温泉TOP >千葉県 >千葉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >272ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162708
千葉県の口コミ一覧
-

日帰りで伺いました。外装、内装共豪華な作りで、星空足湯を通ってお食事ところやお風呂等に行くのは衛生的で嬉しいポイントでした。館内着のサイズが合わなくて、フロントのお姉さんは親切かつ笑顔で対応してくれて、満点でした!
お風呂は
[内風呂]ひのき水風呂(推定19度前後)、低温風呂(38度位)、マイクロバブル、季節風呂(今回は林檎)、ドライサウナ(ストーン)
[露天風呂]普通の風呂(42度)、壺湯3つ(檜風呂)
でした。サウナ好きなのですが、タオルも使用後はカゴに入れる方式で、清潔でよかったです。
風呂場にジャズが流れ、木の良い香りがリラックス出来ました。
お食事は生ビール(ドリンク)付きの特別サービス「ワンコインメニュー」があって、4回利用して、友達と大満足!
フロント戻る前にゲームコーナーがあり、キー付きのリストバンドで支払いが完結すると聞いてたので、遊べないと思ったらリストバンドで小銭が出てくる両替機的な物があり、感心した。
帰り推しの最終回の噴水ショーを見れて、感動しました!
キャンペーン中で1400円で利用出来ました。個人的にはまた来ようかなぁと思える施設だった。7人が参考にしています
-

全体的に古い印象。
洗い場が変なにおいがするし、温度調節が出来ない場所がある。サウナで常連と思われる人たちが大声で話しているが、スタッフの人が注意する気配がない。2人が参考にしています
-

昨年、オープン後、2回目の訪問でした。
温泉や銭湯を含む温浴施設は、仕事柄、日本全国、かなりの数を訪問して来ました。
ここは、まだまだすいていて、広い敷地の中で、ゆっくりのんびりと過ごすには、とても最適な環境です。
特にサウナが好きですが、都内の施設は広さの部分でも、どこも密な状況となってしまっていますが、ここはゆっくりと自分のペースで水風呂と繰り返し入ることが出来ました。
ゆっくり過ごしたい方にはお勧めさせて頂きます。0人が参考にしています
-

施設、お食事、サービス、全て満点でした。
7人が参考にしています
-

ロビーにはシャンデリアなどがあり、豪華絢爛。1日3回の噴水ショーも感動しました。中は広く、ソーシャルディスタンスばっちり。お風呂もゆっくりできました。
9人が参考にしています
-

施設は大きくて、密にならずにのんびり出来た。中の江戸小町は素晴らしい。
6人が参考にしています
-

時々通っていますが、夜遅い時間帯は若者のグループが増えました。
集団で長時間浴槽を占拠し、密状態でも構わず大声で談笑。脱衣所や鏡台でもマスク無しで大騒ぎ。
彼らは流行り病のことなど全く気に掛ける様子がありません。
そのせいなのか、夜は個人のお客さんや私と同年代以上のお客さんが減ったように感じます。お店としてはグループの来店でにぎわっているのだからそれでよいのかもしれませんが・・・・
最初の頃は静かで雰囲気のいいお店だったのに残念です。
14人が参考にしています
-

ここの炭酸泉、露天ですの密を気にせず入れます。他のところはほとんど中だし、佐倉は凄く炭酸が弱かったです。いつもゆーっくり浸かっていましたが、近くすぎて特に良いと感じていませんでした。最近成田市内、酒々井、佐倉、龍ヶ崎辺りまで色々お風呂まわったけど、1番炭酸が強いと気付きました。全体的に洗い場もゆったりしていて落ち着きますしコロナ対策にもなります。
残念なのは2点。量が多すぎて困るお食事どころとテレビの音が筒抜けのお休みどころ。逆に言うとお風呂は種類が多いわけではない分広くて最高に癒されます。23人が参考にしています
-

可もなく不可もなくというかんじです。
一番気になるのは、ホームページで、内容ぐちゃぐちゃで酷いので手直しを勧めましたが、1年経っても改善されてません。15人が参考にしています
-

リニューアル工事の看板が外されたので行ってみましたが、相変わらずやっていませんでした。1ヶ月かけ続けた電話が昨日やっと繋がりましたが、「建物こわして建て替えるけど工事もまだだから何年もやらないよ」と言われ電話が切れました。まだまだ再開は先みたいです、無駄足踏まないために投稿します。
69人が参考にしています
、性別:女性
、年代:30代



