温泉TOP >千葉県 >千葉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >299ページ目
-
掲載入浴施設数
23001 -
掲載日帰り施設数
10484 -
宿・ホテル数
15160 -
温泉口コミ数
163958
千葉県の口コミ一覧
-

温泉もそうですが、とくに食事処が海を一望出来て気持ち良く過ごせて気に入りました。
ただ、立地が分かりづらく、特に徒歩で来る客を想定していないのか、温泉までの道のりには歩道が無く、車道を歩いていくので車がビュンビュン横を通って危険を感じます。さらに夜は海に続く防風林に街灯がなく、女性1人だととても怖いです。歩道と街灯を整備してもらえると安心して来館できると思います。6人が参考にしています
-

昭和的な感じがとても良く、スーパー銭湯より昔ながらの、こういった銭湯は落ち着いてゆったり入れて最高。温まり方が違うし、家に着いてもポカポカ。冷え性の自分には通いたい銭湯です。
16人が参考にしています
-

温泉最高です。肌すべします。暑い日が続いているが少しぬるめのお湯もじっくり入れる露天も良かったです。
電気風呂有り腰痛に効きました。3人が参考にしています
-

投稿日:2020年9月7日
行ってみたらジム内にある入浴施設だった… (BEST STYLE FITNESS 海浜幕張(SPA-HERBS 海浜幕張))
れおれおさん 、性別:女性 、年代:50代~
星3つ3.0点
行ってみたらジム内にある入浴施設だった。最初に対応してくれた男の子はまあ良かったが、帰りに受付に行っても誰もいなくて困ったりした。
場所もわかりにくいのでもっと詳細に説明した方が良い。2人が参考にしています
-

とても中が綺麗で広くてとても快適に過ごせました
2人が参考にしています
-

悪くは無いんですが。
風呂の種類が少ないのと変な壁のせいで窮屈に感じます。露天風呂も一つだけなのですが近くに高いホテルがあるので覗かれそうな雰囲気です。。0人が参考にしています
-

とても綺麗でした
風呂の種類もまぁまぁ多くて
露天風呂も開放感があり晴れていれば富士山が見えるとの事でした。僕が言った日は曇ってたんで見えなかったです。
あと初めて来た人でもわかりやすく出来てました!
サウナもあり 電気の湯など色々な種類がありました!
種類的には申し分ない量でした!
休憩スペースもあり!漫画も読めます!0人が参考にしています
-

とても上品なお風呂でした!
風呂の種類が多めで
露天風呂が3つ 寝転び湯 サウナふたつ 水風呂に 内風呂もたくさん種類がありました。
休憩スペースはベット式になっていてとてもくつろぎやすかったです。漫画完備。
露天風呂は開放的ではなく周りが竹の森林みたいにになっていてどちらかと言うと落ち着きのある和のテイストでした。
あんまり日差しが入らないので冬に来たら少し寒いかも?
日焼け目的も難しいかもしれないですが!
夏でも涼しいのでとても良かったと思います0人が参考にしています
-

お風呂の種類がたくさんあり、一日いても飽きません。
また、漫画の数が半端なく、2日通いましたが、読み切れていません。
食事は、鳥の串焼きを食べましたが、ビールが何杯でもいけるおいしさでした。
アクセスも、駅から無料バスが出ていましたが、巡回バスなので、ちょっと混んでいました。朝1番のバス(開店10時に間に合うバスは)座れないと思います。
もう少しこの時間帯のバスを増やしていただけるとありがたいと思います。
サービスを4点にした理由は、回数券のおまけについてです。先日、回数券を購入したのですが、そのおまけが、ノンアルコールのビール一箱!車の人は良いかもしれませんが、バス等を利用した顧客は、持ちかえれません。さらに、そのほかの選択肢がなく、せっかく回数券で得した気分が、なんか損した気分になりました。代わりに、無料で配っているタオル券をおまけでくれるとか、お着換えクーポンをくれるとかしてくれれば、そんな思いをしなくて済んだと思うと残念です。
せっかくのサービスが、逆に気分を悪くさせるのは、避けたほうが良いと思います。5人が参考にしています
-

昨年末より施設の整備状況が良くないです。岩盤浴前の冷水器が全くダメだったり、冷蔵庫が故障中だったりとか。行った時が悪かったと言うより直すつもりが無いのかと思われます。炭酸泉も測定できないので分かりませんが肌感覚では明らかに以前より低濃度で、他の客もこれは炭酸泉じゃないと言ってそそくさと上がって行きました。以前は毎月行くのを楽しみにしていましたがもうお邪魔する事は無いと思います。
3人が参考にしています
、性別:女性
、年代:30代



