本文へジャンプします。

福島県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(283ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22955

  • 掲載日帰り施設数
    10472

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    163248

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

福島県の口コミ一覧

3710件中 2821件~2830件を表示

前へ  279 280 281 282 283 284 285 286 287 288  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 2階の女性専用野天風呂が・・・

    投稿日:2007年5月22日

    2階の女性専用野天風呂が・・・新野地温泉 相模屋旅館

    しろうさぎさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    バスツアーで食事付き外来入浴した。今回は2階の内湯に入浴。シャワー付きカランが4コ。午前11時過ぎに入ったが、お湯を抜いて掃除後だったので、湯船に30cmしかお湯がなく貸し切り状態だった。女湯の前にはコインロッカー(100円)完備。2階の女性専用野天風呂がおすすめと思われた。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 危険!無理しないで!

    投稿日:2007年5月14日

    危険!無理しないで!沼尻温泉元湯(閉館しました)

    茨城サーファーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    秘湯ですが、硫黄ガスには十分気をつけてください。無風で
    霧が発生している場合はガスが滞留している可能性があります。実際この先では、数人の登山者がガスで亡くなって
    おられます。無理は禁物です。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ポカピリを体験

    投稿日:2007年5月13日

    ポカピリを体験安達屋

    旅館マスターさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ゴールデンウィークに日帰り入浴してまいりました.
    本当は宿泊したかったのですが、繁盛期ということもあり一人の宿泊はダメでした.
    当日宿泊予約した宿(新野地 相模屋)にチェックインするまで時間がありましたのでこちらのお湯に入ることにしました.
    「宿の雰囲気・スタッフの対応・肝心のお湯」どれも良い印象を持ちました.
    ここの泉質の、日本でも有数の硫化水素濃度と酸性のお湯にかなり期待しておりました.湯に入りお湯を眺めていると大量の「湯の花」が舞っており、お湯のマイルド感には少々驚きました.この宿は名物の露天も良いですが「内湯」もなかなかのものです.湯から出て車を運転している途中の体の「ピリピリ感」と「ポカポカ感」を体験.泉質の濃さを実感致しました.
    次回は是非、宿泊したいと思わせるお宿でした.
    PS:当日宿泊した新野地の相模屋旅館・・・かなりよかったです.

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 酸性鉱泉

    投稿日:2007年5月12日

    酸性鉱泉原木田温泉 松扇

    organicさん


    評価 星4つ4.0点

    いわきに出張する際、常宿にしている旅館です。場所は小名浜海岸から車で数分程度、住宅街の中にある温泉旅館です。おそらく家族で経営している感じで、部屋も7室と決して大きくはありません。内風呂が一つあるだけの極めてシンプルな造りですが、ここのお湯は非常に特徴的です。源泉温度が十数度の冷鉱泉なのですが、何とpHが約4程度の酸性なのです。一般に冷鉱泉は中性からアルカリ性が多いので、貴重な存在です。実際にやや熱めのお湯に浸かってみると、酸性泉特有の清涼感を十分感じることができます。ビジネスホテルと同等か、むしろ安価な値段で泊まれるこの旅館はおすすめです。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 満天の星空の下

    投稿日:2007年5月11日

    満天の星空の下湯野上温泉露天風呂(閉館しました)

    こばやしさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    GWに入浴しに行ってきました。
    午前3時頃に着いたので、駐車場からランタンを片手に河原を歩いて行きました。
    明るくなってから気づいたのですが、河原に盛り土がされていて歩き易いように整備してありました。(感謝)
    星空の下のお風呂は貸切状態。連れも心置きなく裸で入浴を楽しんでいました。横たわると空には流れ星☆・・・。
    空が白みかけてから、河原にある本当に天然の浴槽へ移動、大川の水しぶきを浴びながらの入浴はダイナミック&感激です。
    またオープンして間もないためか、周辺もとても綺麗(掃除がされていて)でした。
    3時間あまり、お湯に入りっぱなしでしたよ♪
    駐車場にある枝垂桜が満開でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 10点を付けたい秘境の源泉

    投稿日:2007年5月11日

    10点を付けたい秘境の源泉沼尻温泉元湯(閉館しました)

    こばやしさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ここに入ってしまうと、他のどんな野湯に行ってもダイナミックさでは敵わないと思う場所です。
    実際、ここへ行ったあとに宿泊した姥湯温泉が味気ないものに感じました。
    裏磐梯の沼尻スキー場の奥にあり、スキー場から車両通行可のダート道が途中まで続いています。(但し、4WDでないとキツイかも)
    私が訪れたときにはそのダート道が通行止になっていたので、仕方なくスキー場から片道1時間半かけて徒歩で登りましたよ。(汗)
    ちなみに途中の駐車場からですと徒歩30分の距離です。

    道中のアップ&ダウンは左程ありませんが、落ちたら助からないような崖にへばり付きながら歩くルートが続くので、ちょっと勇気が要りますね。
    そうして源泉地帯に辿り着いたときの光景と感動は一入ですけどね♪
    ここまで来ると人影は無い(GW中でも誰もいませんでした)ので、素っ裸になって、思いっきり自然との一体感を味わうことができます。
    男だの女だの、人間だと動物だの、小さなことは全部吹き飛ばしてくれるような素晴らしい温泉です。

    源泉(100℃)と沢の水を上手くブレンド(適温)して、自分だけの湯船を造って入浴しましょう!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 今年は既に終了

    投稿日:2007年5月10日

    今年は既に終了大塩温泉 露天風呂

    こばやしさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    GWに行ってきましたが、今年は積雪が少なかったので、3月の下旬に温泉が出始め、4月の上旬には終わってしまったそうです。
    ここを管理する民宿「たつみ荘」のご主人の話では、例年だと4月中旬から5月いっぱいは入浴できるそうなのですが残念でした。
    来年の楽しみにとっておこうと思います♪
    入浴できなかったので、評価なしとします。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 良かった

    投稿日:2007年5月6日

    良かった櫟平ホテル(閉館しました)

    よめやまさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    日帰り温泉として利用させていただきました。
    夕方になると宿泊客も入りますので、早めの時間に利用した方が空いていると思われます。
    カランの数は銭湯ほどではありませんが、まあまあ多い方だと思います。
    備え付けの貸しタオルはありませんので、タオル持参をお勧めします。
    もちろんタオルは販売もしていますので、手ぶらでもOKです。
    露天風呂は、風情がありました。
    無料で自由に飲める日本酒のサービスが嬉しかったので、これからも続けてほしいです。
    (なぜか、二本松ではなく会津のお酒でしたが美味しかったです)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 内湯が一新されていた

    投稿日:2007年5月6日

    内湯が一新されていた旅館大黒屋

    放浪人さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    大浴場は昔ながらだが、女性用がリニューアルされて素晴らしくなっていたようだ(連れの話)。感激したのは内湯。清潔感にあふれ、温泉も大浴場と違うものが引かれていた。ここには小さいながら、露天が作られ心から楽しめるようになっていた。
     大浴場で隣り合わせになった人は3泊目だと語っていた。それだけ、のんびりできるからだろう。ただ、本館は隣室の音が気になるのが難点。山の宿は静けさが売りだけに、その点を考えてほしい。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • やっぱりいい

    投稿日:2007年5月6日

    やっぱりいい鷲倉温泉高原旅館

    おやじアルペンボーダーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    5月3日宿泊してきました。この宿は昨年の夏にも宿泊しましたが、2種類の全く違った泉質を堪能できる点、料理もこの値段にしては満足出来る点、館内、部屋等の設備もよく、掃除も行き届いている点、温泉良し、料理良し、設備良し、料金良しと、大変気にいっています。温泉素人の身内を連れて行きましたが、大満足のようでした。ただ、GW真っ只中だったので、温泉マナーを知らない人が多くて、少し興ざめする場面も多々ありました。
    まあ、宿とは関係無いですが・・・。

    参考になった!

    3人が参考にしています

3710件中 2821件~2830件を表示

前へ  279 280 281 282 283 284 285 286 287 288  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる