温泉TOP >千葉県 >千葉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >271ページ目
-
掲載入浴施設数
22940 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
163109
千葉県の口コミ一覧
-

塩系のお湯で、気持ちよかったです。思ったより人が多かったのは残念ですが、とてもあたたまりました。
13人が参考にしています
-

コロナになってから遠ざかりつつ有りますが、基本は行きたい温泉銭湯です。大昔、船橋ヘルスセンターが近所にありましたが、その泉質と同じらしく所謂、黒湯です。アルカリ泉らしく美肌になるらしいです。銭湯なので規定の450円で入浴できます。
11人が参考にしています
-

今月21日にオープンした施設に行ってみました。
袖ヶ浦駅を降りると駅前のビルに湯舞音の看板がありますが、そのビル内ではなく裏に回ったところにあります。
最新のタッチパネル入退館式。
1階が休憩所、食堂、岩盤浴で、2階が風呂。
ロッカーは姉妹店の竜ヶ崎と異なり、オートロックではありません。
温泉は露天にあるTV付の大きな浴槽が一つ。
「含ヨウ素・ナトリウムー塩化物泉」で黒褐色の温泉です。
循環、加水ありですが、モール臭とヌルスベ感があって、一応温泉らしさは保たれています。
あと露天は壷湯、寝転び湯など温泉ではないが、椅子が置かれていて広々感があります。
内湯はコンパクトで、炭酸泉、ジェット、水風呂、サウナ。
寝転び湯は下からジェットが出るので気持ち良い。
マッサージ付電気も2座備えます。
弱いですがWiFiあり、USB電源ので取れるリクライニングやテーブル席あり、漫画もあり。
休憩所のスクリーンに映像が映し出されていたりと、とてもキレイで最新の施設らしい内容になっています。
同じ駅近の湯ーねるや、法典の湯に比べたら、ここは田舎なので、
電車利用で来たくて、より空いている温泉に入りたい人に良いかも知れません。3人が参考にしています
-

そんなに混んでなく、コロナ対策もしっかりと行っていましたので安心して楽しめました。
0人が参考にしています
-

お風呂を利用して帰る時BMMスポーツマッサージの従業員がマスクをしないでお客様の対応をしてました。
8人が参考にしています
-

サウナの温度が火曜木曜日100度になり熱い!open当初は80度だったのに何故に100度?
せめて木曜日は止めて貰いたい。
常連客の要望としか思えない。9人が参考にしています
-

日時…2021/1/23
場所…黄金の里 女湯 洗い場(荷物置き場)
*席取りBBA(60~70代くらい?)がいました。
脱衣場~洗い場&温泉のガラス扉にも、席取り禁止 の張り紙がしてあってでもです。
10人が参考にしています
-

広くて きれいで 静香でとてもよかった。
1人が参考にしています
-

今回は珍しく岩盤浴着がすごく汗臭い状態でした。着てすぐ首周りの汗臭さに驚愕!
いつもはこんなことはないのに、がっかり。
しっかり漂白お願いします。2人が参考にしています
-

近くまで来て、周辺検索でここを見つけ「懐かしいな」と思いクチコミを見たら今月で閉館との事!迷わず寄らせていただきました。
建物はやまとの湯の頃のまま、ロッカーや浴室内等は以前よく行った「やまとの湯草加店」と似た雰囲気がありまたまた懐かしく感じました!
老朽化での閉館との事で確かにあちこち壊れていたり、修理した部分が多々ありましたが、今まで大切に使ってきたんだなと感じる部分もありました。
残りの期間精一杯おもてなしして、無事に最後まで営業できることを応援いたします(^^)/3人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代



