玄関は開いていた・・・)
入り口にご利用の方はこちらにお電話を、
と電話番号が書いてあったが市外局番がなく近くの人に聞き
なんとか無事連絡。
お金は後でいいのでどうぞって感じでした。
お風呂は男女別の内湯のみ。
しかし他にお客さんがいなかったので
家族風呂で使わせていただきました。
いい感じで田舎なのんびりで癒されました。0人が参考にしています
-

スノーボード帰りに立ち寄りました。
建物もキレイだし、内湯も広い♪
それにローズ風呂なんかもあり、何か優雅なお風呂って印象です^^
露天も大きくはないけど、きもちいいですし結構気に入ったのでありました0人が参考にしています
-

休憩所もいっぱいあって、湯上りものんびり出来ますよ。
お風呂もエステバス系のお風呂がいっぱいあって気持ちよかったですよ。また行ってみたいです。1人が参考にしています
-

下呂温泉に泊まった際に行きました。
皆さんのクチコミが厳しいものばかりだったので最初は入るつもりではなかったのですが、「下呂発日本温泉博物館」なるものへ
行くと共通入場券が売っており、別々に買うと700円が、500円と割引かれておりお得でした。(博物館に100円プラスのみ)もうひとつの施設であるクアガーデン露天風呂ともども同じ会社が経営してるんですねぇ。
外観は賛否両論ですが私はこれもアリかな、と思います。
中に入ると受付があって、そこでチケットを渡します。
脱衣所は2階にあり、洗い場に行くにはまた階段で1階に下ります。浴室の上は吹き抜けになっており、つくりは群馬県川原湯温泉の王湯みたいです。
また窓も大きく飛騨川や噴泉池などの眺望も良いです。
湯船は木(檜?)でそれなりの雰囲気ですが、循環と聞いていたのでそれ以上の感想はありません。
300円と値段は手ごろですし、先述の通り温泉博物館とセットなら3割近く安くなるので行って損はないでしょう。
ただ、鄙びた共同湯がお好きな方には向かないかもしれません。2人が参考にしています
-

まん前にあるラムネ屋に泊まった際に行きました。
ラムネ屋にも小さいながら源泉掛け流しの湯はあるし、噴水池や白鷺の湯にも入った後だったので、どうしようか迷いましたが折角なので入りました。
受付で350円ナリを払い中へ。
浴室は思いのほか広く、中央に丸い浴槽がふたつ並んでいてひとつはバイブラ、奥は飲泉もできます。
その他打たせ湯やサウナもありますが、残念ながら露天は閉鎖中でした。
下呂温泉は草津、有馬と並ぶ「日本三大名湯」なんだそうですが草津のような風情ある共同湯はありません。
その代わりこの幸乃湯は駐車場も広く、地元の方たちにも親しまれているようで、銭湯代わりに使われていると感じました。
旅館部もあり宿泊できるようなので機会があれば泊まりたいと思います。1人が参考にしています
-

ついに行ってきました。
これまで何度とマスコミ等にも登場しておりましたが、実際に行くまで、ここまで丸見えだと思いませんでした。
飛騨川にかかる橋から距離が近く、橋の上から入浴姿が良~く見えます。
先客がいたので入りましたが、いなかったらなかなか勇気がいります。ただ、利用者は多いので、ちょっと待てばすぐに同輩がやってくるでしょう。
入ってしまえば、結構大き目の石などがあり、背もたれ代わりに利用できたりして結構快適です。
それでも橋の上からの女性の歓声(?)は苦笑ものですが。
お湯は真ん中の板を境に熱めの湯と温めの湯に分かれます。
どちらも快適ですばらしいです。
当日は夜8時から花火大会があり、6時から9時まで入浴禁止ということでブルーシートがかぶされていましたが、8時半過ぎにはシートが払われ早速再度入浴しました。
翌朝にも入り、1泊2日の滞在中、3回も入ってしまいました。3人が参考にしています
-

家族みんなが温泉好きでいろんなお宿に泊まりましたが今までで一番です。住んでる所からは遠くても突然行きたくなるくらいで温泉も部屋もお宿のみなさんも大変良いと思います。次は雪のなか温泉につかりに行こうと思います。あっ!料理も最高です。
1人が参考にしています



