本文へジャンプします。

千葉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(368ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22925

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162758

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

千葉県の口コミ一覧

5743件中 3671件~3680件を表示

前へ  364 365 366 367 368 369 370 371 372 373  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 施設内にあるレストランのご飯はめちゃく…

    投稿日:2017年1月6日

    施設内にあるレストランのご飯はめちゃく…成田の命泉 大和の湯

    つるさんさん ゲスト 、性別:男性 、年代:20代


    評価 星5つ5.0点

    施設内にあるレストランのご飯はめちゃくちゃ美味くて値段もリーズナブルでした!
    あと、刺青OKなところも有り難かったです!この様な温泉が増えればいいのになと思いました!また近々利用させてもらいます!

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 泥パックがよかった!

    投稿日:2017年1月6日

    泥パックがよかった!酒々井温泉 湯楽の里(ゆらのさと)

    りんさん ゲスト 、性別:女性 、年代:20代


    評価 星5つ5.0点

    泥パックがよかった!

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 潮の湯が復活したと聞き、たまたま仕事が…

    投稿日:2017年1月5日

    潮の湯が復活したと聞き、たまたま仕事が…のだ温泉 ほのか

    kazzさん ゲスト 、性別:男性 、年代:30代


    評価 星5つ5.0点

    潮の湯が復活したと聞き、たまたま仕事が平日休みだったので行ってきました。
    まずかは料金。1/15までキャンペーンをやっているようで入館料+岩盤浴で1100円でした。
    岩盤浴込みでこの料金なら来やすいかな。
    温泉はナトリウム塩化物泉で相変わらず体が温まり良かったです。びっくりしたのは岩盤浴エリアがグランローザ時代より拡張されてました。
    久々の岩盤浴は気持ちよく良い汗をたくさんかきました。
    1/15までは子供無料らしいので、次回は家族で再訪問したいと思います。

    参考になった!

    20人が参考にしています

  • 昼間は静かなリゾートホテル

    投稿日:2017年1月5日

    昼間は静かなリゾートホテルスパ&ホテル 舞浜ユーラシア

    baka123456さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    有名な所だし、千葉県民としては一度くらい行っておこう、というわけで訪ねました。
    11時の開店に間があったので、舞浜駅から少年少女に混じって、ディズニーシー方面に歩いてみる。
    段々人がいなくなり、浦安運動公園の中を通ること10分ほど、周りは広々して静か。
    2つのホテル棟が繋がっている要塞みたいな建物が見え、遠くからでもそれと分かります。

    ホテルの3階で受付、クーポン使用の1750円は安くはないが、場所を考えれば、まあまあか。
    もちろんタオル、館内着付き。
    髭剃り、歯ブラシはスタッフに言えばもらえますが、浴室には置いてないので注意が必要。

    「このようなリゾート施設で意外」と言ってはナンですが、露天に一つ、10人用くらいの「源泉掛け流し」があるのが素晴らしい。
    茶色く濁った食塩泉、いわゆる「黄金の湯」で、千葉県では最高レベルのものと思います。
    温度表示は38度とヌルかったですが、空いていたので、湯口付近に陣取って温まることが出来ました。

    その他、露天、内湯にも循環温泉や、洞窟風呂、ジャグジーなど色々あるのですが、この源泉以外に入る価値は、余り見出せませんでした。
    中高温のサウナ、塩サウナは、テレビが無く静かで良かった。
    20度の冷水ではなく、31度のヌル湯温泉で身体を冷ますのが、私のような年寄りには調度いい感じ。

    5階のリクライニングルームは、ディズニーや葛西方面が眺められ、都心に近いのにリゾート気分が味わえます。(写真)
    さらに、男女別の仮眠室も備え、客数に比して余裕がありました。

    レストランはホテルですから当然高め、それでもTDLで食べるのに比べたらマシと思えば、あきらめはつく。

    周りにヤシの木なども生えていて、南房総、鴨川辺りに来た雰囲気。
    しかし距離はずっと近く、泉質は上ですから、得した気分です。
    帰りはシャトルバス利用。20分ごとに出ていて便利です。

    参考になった!

    60人が参考にしています

  • ちょっと古い造りのスーパー銭湯です。…

    投稿日:2017年1月5日

    ちょっと古い造りのスーパー銭湯です。…天然温泉 八千代ほっこり湯(閉館しました)

    さくら温泉さん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星4つ4.0点

    ちょっと古い造りのスーパー銭湯です。
    最近は凝った造りの施設が増えてますが床や浴槽はほぼフラットで高低差が無くご高齢の方にも優しい造り。
    カランはお湯と水が別に出すタイプで銭湯の風情がありますがシャワーもあります。
    内湯にはジャグジーの他に炭酸泉もあります。
    露天風呂は湯河原の運び湯で温泉が楽しめます。
    無色透明のお湯で鮮度が良い時にあたると肌触りが良かったです。
    露天風呂の陰に電気風呂があります、最近多くなってるマッサージタイプです。
    サウナは遠赤とミストサウナ、遠赤は広く段差があるため自分の好きな温度で楽しめます。
    お食事処は魚にこだわりが感じられなかなか面白いメニューです。
    食べ物などが販売されていますが、これも面白い品揃え、コアップガラナなど懐かしい品もありました。
    休憩処には漫画もあるのでゆっくりしたい方には良いかも。
    すぐ近くに珈琲屋さんや回転寿しもあり使い勝手の良いお風呂屋さんです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 「潮の湯」から「ほのか」へ

    投稿日:2017年1月4日

    「潮の湯」から「ほのか」へのだ温泉 ほのか

    baka123456さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    「潮の湯」の経営が変わって「ほのか」となって復活。
    今回は電車での訪問。
    醤油で有名な野田市であるが、実際に醤油の香りを嗅ぎながら20分ほど歩いた。

    平日、岩盤浴付き1200円。
    あと岩盤浴用大型タオルを100円でレンタル。
    かつてのように、館内着とタオルは付かないので、値上りした印象。

    温泉は、露天に「ナトリウムー塩化物・強塩泉」の掛け流しがあり、溶存物質総計24g超とかなり濃い湯。
    強いモール臭とヌルヌル感もあって、結構良い湯なのだが、ここは岩盤浴メインと考えられているので人が少ない。

    続いて岩盤浴エリア。
    かつて、ここが良かったのは、岩盤浴エリアと風呂エリアの脱衣所が繋がっている構造。
    ロウリュウやったあと脱衣所に直行し、すぐ水風呂に入れた。
    しかし、改装で岩盤浴の入口が脱衣所外になってしまった。
    便利だった飲料水のサービスも無くなった。

    ロウリュウも、以前は岩盤浴エリアと風呂エリアで交互に、1時間ごとに受けられたのだが、今は日に3回だけ。
    人件費削減の影響が色々出ている。

    ただし、2階にも岩盤浴が3部屋追加されたので、岩盤浴好きが順番待ちになることは、もうないだろう。

    2階の構造も大分変わり、Free WiFiの上、パソコンの机が6つもあるなど、使い方によっては便利かも。
    客は少なく、リクライニングシートはたっぷり余裕がある。

    食事は、以前は軽食とバイキングの二本立てだったが、普通の食堂となり、セルフで気楽なので私はこちらが好き。
    北海道資本の「ほのか」では、980円の「北海海鮮丼」が原価的にトクな気がして「蘇我店」同様それにしてみた。

    空いていて、岩盤浴着での食事などもOKなので、私は汗で岩盤浴着を濡らさないようにして、館内着代わりに使ってゆっくりした。

    最後に3時まで待って、ロウリュウをやっていった。
    以前は2人の熱波師が「タオル」で熱波を送る本格的なものであったが、今は1人が「ウチワ」で仰ぐものに変わってしまったのは残念。

    参考になった!

    24人が参考にしています

  • 露天風呂の開放感は最高です!気になる点…

    投稿日:2017年1月2日

    露天風呂の開放感は最高です!気になる点…酒々井温泉 湯楽の里(ゆらのさと)

    ハ8チさん ゲスト 、性別:男性 、年代:30代


    評価 星4つ4.0点

    露天風呂の開放感は最高です!気になる点はサウナのお尻の下に引くマットを未使用のとこに使用した物を返す人を何人か見かけたのでもっと分かり易くした方がいいと思います。あと欲を言えば最終受付時間を23時、閉館を0時にして頂けたら文句無しですね!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 最近完成したということで行ってみました…

    投稿日:2017年1月2日

    最近完成したということで行ってみました…佐倉天然温泉 澄流(すみれ)

    温泉ジャーさん ゲスト 、性別:男性 、年代:20代


    評価 星5つ5.0点

    最近完成したということで行ってみました。

    温泉は天然で塩化ナトリウムが豊富らしいです。お肌すべすべ身体ポカポカになります。

    食事はちょっと高めでした。

    今度は岩盤浴に入ってみようと思います!

    参考になった!

    38人が参考にしています

  • 潮の湯の跡地で検索したら、12/20オ…

    投稿日:2016年12月31日

    潮の湯の跡地で検索したら、12/20オ…のだ温泉 ほのか

    935さん 、性別:女性 、年代:40代


    評価 星4つ4.0点

    潮の湯の跡地で検索したら、12/20オープンと出てきたので早速行って来ました。大人休日1400円、岩盤浴セットの料金設定。(岩盤浴目当ての人には良いかもですが、お風呂は目当てで通う人にはう~んですね。)食事も、ビュッフェレストランの座席をそのままに、カウンターにセルフで注文&受け取り、値段もちょっと高めでう~んですね。近くていいんだけど、、、、

    参考になった!

    12人が参考にしています

  • 酒々井の湯楽を小型化し岩盤浴を追加した…

    投稿日:2016年12月31日

    酒々井の湯楽を小型化し岩盤浴を追加した…佐倉天然温泉 澄流(すみれ)

    さくら温泉さん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星3つ3.0点

    酒々井の湯楽を小型化し岩盤浴を追加したような施設でした。
    初回の利用だったので岩盤浴も利用したのですが、岩盤浴衣の派手さにはビックリ、一目瞭然です。
    さて更衣室から、湯楽と同じようなハンガーラックのある縦長のロッカーが奥にあります。
    岩盤浴を利用する方はこちらがオススメ。
    まず、ここで気になったのはトイレが丸見え、あとトイレの手洗いが大の所しかありません。
    さて中へここで目についたのがアカスリスペース、フィルムが貼ってないので丸見え、通路の途中なので嫌でも目に入るし、うーん。
    洗い場は基本的にはセパレートタイプ、全部で25と少なめで、オープン10日でなぜ鏡などに水垢が?
    ヒゲを剃る自分には鏡の水垢は邪魔者です。
    爽楽の湯と名づけられたジェットバス、スーパージェットは一つ、座湯が二つ、座湯のボタンが外れそうになってました、早く直してほしいところ。
    隣の気泡浴には電気風呂が二つあり湯楽と同じタイプで3種類のマッサージを行いますが湯楽より優しい感じで気持ち良いです。
    内湯は温泉主浴と名づけられた浴槽ですが緑色の入浴剤を入れたようなお湯で塩素臭がキツかったので入らず、温度計が故障中でした。
    ドライサウナにはオートローリュがあるのですが調整中で楽しめずガッカリ、これは大至急直してほしいです。
    塩サウナは4席と小ぶり、奥の2席はボイラーが目の前なのでガンガン汗が出ます。
    塩は特に特徴の無いお塩でした、シャモジがあって良いのではと思いました。
    露天は中に較べると開放感があり塩化物泉の香りが漂っています。
    上の湯が源泉掛け流しで39度ほどで長湯してものぼせません、極楽、極楽。
    下の湯は循環しているので塩素臭が強め、41度ほどなので温まりたい方はこちら、こちらの方が入っている方が多かったです。
    高濃度炭酸泉は気泡があまり着かず、あれっていう感じでした、露天なので炭酸ガスが逃げてしまうのでしょうか、注意書きにもガスが逃げないよう静かにお入りくださいといった事が書かれていました。
    寝ころび湯はお湯が身体半分くらいはしっかり浸かります、当日はかなり寒かったのですが快適に利用出来ました、これは良かったです。
    湯涼みデッキはオマケ的な感じですが、他にも横になれるチェアベッドがあります。
    さて中へ、岩盤浴ですが当日の利用は自分だけ、マジですか?
    石癒の間という広いスペースの真ん中にサウナストーンがあり定期的にオートローリュを行います。
    奥に薬石の間という8つの鉱石を敷いたスペースがあり七宝石、ブラックゲルマ、甲翠、鳳緑、トルマリン、麦飯石、黄、黄土石を自分で選んで岩盤浴を楽しめます、どれが温まりやすいか自分に合ったものを試してみてください。
    枕がウレタンで滑りやすいので頭を打たないよう注意。
    食事処ですが、当日、比較的大きな地震がありましたが特に問題ありませんでした。
    さて、メニューですが1月25日位から提供予定のものがいくつもあり残念。
    売りにしているメニューが無く天ぷら蕎麦を頼みました。
    オーダーは席でスタッフを呼ぶタイプです、スタッフの方が壁に立ってオーダーを待ってますので直ぐに来ます。
    水とお茶はセルフです。
    蕎麦、天ぷらともに平均点、天ぷらは温度高めかも知れませんがカラッと揚がってました。
    箸はプラスチックの箸ですが滑り止めが無いので蕎麦が滑って食べにくかったです。
    お休み処はリクライニングチェアがあり女性専用コーナーもあります。
    漫画本があるのでゆっくり出来るのではないでしょうか。
    あとはマッサージ、カットサロンがありますので気になる方はどうぞ、カットサロンは20時閉店と他のサービスに比べ早目の時間です。
    オープンしたばかりで、これからの施設なのかなと感じました。
    これからも源泉の良湯を提供しながらサービスの向上を目指してほしいです。


    参考になった!

    13人が参考にしています

5743件中 3671件~3680件を表示

前へ  364 365 366 367 368 369 370 371 372 373  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる