温泉TOP >福島県 >福島県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >337ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162708
福島県の口コミ一覧
-

-

五月の連休過ぎた日曜日に立ち寄りで行きました。昼過ぎでしたが三人ほどが入浴しているだけで、とてもゆったり満足気分でした。露天風呂は丘の斜面が見えるだけで見晴らしなど期待できないけれど木々の配置が綺麗、また清潔です。手入れしている業者さんがずっと視界に入っていたけれど、まあいいとします。お湯の温度も香りもよし、効能もさまざま書かれてありましたが、とにかく爽快で気持ちいいのです。是非一泊して五・六回入りたい!
前日は五浦温泉(北茨城市)の民宿泊だったので、いわき市のこいとさんまであしを伸ばして大正解でした。電車だと常磐線の料金がお高いので気軽には行かれないかなあ。4人が参考にしています
-

周りが自然たっぷりの所なので、夏の夜は虫さん達が多めです。
特に離れている露天風呂はカエルさんもいます。
でも、気持ちよくて、静かでいい~所ですよo('∀'*o)♪1人が参考にしています
-

数年前に日帰りで行きました。土湯からの道は細いです。露天はカップルが1組入るといっぱいとかで、順番待ち。外につながる階段で、3組のカップルが待っていて、相当時間がかかりそうだったので、露天はあきらめ内湯にだけ入りました。泉質は満足のいくものでしたが、ちょっと清掃が行き届いていなかったのを覚えています。今はどうかわかりませんが、秘湯ということにあぐらをかいている感じを受けました。
1人が参考にしています
-

四季折々の風情が楽しめる最高の温泉と思います。ただやはり最高なのは雪深い時期かなー?ここの湯は次の日硫黄くさくて新幹線の中迄臭います、仕事が次の日有る時には残念ですが、シャワーで良く落とさないと。
1人が参考にしています
-

茅葺き屋根の玉子湯(内湯)はお湯も良いし、雰囲気も最高です。
露天の岩風呂は開放感一杯で気持ち良いです。女性専用の露天風呂もありますが、女性にもこの開放感を味わってもらいたいものです。1人が参考にしています
-

母の田舎が飯坂温泉にあったので、幼少のころ田舎に行くと良く入浴しました。子供心に湯がとても熱かったのを覚えています。
もし、飯坂温泉を訪れたら、お土産には、ラジウム卵がお勧めですよ。2人が参考にしています
-

6月の中旬に一泊二日で行って来ました。新宿からの無料送迎バスでちょうど3時間快適且つリーズナブル。平日なのに若い女性のグループや年配者のグループ家族連れ等バスが2台ほぼ満員なのには驚きました。従業員の人たちが何かと声を掛けてくれて大変気持ちが良かった。又夕食はナンクーというレストランで食べたが、まあまあおいしかった。又ショーも楽しく大変二日間が早かったが、不満な点は朝食のバイキングの量と質がイマイチ。アト昼食を食べようとファーストフードを覘いて見たが、ハンバーガー一個が370円(後ろでチンをして出していた)、生ビールが600円等もう少し客の夢を壊さないような趣向が出来ないものか大変残念だった。でも金額の割りには大変満喫できた。秋には又行こう。
0人が参考にしています
-

-

与市がとても広く雰囲気も良かったです。夜にもショーなどいろいろあるので今度は泊まりで来たいです。
施設は昔からあるものと新しいものをうまく融合していますが、プールの脱衣所が市民プールの脱衣所みたいで…ほとんどの人がまずプールで遊ぶと思うので、ウキウキ気分もトーンダウンしてしまうのではと思います。
ここも温泉を楽しむと言うよりも家族やカップルで来るのがお勧めです。今回は冬だったので次回はもっと温かい季節に行きたいです。施設と施設の移動の時、水着だと寒くて震えてしまいました。空調の問題なのでしょうか?施設内は南国のはずなのに…0人が参考にしています



