温泉TOP >千葉県 >千葉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >359ページ目
-
掲載入浴施設数
22940 -
掲載日帰り施設数
10471 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163116
千葉県の口コミ一覧
-

昨年末に開店したばかりの頃は、そのまえに営業していたグランローザとのギャップが大きすぎて、グランローザ常連だった客にとっては、2度目は無いなというのが正直な感想でした。ただその声があまりに大きかったのか、いろいろなものが改善されていって、
今はかなり居心地のよい施設に生まれ変わっています。
一番のポイントだったロウリュウが土・日のみ1日2回とかだったのが、今は毎日6回になりました。
あと壺風呂できて、岩盤浴が増えて、テレビが複数設置されて、
漫画やリクライニングシートもたくさんあるし、子供向けのイベントが多いし、グランローザに無かったものが数多くあります。
あと風呂場のサウナでもロウリュウやってくれれば、完璧なんだけどな。(土・日限定でアロマ水かけイベントはあるけど)
あの場所にまた店が出来ていることを知らないのか、開店当時のイメージが悪かったのか、休日でもすいててかなり快適に過ごせます。グランローザの常連だった人で、ほのかに来てない人は絶対戻ってきたほうがいいです。
33人が参考にしています
-
「〇〇中山」という駅のあるこの地域は、市川地区と船橋地区に別れるので、ネットで検索すると分かりにくいのですが、実は北千住付近に次ぐ銭湯密集地という気がします。
ここは下総中山駅南口から5分の銭湯。
モルタル四角型の建物。
フロント式で、籐椅子のたくさん置かれた洒落たロビーがあります。
面白いのは、フロントでカギを受け取り、貴重品ロッカーに財布を入れる方式。
脱衣所は、棚とカゴがあるだけで、ロッカーはありません。
地元の人には、手軽で良い方法と感じました。
脱衣所手前のかべに、金閣寺を描いた大きなタイルモザイク画があり、古そうで見応えあります。
浴室はカランが18ですが、全てホースシャワー付き、大半が仕切り壁付きと豪華仕様。
桶は寿湯の名前が入ったオリジナル、シャンプーの備えが無いのは意外に感じます。
奥壁は、南洋の海を描いたモザイク画です。
浴槽は「ジェット、電気、打たせ湯」と多彩な設備の主浴槽と、小さな漢方薬湯。
温度は40度ちょっととヌル目。
500円と高いので利用しなかったが、覗いてみると本格的な感じのサウナ。
水風呂も18度付近と、銭湯にしては冷たいので、もうちょいサウナ料が安ければ使いたいところだ。
それとは別に「露天岩風呂」があり、温泉旅館の露天みたいで、これは風情あります。
風呂の設備が、銭湯にしては整っている印象で、じっさい絶え間なく人が来る人気銭湯のようでした。4人が参考にしています
-

2017年8月31日持って閉館しました
とてもいい湯なだけに非常に残念です
1人が参考にしています
-

日帰り温泉で利用しました。
外観は古いですが、脱衣所、浴場はリフォームされており綺麗です。
海を目の前にした露天風呂は開放感があり、柵も透明なので浸かっていても景色を楽しめます。
サウナもしっかりと高温でサウナ好きな私も満足。
サウナからも海を眺められ配慮を感じました。
脱衣所もドライヤーや化粧水も完備。
ウォータークーラーがあればなお良しでした。
ロビーもリフォームされており、ソファーやくつろぎスペースが広く取っており大満足でした。
あと、バスタオル、フェイスタオル込みの値段です。
用意して行きましたがこれも嬉しい誤算でした。36人が参考にしています
-

家の近場だったのに知らなくて初めて来てみました!
家からも近くスタッフさんの対応も良くて岩盤浴も温泉も大満足でした!
施設の中も綺麗で満足でした!
もっと早く来れば良かったと後悔しました笑
平日の方が空いてそうなので平日にまた来たいと思います。
車で来る方が良いかもしれないです。16人が参考にしています
-

ゆっくり出来て、温泉も良質で良かったです。価格もとても良いと思います。お風呂の洗い場の仕切りがあり隣を気にしなくて助かります。浴室と露天に時計があるのは助かります。奥さんと時間を合わせて出るときとか、時間が無いときに助かります。食事のメニュー(種類、品目)が少し少ない様に思います。ソフトクリームがあれば良いかな?パフェはありますが少し高い様に感じます。露天風呂の外にでた水が、勾配が逆の為に湯船に戻ってきます。気分的に嫌な感じです。修繕を求めたいです。総合的は満足できるお風呂だと思います。
8人が参考にしています
-

お気に入りのリゾート施設の一つです。
ナトリウム-塩化物強塩温泉、源泉かけ流しです。
内湯は、内風呂、アトラクションバス、蒸気浴カルダリウム、フィンランド式サウナ、ケロサウナ、水風呂があります。
外湯は、露天風呂、源泉かけ流し露天風呂、寝転びの湯があります。
岩盤浴だけは、イマイチです。
本当にゆっくり寛げます。4人が参考にしています
-

習志野市にある人気温浴施設。休日ともなると激混み。(岩盤浴エリアや休憩エリアなど座る場所にも困るくらい)
できれば平日に行って一日中ゆっくりしたい。
ここの売りはやっぱりロウリュウ。浴室・岩盤浴併せて四種類のロウリュウが楽しめるのは他には無いと思う。
決まった時間以外に突然始まるゲリラロウリュウや、お笑い芸人がネタをやったあとに、一緒にロウリュウに入って、うちわを仰いでくれるなど、期間限定のイベントもしょっちゅうやっている。
大学が近くにあるせいか客層は若く、かなり店内は騒がしいところもあるが、毎日でも行きたいくらい気に入ってる施設。23人が参考にしています
-

家族で2泊しました。
建物、設備等は古いですが、
良かったかなと思います!8人が参考にしています
-

変わってから、初!
スタッフの方も感じがいいし、
日曜でも遅めの時間でゆっくり楽しめた。
源泉掛け流しの温度最高!
もう少し近ければ(笑)14人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代




