本文へジャンプします。

千葉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(427ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22925

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162786

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

千葉県の口コミ一覧

5745件中 4261件~4270件を表示

前へ  423 424 425 426 427 428 429 430 431 432  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • イメージは「温泉の出る銭湯」です。

    投稿日:2011年9月8日

    イメージは「温泉の出る銭湯」です。天然温泉 黄金の里 感想

    マナベさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    20代、母と二人利用です。休憩施設のある日帰り温泉を探していたので、利用させていただきました。
    イメージとしては、健康センターみたいに綺麗な感じではなく、やや広い銭湯…と言った方がしっくり来ます。

    ここの口コミとホームページを拝見して、そんなに酷くなさそうと思って行きましたが……いや~、予想以上の酷さでした。

    洗い場のゴミはそのまま。イコール掃除もしていないんでしょうね。端の洗い場は、おしっこ臭くて近寄れませんでした。

    客層は地元や施設の方がほとんどなのか、「観光客」である私達をチラチラ見ていたり、浴槽でエクササイズを始めたり…あまりにマイペースな方が目立ちました。

    これでお風呂が良ければ許せるかもしれませんが、内湯と半露天(ビニールが掛かっており景色は完全に見えません)のみ。
    温泉はろ過、加水、循環……したものを、細いチューブからただっ広い浴槽に流し入れてるので、場所に寄ってはほぼ塩素の匂いしかしません。

    休憩所は、私が行った時はカラオケ利用もなくゆっくり休めました。
    食事もリーズナブルです。味はお値段並ですが、こう言う施設では良い方かと。

    ただ、やっぱりちょっと汚いですね~。
    これで900円(時間で高くなるのも不明です)は本当に高いと思います。
    久し振りにもう二度と行かないかなってお風呂に出会いましたm(__)m

    参考になった!

    15人が参考にしています

  • ファミリー向け施設。ディズニー帰りに

    投稿日:2011年9月8日

    ファミリー向け施設。ディズニー帰りにスパ&ホテル 舞浜ユーラシア 感想

    JODIEさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    日曜に伺いました。入館料2500円は日帰り立ち寄りにしては少々お高く感じましたが1日滞在型の方には良いでしょう。アメニティは充実、タオルは使い放題なのは◎。施設はサウナが充実。女性の美容ニーズは程良く満たしているかと思います。露天湯は広いですが、泉質はあまり印象に残りません。全体的に内湯外湯共に、ディズニー帰りとみえるお子さん達が楽しくはしゃいでおり、ファミリーでワイワイ風呂の雰囲気。静かにゆっくりくつろぐ感じではありません。宿泊可のようなので、ディズニーついでにファミリーや友人とワイワイ行くにはおススメかと思います。

    参考になった!

    48人が参考にしています

  • 宿泊時、食事がおいしかった

    投稿日:2011年9月7日

    宿泊時、食事がおいしかった秘湯の宿 滝見苑 感想

    ももさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    数年前の年末に1泊しました。

    お風呂は、露天風呂からの眺めは良かったのですが、とにかく塩素臭がかなりきつい。
    内湯は湯気がこもるのでさらに臭いが鼻につき、温水プールといった雰囲気でした。

    施設・お部屋などは特筆すべきことはなく、普通の温泉旅館です。

    良かったのは、食事です。特に高いプランでもなかったので、豪華な食材が使われているわけではないのですが、どれも丁寧に作られていておいしかった。
    翌日、近隣にある別の宿に泊まったのですが、その宿と比べても格段においしかった。

    温泉めあてで行く宿ではありませんが、養老渓谷を散策してのんびりするには良いかもしれません。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 温泉は微妙だけど、ホテルとしては好印象

    投稿日:2011年9月6日

    温泉は微妙だけど、ホテルとしては好印象鴨川館 感想

    ももさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    温泉目当てだと微妙ですが、いいホテルだと思います。値段もそれなりにしますが。

    【お湯】★★★
    浴槽の種類は多く、いろいろ入って楽しめますが、温泉の泉質は特にどうということもないです。
    ただ、大浴場はとても清潔だし、時間帯にもよると思いますが、あまり混んでいなかったのでのんびりできました。

    【施設】★★★
    和モダンの部屋に宿泊。そんなに広くないけどとてもキレイ!お洒落。女子2人で興奮しました。

    屋上足湯は、太平洋を見下ろせていいけれど、日光を遮るものが何もないので、夏はものすごく暑い!日焼けする!(冬は寒そう。。。)

    【接客】★★★★
    無難に、ちょっとお高めの温泉ホテルの接客。
    お部屋係として挨拶に来てくださった女性(とても感じがよかった)が、食事処での夕食の給仕も担当してくれたのは好印象。食事処では食事処のスタッフが出てくることが多いので。。。

    【食事】★★★★
    夕食はおいしかった!1人に1個アワビがつきました。
    刺身の盛り合わせなども、2人前なのにミニ舟盛りで出していただき、目にも楽しめました。
    朝食はバイキングでしたが、遅めの時間帯に行ったら、卵料理を焼いてくれる人が既に出払っていて、ちょっと残念な感じ。

    エステを受けたくて、チェックイン(15時過ぎ)後すぐに連絡したのだが「今日はもういっぱい」とのお返事。みんな、到着前に予約するのでしょうか。。。
    受けてみたかったです。

    温泉目当てでの再訪はないですが、鴨川で泊まるなら、選択肢の一つになると思います。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • お風呂は特筆すべきものではない

    投稿日:2011年9月5日

    お風呂は特筆すべきものではない鴨川グランドホテル 感想

    ももさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    温泉施設だけで評価した場合、評価は3点ぐらいです。
    大浴場は広く、それほど混み合っておらず、のんびりとお風呂を楽しめました。
    ただし、湯船の多くは人工温泉です。少ない温泉を加水して循環するよりも、こちらのほうが潔いのかもしれませんね。塩素臭もそれほどしませんでしたし。

    露天風呂には朝入りましたが、日差しがまぶしかった。
    でも、早起きして夜明けに入れば、朝日が見れてよかったんだろうなあ。

    部屋は、2階の海側の洋室で、窓を開けると本当に海が目の前でした!
    同行者は海が好きなので興奮していました。内装もアジアンリゾート風で、波の音を聞きながらのんびりするのは心地よかったです。

    夕食を取ったレストラン「群青」が、サービス&料理共にすばらしく、これでこのホテルの評価が上がりました。どれもおいしかったけれど、付け合わせのパンが本当においしくて……。
    朝食は、同じ場所でバイキングだったので「あのパンが食べられるかも!」と思ったら、違うパンでした。よくある話ですね(^_^;)

    朝食バイキングは、すごく混み合っていて15分ほど待たされました。内容は普通でしたが……夕食は空いていたのに、夜は和食を選ぶ人が多いのかな。

    お湯目当てでは再訪はないですが、鴨川で宿を取るなら、お勧めできる宿だと思います。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 期待外れです

    投稿日:2011年8月31日

    期待外れです御宿の湯 クアハウス 感想

    温泉ジプシーさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    お湯のトロみの情報は聞いていたので、想像よりも普通でちょっと残念(風呂の底は超ヌルヌルでしたが…)。
    お湯以外は正直酷い…これで千円は無いのでは?半額でも微妙…

    参考になった!

    19人が参考にしています

  • 泉質は良いが、脱衣所が暑すぎます

    投稿日:2011年8月28日

    泉質は良いが、脱衣所が暑すぎます犬吠埼ホテル(旧 犬吠埼京成ホテル) 感想

    クラップさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    箱根など山の方が泉質が良いとされていますが、海にしては泉質が良い方だと思います。施設内は新しくはありませんが、清潔できれいです。ただ、脱衣所が恐らく35度くらいはあるんじゃないかというくらい蒸し暑くて気持ち悪いです。
    露天風呂は、塀があるのでお湯につかりながら海を見るのは無理ですが、潮の香りがして開放感はあります。
    暑い風呂に浸かってから、脱衣所で涼めず、汗も引かないのは辛いので、それさえ改善されれば、なかなか良い温泉だと思います。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 懐かし感溢れるタイル浴室

    投稿日:2011年8月22日

    懐かし感溢れるタイル浴室天然温泉 白井の湯(閉館しました ) 感想

    温泉ドライブさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    八千代市のプールでひと泳ぎしたあと立ち寄りました。

    場所は16号から入った、白井工業団地の殺風景な景色の交差点角にあります。

    靴鍵100円戻り式、
    鍵自己管理→券売機→
    入浴フロント→
    再入浴は手にスタンプ→
    ロッカー100円戻り式。

    フロントと脱衣場とのアプローチは短い感じだ。

    湯殿はカラフルな賽の目タイルで懐かしい雰囲気。水色、ピンク基調。

    カラン席は浴室両サイドにあり銭湯風、
    シャワーヘッドは壁付である。

    内湯には温泉を使ったラムネ湯(炭酸泉)があり、珍しいとの事。
    ラムネの湯と聞くと、野田の遊食館を思い出す。
    身体に細かい泡がまとわりつく。

    湯は無色透明で温泉の感じがわからないが…各浴槽に表記なし

    座席2段の遠赤外線サウナあり。
    露天口に塩サウナあり(テレビなし)。

    露天には岩風呂、あずまやがある。
    打たせ湯は廃止の跡。

    しろい駅からは遠いが、市民バスが通っていた。
    平日500円
    土休600円

    2011H23.730土初入浴

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 高濃度

    投稿日:2011年8月22日

    高濃度みどりの湯 田喜野井店(閉館しました) 感想

    ぴぃさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    みどりの湯にいきました♪

    館内はとってもキレイ★お湯が高濃度でしょっぱかったです(^o^)v

    岩盤浴は7種類もあり、出入り自由で休憩場所もあります!!空いていたので良かったです★

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • なかなか!

    投稿日:2011年8月19日

    なかなか!天然温泉 満天の湯 感想

    ゆうさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    超混雑との口コミを見て、常々行きたかったのですが、躊躇してました。ついに平日休みを得たので念願の入館!
    口コミどおり、館内各所は浴場を含めて広くキレイ、独特な強めの温泉香がする効きそうな濃いお湯、ゆっくり入れる炭酸泉もあり、期待通りじっくり楽しめました。
    ただ、平日午前中なのに結構な人数で炭酸泉は順番待ちだったこと、2階は別料金の岩盤浴利用者しか使えないリラックススペースが大半を占めていたこと、たまたま大雨で落雷の恐れが出たためわずかな時間しか露天・炭酸泉に入れなかったことが残念!

    参考になった!

    4人が参考にしています

5745件中 4261件~4270件を表示

前へ  423 424 425 426 427 428 429 430 431 432  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる