本文へジャンプします。

岐阜県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(249ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23006

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15160

  • 温泉口コミ数
    164076

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

岐阜県の口コミ一覧

3339件中 2481件~2490件を表示

前へ  245 246 247 248 249 250 251 252 253 254  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 地元の方ばかり!

    投稿日:2007年1月25日

    地元の方ばかり!安八温泉保養センター(あんぱちおんせん)

    源泉命さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    本日、「温泉シールラリー」で立ち寄りました。駐車場は満車で中に入っても待合いの場所もお年寄りで一杯でした。300円は安いですね!露天風呂もあり少しヌルヌル感もあり湯は良かったのですが今日はあまりにもお年寄りが多かったです。脱衣所も狭く座るとことがなくふらふらし、ゆっくりできませんでした。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 湯はヌルヌルで良かった!

    投稿日:2007年1月25日

    湯はヌルヌルで良かった!池田温泉 新館

    源泉命さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    平日にもかかわらず、混雑していました。今回「温泉シールラリー」で立ち寄りました。本館は入りませんでしたがラリーではかなりの評価を受けていたので期待していきました。午前中に行ったのですがかなりの人が!でも期待していた以上のぬるぬる感にはびっくりしました。ナトリウム炭酸水素塩だそうです。新館だけに清潔感もあり良かったです。次回は家族で立ち寄りたいです。「リバーサイドモール」からも西方に車で15分位かな?混雑は覚悟して出かけてください。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ちょっとがっかり!

    投稿日:2007年1月25日

    ちょっとがっかり!谷汲温泉 満願の湯(閉館しました)

    源泉命さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    道路沿いに「元湯満願の湯」と大きな看板を見つけ入りました。規模も小さく、シャンプーもありませんでした。がっかりしました。湯は少しぬるぬる感があって、露天風呂ではゆっくりできました。名古屋市内の銭湯より小さい感じがしました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 海水成分の温泉!

    投稿日:2007年1月25日

    海水成分の温泉!うすずみ温泉 四季彩館(休館中)

    源泉命さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    本日、天気も良かったので車を飛ばして来ました。今回で2回目です。施設も清潔でゆっくりできました。温泉は塩分が多いため調整のため加水しているとのことでした。湯船も工夫を凝らした五右衛門風呂などもありユニークな造りでした。温泉は、少し塩辛い感じでぬるぬる感もあり良い湯でした。本日は平日のため数人のお客さんで露天風呂では貸し切り状態でした。「JAF」割引で100円引きでした。
     現在、温泉近くの道路が舗装工事中でした。雪はありませんでした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 源泉掛け流し!万歳!

    投稿日:2007年1月24日

    源泉掛け流し!万歳!天光の湯

    源泉命さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    本日、立ち寄りました。ちょっと料金が高めですが十分施設が充実している感じがしました。まだ新しく清潔です。内風呂には三波石で作られた岩風呂が!熱い湯とぬるい湯に!ほかにもアクションスパなども!露天風呂も岩風呂で源泉掛け流し岩風呂があって塩素臭を気にすることなく入ることができました。この湯船だけは循環ではありませんでした。ここは家族でも来たいと思います。寝湯もあるので次回は天気の良い夜に立ち寄ってみたいです。源泉掛け流し岩風呂は最高です!

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 平日でも駐車場満車!

    投稿日:2007年1月24日

    平日でも駐車場満車!バーデンパークSOGI(バーデンパーク そぎ)

    源泉命さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    本日、昼過ぎに立ち寄りました。駐車場はほぼ満車で心配しましたが、施設が大きくゆっくりできました。雑誌「温泉博士」の2月号で無料で・・・!温泉はやはり塩素臭が少し気になりました。湯は、少しぬるぬるして良かったです。ただ洗い場が狭いのが気になりました。内湯は檜風呂!露天は岩風呂・薬草湯・壺湯があって壺湯でゆっくりしてきました。館内には、温泉プールやトレーニングルームもある。施設も新しく清掃もされきれいです。湯は、近くの柿野温泉の方が良いかな

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • なかなかよかったです^^

    投稿日:2007年1月22日

    なかなかよかったです^^紗々羅

    るみさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    パンフレットに載ってるようなイメージとは少し違うような気もしましたが、なかなか雰囲気はよかったと思います。カワイイ浴衣もいっぱい種類がありました♪露天風呂付きのお部屋に泊まりましたが、ちょっと作りが古いかな?と思いました。でも、お料理はおいしく、対応もすごくよかったと思います!満足です^^

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 女の子は・・・

    投稿日:2007年1月20日

    女の子は・・・荒神の湯

    むらっこさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    男1、女2の3人で入りました。男湯と女湯は岩と仕切りで区切られているのですが、岩と岩の間から丸見え!穴はなかなか大きいです。隙間から見られない位置に陣取って温泉につかりました。男湯からの視線を気にしてゆっくりは入れませんでした。女の人は覚悟して入った方がいいです。
    思い切って入ったことに、なぜか笑ってしまいました☆

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 冬は狭い・混雑。。

    投稿日:2007年1月20日

    冬は狭い・混雑。。湯の平温泉

    miffy6195さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    夏に行った時はあまり感じませんでしたが、このスキー時季に行くと、ダイナランドやたかすからのスキー帰りの人達で超混雑です。値段は500円と安いですが、洗い場は少なく、超混雑のお客さんに対応できません。一部風呂の中でジャグジーがあるのでこれはお勧めです。行くなら冬意外ですね。脱衣場はギューギューでした。ドライヤーは1台は温風は出ず、冷風のみ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 温まる

    投稿日:2007年1月18日

    温まる新穂高アルペン浴場(閉館しました)

    山さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    いい風呂です 名前がいい 貸切状態でした

    参考になった!

    0人が参考にしています

3339件中 2481件~2490件を表示

前へ  245 246 247 248 249 250 251 252 253 254  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる