温泉TOP >千葉県 >千葉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >271ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162708
千葉県の口コミ一覧
-

NHKしか流さないつまらない温泉。温泉の質和は、いいのにな。。。。。
14人が参考にしています
-

やまとの湯の頃より22年間お世話になっていましたが1月31日でついに閉館だそうです。コロナの影響もあるのでしょうがボイラー他設備の老巧化が主な原因だそうです。せっかく駅近の好立地なので新たに立て替えてまた再開して欲しいです。
7人が参考にしています
-

リニューアル後、初めて利用させて頂きました。
内装は綺麗でした。
お風呂は以前と変わらず良かったです。
残念だった点は、飲食のメニューがレンチンメニューばかりでがっかりしました。
以前の中華が売り店員さんが退社されたんですかね?餃子とかチャーハンが美味しかったのに残念です。
後、ホールのおばちゃん2人も退職されたんですかね?お会い出来なくて寂しかったです。
後、薬湯のキムタクさんも居なかったですね。
あの人はお客さんから愛されてたね。
話も上手だし、近くて聞いてて面白かったのになー。10人が参考にしています
-

観光案内所とカフェを併設しているみたいです。
入口から脱衣所までがリフォームされたみたいで綺麗でした。
お風呂は古いままだと思いますが、よく掃除されていて綺麗でした。
温度はぬるめ。ゆったり入れました。
風呂上がりにはソフトドリンクサービスでカフェエリアが使えるので、待ち合わせなどに便利で快適でした。
駐車場は砂利ですが、10台分?くらいあります。4人が参考にしています
-

岩盤浴もありお風呂も
色々な種類がありとても居心地がよい!12人が参考にしています
-

泉質はよい、特に源泉かけ流しは気持ちが良いです。
サウナもよいが、早く時計を直してほしいです。
サウナ、源泉、炭酸泉で常連がとにかく大声で話していて本当に残念。店員さんも遠慮しているのか、注意してほしい。
特に源泉は少しぬるめのため、常連も話す場として、溜まっていて
入れない。残念。
夜にいくと、髪の毛が浮いていることも多い。16人が参考にしています
-

この前閉まってましたが最近24時間営業再開してました。内装工事したらしいけど以前の設備と特に変わった所はないです。コロナ対策で仮眠室内のベッドの間が広くなり数が半分になりました。レストランはメニューが少なく未だ完全営業してないです。
8人が参考にしています
-

日帰り入浴で利用しました。
温度は低いが自噴している温泉。
肌がすべすべになって美肌の湯って感じです。
清掃も行き届いていて、清潔感がありました。4人が参考にしています
-

施設を気に入り、今回で3回目となりました。
まずは、これだけ広いのに、都心の施設の様に、激混みではなく、ゆっくり寛げる空間がそこにはあります。
折角、休日に行くので、あまり人の多い密な空間には行きたくありません。
今回もサウナと水風呂を繰り返し入り、岩盤浴も利用し、正に自分にとっては、旬な場所となっています。
また、休みには通い続けていきたい施設です。20人が参考にしています
-

富里に出来た豪華絢爛な巨大温浴施設。全てにおいて規格外です。スペースがあるので、週末でしたがそこまで混雑もせず、家族とゆっくり過ごせました。噴水ショーは迫力満点で盛り上がりました。
9人が参考にしています
、性別:女性
、年代:30代



