温泉TOP >千葉県 >千葉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >371ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162758
千葉県の口コミ一覧
-

ニコニコ湯へ行ってきました!!
さっそくのれんをくぐり、受付へニコニコ湯は、番台式ではなく、フロント式でおばあさんがいました。ロビーにはテレビに、ソファーと落ち着く空間が広がっています。そして気になるお風呂場へニコニコ湯は、浴槽2つ、洗い場、ペンキ絵、シャワー、タイル絵がありました。
他のお客さんも、ちょこちょこお年寄りの方がいらっしゃいました。
さっそくお風呂へと思ったらあつ!(◎_◎;)すごい熱いです。が、薬湯もあります。
雰囲気は素晴らしい銭湯でよかったのですが、もう少しお湯がぬるかったら、よかったです。長湯したい方には向いていませんが、銭湯の雰囲気が目的の人にはぴったりの銭湯だと思います。近々近くの鎌ヶ谷浴場についても編集する予定なのでお楽しみに!!0人が参考にしています
-

貸切露天風呂の入浴のみで利用しました。
施設は清潔で、対応も丁寧ながら飾らない雰囲気で印象はとても良かったです。
予約時間に少し遅れてしまった為のんびりできなく残念でしたが、色々とご配慮頂き感謝しています。
目の前が海で貸竿サービスも有る様でしたので、次は是非宿泊したいと思いました。8人が参考にしています
-

料理は美味しいのにセルフっていうのが、ごめんなさいだね。
10人が参考にしています
-

お風呂がたくさんの種類あって楽しめました。露天風呂も広くて気持ちよかったです。休みの日だったからか人がとても多かったです。スタッフの方がてきぱきされてるのでフロントでも込み合うことなく、とてもいい印象を受けました。掃除もきれいにされてました
4人が参考にしています
-

旭湯は2016年11月8日より営業再開しております。
半年ほど休業していましたが、閉館ではなく臨時休業です。
このサイトにおける施設名の『(閉館しました)』の情報は、2016年11月15日時点では誤りです。
訂正していただけることを望みます。
営業時間15:30~22:00
定休日:毎週月曜日12人が参考にしています
-

日帰り入浴する予定でお邪魔しようと思ってましたが…
電話は繋がらない(現在使われておりませんというアナウンス)し、場所に直接行ってみても現在は営業していないようでした。10人が参考にしています
-

鯖の塩焼きが脂がのっていてとても美味しいです。
7人が参考にしています
-

11月から復活!昨日久々アツイ湯舟健在でした!最高です。
6人が参考にしています
-

食事はう〜んって感じ。
風呂は広くてそこそこ空いててよい9人が参考にしています
-

温泉の種類の多さに大満足です。露天風呂もとても気持ち良くて、施設全体の和風な雰囲気にゆったり癒されることができました。従業員さんがしょっちゅう掃除されていて清潔感もあってよかったです
2人が参考にしています
、性別:男性
、年代:~10代



