温泉TOP >千葉県 >千葉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >234ページ目
-
掲載入浴施設数
23044 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15064 -
温泉口コミ数
177494
千葉県の口コミ一覧
-

女子更衣室のドライヤーがリファで乾かすのに時間かかるから嫌だなと思いながら使用開始したら、案の定普段の倍は時間がかかり重さもあって何とも言えぬストレス!
ドライヤー待ちの行列を見たのも初めてでした。ぜひ改善をお願いしたいです。6人が参考にしています
-

ロケーションは申し分なし。比較的混んでいたのだろうと思いますが、どこも清潔でした。ぬる湯もあり、ゆっくり入れます。ただ、客のマナーの悪さは今まで行った施設の中でも1番です。やっと首がすわったくらいの乳児を普通に浴槽に入れていたり(お湯を汚してしまったらどうするんでしょう)、小学生以下禁止の貼紙があるサウナに幼児…。大声でずっと会話している人、大きなピアスをしたまま浴場に入る人(踏んだら怪我します)、岩盤室内も騒がしい。スタッフの方は、禁止の貼紙をするだけでなくラウンドして声掛けをすべきだと思います。漫画の種類は少なめです。
16人が参考にしています
-

初めて利用しました。連休初日で混むと予想し、朝一番に行ったので空いていて、ゆったり入ることができました。お風呂は想像していたよりこじんまりしていましたが、炭酸風呂が気持ちいいのと、露天風呂が景色がよくて最高でした。サウナも30分ごとのオートロウリュウがよかったです。ロウリュウ以外の時間は温度が低めかな?と思いました。水風呂はほかの施設より水温高めかな?とお思いましたが私にはちょうどよかったです。気になったのは段々お客さんが増えるにつれ、お客さんたちの私語が多くなってきたこと。放送で頻繁に(1時間に1回くらい?)「黙浴」のお願いが流れていましたが、全然効果なし。湯船でもサウナでも当たり前のように友人同士で大声で会話。岩盤浴も利用しましたが、特に若者たちの大声での会話の多さにうんざり。岩盤浴のアトラクション「幻夢」はミストが気持ちよく大量の汗がかけてよかったです(寝ている人のいびきがうるさかったですが)。休憩コーナーは女性専用エリアがあってよかったです。午後再びお風呂に入ると、予想していた通り大混雑で、湯船はイモ洗い状態。脱衣所もすごい密で、着替えるのに一苦労。ドライヤーは順番待ちの列。パウダーコーナーの席が少なすぎます。食事はしていないので、評価なしです。休日に行くのはやめようと思いました。平日ならば午後は少しは空いているのでしょうか?今度は平日に行ってみようと思います。
8人が参考にしています
-

アカスリ+オイルマッサージと入浴の為に行きました。アカスリとオイルマッサージはとても気持ちが良かったし終わった後の肌の状態を見て感動しました!温泉も、利用したのが23時以降だったので人が少なく、希望の湯船に思いのままに浸かることができてとても癒されました。
また行くつもりです(*´︶`*)1人が参考にしています
-

中学生以上でないと、テント、ブックスペースには入れません。そこを楽しみに来たのに子供たちもガッカリして帰りました。
せっかくお風呂は良かったのに残念でした。
もっと分かりやすく表示して頂けたら良かったです。4人が参考にしています
-

過去の投稿で、みなさん、刺青の方々について書かれていますが、2022.9.1より手で隠れるサイズより大きい刺青の方は入浴が不可になりました。刺青についての注意事項が書かれたボードがわかりやすく置いてあり、ルールが変わったばっかりのためか、脱衣所に見回りのスタッフも配置されており、安心して過ごせます。
泉質も良く、お風呂からの景色も開放的、脱衣所も綺麗で、ご飯もそれなりに美味しい。何よりスタッフの方々の対応や気配りが、素晴らしいです。みなさんもぜひ空の湯の魅力を感じていただきたいです。16人が参考にしています
-

一時は建て替えの噂はありましたが解体されて終わりのようですね。
このご時世で普通銭湯新築は無理でしょう。
マンションとかアパートになるかな。
このクラスの最古銭湯は勝浦のあそこしかない あっちもやばそうです16人が参考にしています
-

12時にレストランに行くも25組待ち
子供がお腹が空き過ぎてフロントに外出相談するも館内で待って食べてくださいとのこと
飲食持込禁止だし、回転も悪いし半日も入れない施設です14人が参考にしています
-

岩盤浴に行きたくて、入浴とセットで購入しました。
こちらは男女共用の岩盤浴でした。
中ではアロマを炊いていて、音楽も流れていてとてもリラックスできます。
土曜日夜だったので少し混んでたかなって思います。岩盤浴の混み具合もわかるといいかなって思いました。
露天風呂は熱い湯だけでなく、ぬるい湯があったり、狭いながらも豊富で良いと思います。
壺湯に入って空を眺めたり癒されました。
食事も少し値段が高めですが、海鮮系が豊富で美味しかったです。テーブル席、座敷に、お一人様席もありました。
個人ソファーがあるおやすみ処があり、何度も入る方はゆっくりできそうです。
電車で行きましたが、駅近で便利なのでまた行きたいと思います。仕事帰りでもサクッと行けそうです。2人が参考にしています
-

混むかな、と踏んで、三連休初日、朝一番で娘と入りに行きました。
近くに住んでいながら、1度も入ったことがなかったので、どんなものかと偵察かねて。
まず施設に入った途端、ガラスの目の前にキラキラした海が見えてテンション上がります。旅行に来たような気分になりました。システムですが、下駄箱のキーに付いているチップで自販機初め、館内利用の精算が全てできると言う優れもの。都度お財布を出すことなく、とても便利です。
お風呂は、内湯がかなりぬるいので(炭酸風呂)、熱めが好きな私としては少し物足りないものでした。
ただ露天風呂の眺めと寝ながら入るお風呂は波の音が聞けて最高の時間でした。
マッサージやお食事も利用し、大満足!
でも帰りの精算機で結構な値段になってて驚きましたが、旅行に来たと思えば…ですね。
お風呂に入った後も、リクライニングで海を眺めながら仮眠も取れるので、一日中ゆっくりしたい方にオススメです。
朝一番は空いてますよ!10人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~



