温泉TOP >千葉県 >千葉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >479ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162786
千葉県の口コミ一覧
-

ここ2、3年はとても雰囲気が良かったのだが、最近ダメですね。
支配人が変わったのかな?
直売所とラムネ湯がなかったら終ってますね。
アルバイトスタッフの皆さんは、何年も働いている人が多いですが、皆手際がよく親切で、そういう部分では近隣で一番安心して入れるお風呂ではあります。
でもなんか最近 故障ばかりだし、活気を感じないんですよね。
オーラみたいな抽象的な部分で批判する自分も間違ってるかもしれませんが、このままでは近隣のお風呂に負けてしまうきがします。0人が参考にしています
-

普通は子供が多くて落ち着けないが、ここはリニューアル後は中学生以下はいないので、かなり落ち着ける。
お気に入りです。0人が参考にしています
-
温泉ではないらしいのですが、できたばかりで、
新しく、とてもきれいな施設です。
入り口は旅館みたいな感じです。
脱衣場からはすぐに大きな露天風呂。
めずらしいつくりです。
露天風呂の眺めがとてもよく、房総の山々のなだらかな
丘陵が見えます。
露天には、観音様がいて、だからごりやくの湯なんですね。
ご飯どころもあって、丼ものやラーメンなどが食べられます。
土日のわりには、人が少なく、ゆっくりできました。4人が参考にしています
-

千葉県柏市には、スーパー銭湯&健康センターが7店舗ありますが、その中でも一番空いているのがこちらかと思われます。近くに健美の湯という強力なライバルが存在し、また場所がわかりにくく駅から遠いという立地が、隠れ家的なお店を作り出しています。
マンションの1階、2階部分をスーパー銭湯にしています。全快は1階、今回も2階でした。次は2階に入りたい。。。
前回は1時間位しか入っていられませんでした。何故かといえば、浴槽が少なく、全体として狭いから。しかし、今回は1時間を越えて入ることが出来ました。
それは何故か?最近「水風呂とお湯のお風呂に交互に入る」入浴法を実践しているからです。それと、良くみると浴槽はそれほど少ないわけではなく、雰囲気的に「少ない、狭い」と思ったからかと思料されます。
サウナは狭いです。それと、テレビがありません。代わりに砂時計があります。ただし床が熱くて、マットを敷いていてもマットがむしろ熱いです。
平日限定で、入浴料&岩盤浴&ドリンクが1000円になるコースがあるようなので、次回は是非それを試してみたいと思います。
今回、悪いイメージが払拭できました。0人が参考にしています
-

R6を少し逸れ道なりに進むと、見晴らしの良い立地に忽然と見えてくる。
他同業店同様、和風テイストが内外とも徹底されている。内湯に和瓦の軒が迫り出している辺りは、稲城の季乃彩に似ているなーと思っていたらそれもそのはず、共に手掛けたアクアジャパンの設計でした。掛け流し浴槽、2種類のサウナ、時間無制限の岩盤浴等、設備、システムはさすがに先端を行っています。
お湯はクチコミ通り、かなりの濃さ。湯当たりしてしまう方も多いのか、高張性が故、入浴時間を5分?以内にするよう喚起した貼紙も目に映る。更に保温性もあり、サウナ、岩盤浴も合わせるとかなりの体力が消耗される。岩盤浴も最後に利用しましたが、途中でギブ。長らくリクライニングチェアーで過ごしました・・・。
さすがに爽快感は高いので満足度も十分。次回は体調をしっかり整えてリベンジしたいですね。1人が参考にしています
-

初めて、フリマの時にぶつかりました。
流山街道の近くの芝生の駐車場でやっていた。
一応見たけど、買いたいものがなかった。
かわいいスペースだと思った。
高校側のスペースはもったいない。あの場所で毎日でもやって欲しい。
平日は売上も期待できないけど、売りたい人はたくさんいるみたいだし、場所代も儲けになってよいのでは、ッ手のだの湯が危ないから、どんな形でもお金になればいいのかなって思う。0人が参考にしています
-

平日のお昼、久しぶりに立ち寄ってみました。
館内はすいており、休憩所に5名ほど…
露天風呂に、数名いたくらいで「貸し切り」状態でした。
ちょと心配になるくらい…
ここは露天風呂が種類があるので嬉しいです。多少古さはありますが改修されたようで、お湯、お風呂とも気持ち良かったです。
ただ行った日は、風がメチャ強かったのが…(泣)
他の方の口コミにありました塩素臭ですが、確かにありますしたが気になるほどではありませんでした。
天然温泉掛け流しではないので、あの程度はしょうがないのでは…
「日帰り湯」と割り切れば十分かと…
今回は利用しませんでしたが、御食事処のメニューが新しく置かれていました。海鮮メニューが増えた感じでした。
これからの潮干狩りのシーズンは利用価値があると思います。
タオルの無料サービスが終了していたのがちょっと残念でした。
持参するか、150円で購入になっていましたので注意です。2人が参考にしています
-

またまた行ってきました。
お祭りランドが完成していました。
以前は、日帰りスパでもお昼のバイキングは5Fの若汐亭でしたが、最近は宿泊者専用になったらしく、スパ客のお昼のバイキングはお祭りランド内のホールで食べるように変更されていました。記憶が正しければ、以前の若汐亭の昼バイキングと比べると安くなっているような印象ですが、品数が減っていたようです。(夜のバイキングと混同していたらごめんなさい。)大人1575円、子供840円でしたので、とびきり美味いというわけではありませんが、それなりの料理で安くおなかいっぱいになれるので、不満はありません。できれば、アサリラーメンやお寿司類の品数やステーキ類はほしい印象でした。ほかにも、お好み焼き類、中華、和食などかなりの種類の店があり、それなりに選べるようです。
お祭りランド内には、室内で子供が遊べるスペースが比較的広くとってあり、遊んでいる子供は楽しそうでした。室内温水プールでも子供が芋洗い状態でしたが、みんな楽しそうでした。
私は、子供たちがにぎやかに楽しそうに遊んでいるのを見るのは好きなので、何となく暖かい気持ちになれました。
最新の洗練された遊具・施設があるわけではありませんが、子供から大人まで、自分の楽しみ方を選んでできるところに関しては優れた施設と再度思いました。1人が参考にしています
-

最近、行ってきました。入場料の値上げ、食事処の値上げ、前から比べたら、随分、値上げが目立ちました。
和の湯に入ったのですが、うたせ湯の故障、湯上りのシャワーの故障と目立ちました。ゆっくりするには、良い施設だと思うのですが、早く改善をを願いたいです。
サウナは、時間をはずすと、タオルマットがびしょびしょで、とても座れない・・・気持ちよく過ごしたいので、気配りをお願いしたいと思います。
アカスリ師の空き時間の客用のテレビを見ながらの飲食も気になります。
少し、辛口でしたが、良い施設と思いますので、更なる改善をお願いしたいと思います。1人が参考にしています
-

ホテルの方に1泊しました。
ドーム側ではなくホテルの方のみ入浴を利用したのですがお風呂からの展望がとても良いです。タオルも容易されているので手ぶらで行けるのは大変便利でよかったです。部屋も標準室ということでしたが、HPで見たとおりの綺麗でベッドルームと和室の続きになり広く、オーシャンビューが楽しめるところが素晴らしい。お湯はまあそこそこ期待しないで行く分にはいいと思う。
改善して欲しいところは
・ロビー等のフロアのお手洗いが設備が古いせいか水つまりがあった点。客室の方は問題ないのでメンテナンスの今後に期待したい。
・お休み処の椅子すべてに灰皿がおいてあり、分煙などはされておらず非喫煙者や子供にはあまり環境の配慮がされていない。
足マッサージも同じところでやるので健康には悪そうな気がした。
・バイキング 提供場所の配置が悪いせいか大行列が出来ているところとガラ空きのところが別れている。
自分は朝食のみだったのでこんなものかと思うが、夕食もこの状態だったら少し腹立つかもしれない。
ただし、ラウンジや夜食処などが12時過ぎまでやっていて、二次会や家族連れで夜大人だけの楽しみ、などをする場合に大変ありがたい。
個人でというより、家族サービスや仕事関係で訪れると楽しいホテルかと思う。
3人が参考にしています




