温泉TOP >千葉県 >千葉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >429ページ目
-
掲載入浴施設数
22945 -
掲載日帰り施設数
10471 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163125
千葉県の口コミ一覧
-

平日の15時頃に訪れました。ナビでは道の駅となっていましたが実際には道の駅ではなく満天の湯のみです。
泉質:Na-塩化物強塩泉、一部掛け流しあり・循環・加温・塩素。
内湯は温泉が無さそうでしたのでスルーして露天風呂の方のみ入湯しました。
露天風呂は壷風呂・岩風呂・寝ころび湯に入りました。
温泉は緑褐色の湯で重曹系の匂いと塩辛さのある湯です。壷風呂は塩素臭が感じられました。岩風呂と寝ころび湯は掛け流しでした。
炭酸泉はギュウギュウになるほど人が入っていました。
高張性の濃い湯なのですぐ汗が噴出してきて中々止まりませんので寝転び湯でのんびりしたりしながら他の浴槽に出たり入ったりしていました。
平日ですが駐車場はほぼ満杯で湯屋に人も多くロッカーにも人が多い程の人気施設のようでした。値段も平日650円、休日750円と安めなのもあると思いますが平日でこれなら休日はどうなるのだろうと思った。
温泉評価:72/1009人が参考にしています
-

先月に訪れた際に機械の故障で入れず、無料招待券をいただいて帰りましたが、今回はその招待券利用でリベンジしにいきました。
泉質:Na-塩化物強塩泉、循環・加温・塩素。
内湯はパスして洗い場を突っ切って露天風呂へと入ります。
無色透明の湯は塩辛く塩素臭が漂っていています。
温泉に関しては柏にはもっと良い所があるので温泉目当てではオススメではありません。
湯上がり後に休憩室へと行きましたが漫画が多い事!二万冊はあるそうです。
爺さん連中がリクライニングで漫画を読んでいるのが多く、休憩室は湯屋よりも盛況していました。
暇潰しがてらで行かれる分には料金も安いのでいいと思います。2人が参考にしています
-
移動中、ナビの「道の駅」案内に、施設の屋根を見て「温泉併設、道の駅」と思い込み寄ってみました。帰りに国道へ出て、道の駅はここではなかった事がわかりました。
連休の日曜日、かなりの人気です。
ナトリウムー塩化物強塩泉
塩味の温泉は「高濃度温泉」の掲示がありました。
連れが買い物をする間の入浴でしたが、入浴後いつまでもポカポカでした。もっとゆっくりしたかったナ~。6人が参考にしています
-

-
成田にある、友人が経営しているラーメン店に行ったついでに行ってみました。県道から少しそれたところにあり、県道自体もバイパスが出来ていて、正直ちょっと寂れたわかりずらいところにあります。こんなところに比較的規模の大きな入浴施設が!?という感じです。
湯殿のラインナップ
2階洗い場(カラン7席、仕切り有り)
2階主浴槽(40℃程度、温泉)
2階ジェットバス(40℃程度、背面ジェット4箇所有り)
2階シャワー(4席)
1階露天風呂(41℃程度、屋根あり、温泉)
3階洗い場(カラン4席、仕切り有り)
3階水風呂(19℃程度)
3階展望サウナ(80℃程度、テレビあり)
長細い建物で、建物全体が田畑と丘の中腹というか、ちょっと高いところにあり、全体として見晴らしが良いように作られています。フロントから静かで雰囲気が良く、スーパー銭湯の雰囲気は愚か、入浴施設の雰囲気すら感じられません。どちらかと言えば美術館か洒落た飲食店のようです。
湯殿もちょっと複雑な作りで、先ず2階から入り、露天に出るには階下に降りるような感じ。サウナは3階にあり、こちらは見晴らし重視です。黒湯の温泉を使用している浴槽もあり、泉質としては東京湾岸沿いにある黒湯温泉のそれにかなり似ていました。
全体的に狭い施設なので、休日などは混雑して窮屈に感じるかもしれません。その分なのか、平日と休日の価格差が大きいです。小学生は入館できないことも含めて、大人の隠れ家のような雰囲気でした。2人が参考にしています
-

お湯が人工泉なのと
やっぱり銭湯って感じるところがあったかなぁ
でも悪くなかったしまた行きたいって思います(^^)0人が参考にしています
-

隣にショッピングモールがあり買い物ついでによる事ができる温泉施設です。
春日部から15キロ程車を走らせて夜11時頃に着きました。閉館も近い時間でしたので余りお客さんもおらず落ち着いて入る事ができました。
泉質:Na-塩化物強塩泉、掛け流しあり・循環・加温・塩素。
露天風呂に1つのみ掛け流しの浴槽があります。こちらは上がった後に気づいたので入らず。他は循環です。壷風呂は三つありました。専ら壷風呂に入っていました。塩素臭は少し感じられまして循環の為、塩味は薄みになっていました。とはいえ元々が濃い為、暖まりは結構持続してありますので効能は良いです。7人が参考にしています
-

日帰り入浴料金が800円から990円に値上げされました。
800円に消費税40円と入湯税150円の合計で990円だそうです。
それに伴い、宿泊代や飲食代も税金分が値上げされていました。19人が参考にしています
-

埼玉からR16で千葉の方に抜けて柏の温泉へと行きました。
駐車場の入り方が国道からだと入りにくいです。
泉質:Na-塩化物強塩泉、一部掛け流し・加温・一部塩素。
利用したのは一階のほうでした。内湯はスーパー銭湯によくあるジェット系等が多く置かれていました。
露天風呂の方は温泉利用の浴槽があって湯口からは源泉が投入されており塩辛さと鉄臭が少しある湯でした。浴槽内では黄褐色で少し濁っている程度でした。雨の中での入浴となりましたが高張性の塩化物泉という事もあってか寒さは感じずかなり暖まる事ができました。1人が参考にしています
-

つくば市のみずほの村市場に野菜を買いに行って帰りに寄りました。露天風呂の源泉は28度くらいかな?寒い位でしたが、みんなうとうとしてました。
暑い日はいいですね!きっと。0人が参考にしています





