温泉TOP >岐阜県 >岐阜県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >105ページ目
-
掲載入浴施設数
22969 -
掲載日帰り施設数
10473 -
宿・ホテル数
15150 -
温泉口コミ数
163549
岐阜県の口コミ一覧
-

下界では毎日猛暑日が続く中、山奥の温泉だったら入れる温泉があるのかなと探して探して見付けた谷旅館でした。
部屋数は7部屋の小さな温泉宿、
当日は天気もあまり良くなく早めの入館でした。私達はすぐさま露天風呂に直行、混浴貸切を楽しみました。特に混浴に開放感のいいレベルの高い温泉があります。
夏場で元々温度の高い源泉ですので夏場は加水して温度を下げていました。(残念、でもしょうがない)
料理は特に期待していなかったけど、「美味しいがこれでもか!」という料理でもなく、一品一品が「もてなしてくれる料理」で大変満足でした。
雑誌に紹介されていない温度ですが、満足度の高い温泉宿です。
日本秘湯の会の温泉です。5人が参考にしています
-

アルカリ性単純温泉(アルカリ性低張性低温泉)
温泉利用状況の掲示が見当たりません。お湯は無色透明ヌメリなしで内湯が微塩素臭、そして露天が無臭です。内湯(白湯変わり湯・白湯泡風呂・白湯歩行湯・温泉浴槽)、露天(温泉浴槽)のラインナップです。2人が参考にしています
-

-

-

単純温泉(弱アルカリ性低張性低温泉)
加温・循環濾過・消毒のお湯は無色透明無臭ヌメリなしです。内湯(バイブラ付き・主浴槽)、露天1個(半露天スタイル)のラインナップです。残念ながら特徴はありません。3人が参考にしています
-

営業時間・10:00~23:00
月曜休み・月末休み
料金・大人450円・小学生300円・幼児150円1人が参考にしています
-

-

2013.3.22で閉館したとのことです。
0人が参考にしています
-

露天 ナトリウム-炭酸水素塩冷鉱泉(アルカリ性低張性冷鉱泉)
内湯 ナトリウム-炭酸水素塩・塩化物泉(弱アルカリ性低張性低温泉)
加温・循環濾過・消毒のお湯は微塩素臭微ヌメリで内湯が薄黄緑色、そして露天が無色透明でした。
内湯(打たせ湯・バイブラ小浴槽・主浴槽)、露天(バイブラ小浴槽・主浴槽)のラインナップです。4人が参考にしています
-




