本文へジャンプします。

千葉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(483ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22948

  • 掲載日帰り施設数
    10474

  • 宿・ホテル数
    15150

  • 温泉口コミ数
    163129

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

千葉県の口コミ一覧

5779件中 4821件~4830件を表示

前へ  479 480 481 482 483 484 485 486 487 488  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 少し、変更点

    投稿日:2008年4月1日

    少し、変更点龍宮城スパ ホテル三日月

    guestさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    またまた行ってきました。

    お祭りランドが完成していました。
    以前は、日帰りスパでもお昼のバイキングは5Fの若汐亭でしたが、最近は宿泊者専用になったらしく、スパ客のお昼のバイキングはお祭りランド内のホールで食べるように変更されていました。記憶が正しければ、以前の若汐亭の昼バイキングと比べると安くなっているような印象ですが、品数が減っていたようです。(夜のバイキングと混同していたらごめんなさい。)大人1575円、子供840円でしたので、とびきり美味いというわけではありませんが、それなりの料理で安くおなかいっぱいになれるので、不満はありません。できれば、アサリラーメンやお寿司類の品数やステーキ類はほしい印象でした。ほかにも、お好み焼き類、中華、和食などかなりの種類の店があり、それなりに選べるようです。
    お祭りランド内には、室内で子供が遊べるスペースが比較的広くとってあり、遊んでいる子供は楽しそうでした。室内温水プールでも子供が芋洗い状態でしたが、みんな楽しそうでした。
    私は、子供たちがにぎやかに楽しそうに遊んでいるのを見るのは好きなので、何となく暖かい気持ちになれました。

    最新の洗練された遊具・施設があるわけではありませんが、子供から大人まで、自分の楽しみ方を選んでできるところに関しては優れた施設と再度思いました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 故障と入場料、その他

    投稿日:2008年3月27日

    故障と入場料、その他崋の湯(はなのゆ)

    華の湯さんへさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    最近、行ってきました。入場料の値上げ、食事処の値上げ、前から比べたら、随分、値上げが目立ちました。
    和の湯に入ったのですが、うたせ湯の故障、湯上りのシャワーの故障と目立ちました。ゆっくりするには、良い施設だと思うのですが、早く改善をを願いたいです。
    サウナは、時間をはずすと、タオルマットがびしょびしょで、とても座れない・・・気持ちよく過ごしたいので、気配りをお願いしたいと思います。
    アカスリ師の空き時間の客用のテレビを見ながらの飲食も気になります。
    少し、辛口でしたが、良い施設と思いますので、更なる改善をお願いしたいと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • そこそこいい感じ

    ホテルの方に1泊しました。

    ドーム側ではなくホテルの方のみ入浴を利用したのですがお風呂からの展望がとても良いです。タオルも容易されているので手ぶらで行けるのは大変便利でよかったです。部屋も標準室ということでしたが、HPで見たとおりの綺麗でベッドルームと和室の続きになり広く、オーシャンビューが楽しめるところが素晴らしい。お湯はまあそこそこ期待しないで行く分にはいいと思う。

    改善して欲しいところは
    ・ロビー等のフロアのお手洗いが設備が古いせいか水つまりがあった点。客室の方は問題ないのでメンテナンスの今後に期待したい。
    ・お休み処の椅子すべてに灰皿がおいてあり、分煙などはされておらず非喫煙者や子供にはあまり環境の配慮がされていない。
    足マッサージも同じところでやるので健康には悪そうな気がした。
    ・バイキング 提供場所の配置が悪いせいか大行列が出来ているところとガラ空きのところが別れている。
    自分は朝食のみだったのでこんなものかと思うが、夕食もこの状態だったら少し腹立つかもしれない。

    ただし、ラウンジや夜食処などが12時過ぎまでやっていて、二次会や家族連れで夜大人だけの楽しみ、などをする場合に大変ありがたい。
    個人でというより、家族サービスや仕事関係で訪れると楽しいホテルかと思う。



    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 老舗

    投稿日:2008年3月23日

    老舗船橋健康センター ゆとろぎの湯(閉館しました)

    guestさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    今のようにスーパー銭湯やspaがあちこちにある時代以前からあった老舗で、昔から時々訪れています。以前は2000円以上の入園料でしたが、最近は周囲に合わせているのか、安くなりました。
    現代は様々な施設があり、比較するとどうしても見劣りする面はあるのですが、いろいろなものを取り入れて、頑張っています。
    草津の湯を再現した湯、檜風呂、薬湯などは特徴的で、薬湯は*****がヒリヒリして長く入っていられないほどです。
    駐車場は混んでいますが、時々訪れたくなるところです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 久々に

    投稿日:2008年3月23日

    久々に野田の湯 湯食館(閉館しました)

    ぱうえるさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    久々に行ってきたら、露天風呂は、紫でまるでファンタグレープのお風呂につかっているようで、なかなか新鮮味があってよかった。
    紫は初めてなのでよかった。
    平日も是非実現してほしい。
    そして、500円ランチは牡蠣フライとお刺身しかないのが残念。
    ほかにもっと増やしてほしい。
    そして、またまたびっくりしたのは、塩サウナが、なくなり、ミストサウナとまた合体していたこと。
    ミストサウナは、どこも不評で、あまりはいっていられないし、全然前が見えないし、危ない。
    やはり、ミストサウナは、小さなスペースで十分だったのでは、
    それにしても、最初の経営者はあの部屋は一つだったのが、今の経営者は、二つにしたり、また壁を破り、一つにしたり、無駄が多すぎると思う。壁の部分のいすは、黒カビが生えていて、気持ち悪い。
    前のホースは、まだ健在だったということが、何回かはいって、やっとわかった。ホースさえ弱視者には見えないのだ。
    タオルに足を乗せたら、なんだかきもちわるいし、でもなければ、黒カビを踏んでしまうし、改善の余地がたくさんあると思う。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 情報に誤り有り

    投稿日:2008年3月23日

    情報に誤り有り天然温泉 真名井の湯 千葉ニュータウン店(閉店しました)

    温泉好きさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    滝湯腰掛はありません。
    ドライヤーは有料です。

    以上修正願います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 一周年記念

    投稿日:2008年3月17日

    一周年記念天然温泉 満天の湯

    スペシャルさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    3/16、最近お疲れモードなので、近場ということで、久しぶりに伺いましたところ、一周年記念で、抽選会をやっていました。本券は一等ハワイ旅行だそうです。発表は23日のようです。別の抽選もあり、クジを引いたら、パン(石窯パン・デ・モルデ)が当たりました。入浴はいつも朝早い時間に行くので、ゆっくり寛げました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 空いてました

    投稿日:2008年3月16日

    空いてました楽天地天然温泉 法典の湯

    guestさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    朝9:02にゲートを通過しました。さすがに空いていましたが、すでに車は20台以上入っていました。
    お湯はあいかわらず気持ちのよいものでした。改めて思ったのですが、広いとはいえないものの、圧迫感を感じないですむだけのスペースがとってあるようです。
    朝は子供の姿がほとんどありませんでした。私は子供がいたほうが賑やかで好ましく思う方なのですが、静かなお湯が好きな方には朝がお勧めかもしれません。
    時々横の道を通過するのですが、土日の夜にはたいてい混雑状態で、駐車場を見ただけで”他に行こう”とおもってしまいます。日曜日の夜にあれだけ混雑するところは少ないのではないでしょうか。平日の夜も相当混雑しています。市川には温泉の温浴施設が少ないので、仕方ないと思うことにしています。
    最近は船橋に面白い鉱泉を見つけましたので、法典の湯の駐車場が一杯のときはそちらに出向いています。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 露天風呂がgood

    投稿日:2008年3月15日

    露天風呂がgood天然温泉 八千代ほっこり湯(閉館しました)

    くりりんさん


    評価 星3つ3.0点

    京成電鉄八千代台駅から歩いて5分弱。駅からの通りに直接面しているわけではないので注意が必要です。

    天然温泉と書いてあるけどスーパー銭湯だしどうかなあと思いましたが、露天風呂の黒湯が案外濃くてよかったです。土曜日なのに予想より混んでなくて快適に過ごせたのも好印象。

    なお、3/18(火)19(水)と休業されるそうですのでご注意下さい。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • お気に入りの施設です

    投稿日:2008年3月13日

    お気に入りの施設です柏天然温泉 白金の湯 ゆの華(閉館しました)

    温泉マークさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    私はよく利用させていただくのですが、私の中ではトップ3に入るほどのお気に入りです。
    1F、2F共に漂うちょっと古いタイルの雰囲気、装飾品のレトロな感じや壁画のヨーロッパテイストの無理やり感等のセンスが良い意味でたまりません。
    全体的に清潔感は施設が古そうなせいかあまり感じませんがとにかく日本の温泉施設!といった感じが好きです。
    ジェットバスの勢いもなかなか他の店と比べても強くて別格です。自宅から少し遠いので毎週はなかなか通えないのですがそれでもぶらっと行ってしまいたくなり仲間と利用しています。
    これからも施設の維持を頑張っていただきたいです!

    参考になった!

    0人が参考にしています

5779件中 4821件~4830件を表示

前へ  479 480 481 482 483 484 485 486 487 488  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる