温泉TOP >千葉県 >千葉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >358ページ目
-
掲載入浴施設数
22969 -
掲載日帰り施設数
10471 -
宿・ホテル数
15147 -
温泉口コミ数
163565
千葉県の口コミ一覧
-
まだ新しい施設です。フロントを右に行くとお風呂、左に行くと食事処、休憩処です。
露店風呂には壺湯があり、緑がかったお湯です。
食事処では、期間限定のあんこうの竜田揚げをいただきました。揚げたては美味しいですね。22人が参考にしています
-

黒湯があり、外の五右衛門ぶろが電線に
じゃまされず空を見上げられて、開放感があります。原木中山駅から、バスを利用しプールで遊んでから温泉入るのがおきまりのコースです。プールからお風呂にも行きやすいですよ。9人が参考にしています
-

月に1、2回岩盤と温泉そしてマッサージをたのしみにしてます。今回売店でココナツオイルを購入しました。買ってすぐ落としてしまいビンが割れてしまいました。
定員さんに話したら新しいのと交換してくれました。ありがとうございます。
また寄らせていただきます。18人が参考にしています
-

ここの温泉は、店員さんの方々は、意外に知らないのか、ここの湯は、「天然温泉です」と言ういい方をされますが、ここの温泉はちゃんと「手賀沼温泉」と言う名前があり、本当の温泉の名前を知っていないのが、ちょっと残念です。ここの温泉は、地下1800mから涌き出ている源泉掛け流しの温泉で源泉温度は、約40℃ちょっとあります。この温泉は、なめるとちょっと、しょっぱく保温力が良い為、バス停で帰りのバスを待っている間も身体が、ホカホカしています!特に店員さんの辻本さんは、愛想が良く親切で「今日は、お月様が綺麗に出てますよ」とか、帰りに「足元に気を付けてお帰り下さいね!」っと言った優しい言葉をかけてくれたりもします!後、余談ですがバスは、我孫子駅から「道の駅沼南前」で降りる方法も在りますが、柏駅東口の6番のりばから「東我孫子車庫」行のバスに乗り「道の駅沼南入口」で下車と言う方法も在りますので、満天の湯に行かれる方は、検討して見てはいかがでしょうか?(本数が1時間に1本位なので、ご注意下さい!)
43人が参考にしています
-

館内着と岩盤浴着が同じなのにはびっくり!
衛生的に問題ありではないでしょうか15人が参考にしています
-

良かった点:全体的に広々して、雰囲気は良かった。岩盤浴込み1,200円安い。洗顔フォームまで置いてある。
改善してもらいたい点:岩盤浴室内の時計が暗くて見えにくい。露天風呂が殺風景なので、観葉植物等置く等してもらいたい。浴室入口がカビ?で汚れている。
一番落ち着かないのは、露天風呂にテレビがあり音がうるさいこと。7人が参考にしています
-

お風呂のお湯は流れてて、とても綺麗でした。
何よりもマッサージが凄く上手でした。最初は美人な方で絶対に力ないな〜と思いましたが、所が男性よりも力があって、自分がマッサージして貰った所を丁寧にやってくれるのは、凄く感動しました。田中さん、ありがとうございました。7人が参考にしています
-

塩風呂とサウナ凄く良かった。
一番びっくりしたのは、マッサージがこんなに上手いのが驚きでした。凄く美人で、しかも優しい、自分が痛い所を何で知っているだろう〜と思いながら、マッサージを受けたですが、日本で探してもこんなにマッサージ上手いの人は、中々いないと私は思います。マッサージされるなら、電話で指名(田中さん)した方が間違いなく取れますよ。5人が参考にしています
-

お湯が良いです。それから期待していなかった炭酸泉は効果ありでした。体が軽くなり疲れも抜けた感ありです。ただ炭酸泉の出口にピッタリ座ってる人が常にいて、彼女達が出るとシュワーっと気泡がきます(^o^;)平日昼間は空いてる事が多くて行きやすいです。食事はしたことがないので、わからないですが、次回は試してみたい。
8人が参考にしています
-

定員さんが丁寧な接客で気持ちいい。
7人が参考にしています

、性別:男性
、年代:50代~



