温泉TOP >千葉県 >千葉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >196ページ目
-
掲載入浴施設数
23036 -
掲載日帰り施設数
10464 -
宿・ホテル数
15093 -
温泉口コミ数
168458
千葉県の口コミ一覧
-

施設内でのマスクをするなと、わざわざサウナ室まで来て言われた。なぜわかった?カメラ、客のチクリ?その説明もありませんでした。サウナ、熱風で苦しくなるからタオルを口に巻く代わりにマスクしてました。
壁の上部はカビ、たぶん地元の常連、質が悪るかったです、残念でした。8人が参考にしています
-

接客が、丁寧です
3人が参考にしています
-

午前11時頃から利用しました。
サウナに入り喉が渇いたので、水を飲みにウオータークーラーへ行きましたが、壊れていたのか水が出ませんでした。
館内見回りの女性従業員に水が出ない旨、報告しましたが、私が利用した2時間で、改善することはありませんでした。
喉がカラカラで、大変でした。473人が参考にしています
-

川崎からアクアラインで千葉に
昼飯&♨️温泉にきました。
木更津は近くて良い所、リピーターです😀
昼飯は、鯵の色々定食を木更津のクロさんで食べてからここの『かずさの湯』へ来ました。
残念な事にここが9月で
閉店してしまうみたいです。😭
非常にもったいないです
気に入ってました
アクアラインが渋滞時ここは近いし休憩ができるので良かったです
炭酸温泉もサウナもあって露天風呂も4つ、水風呂が2つ設備も良かった
残念だなぁ
まだ6月だからまだまだ来ますよ
スタッフの皆さんありがとうございます
また来ます
頑張って下さい5人が参考にしています
-

10年前は良かったんだけど…
Wi-Fiつながらないし、クレジットカード使えない。
最近の流行りになってしまうが、浴室内のくつろぎスペースが乏しい。
周辺に同料金で新しい施設が複数オープンしているので是非ともそちらに行きたい。
タトゥー入りも難無く入室していた。
結果ちょっと広い街の銭湯。8人が参考にしています
-

常連でしたがコロナ禍で自粛していた為久々に行きました。露天風呂は垢が浮いていて誰も入っていませんでした。今までそんなことは一度もありませんでした。他の湯船は綺麗でしたが。。。とても居心地の良い施設なので改善して欲しいです。
18人が参考にしています
-

テレビで特集されていて気になったので行ってみました。
まずとても綺麗でお洒落な施設です。お風呂は、種類がたくさんあったので色々と入ってみたりして楽しめました。ドライヤーがリファなのも最高でした!食事は他の温浴施設に比べリーズナブルです。味もなかなか美味しいです。
総合して、この内容の施設でこの価格はコストパフォーマンス最高です。気になっている方はぜひ一度行ってみることをオススメします。14人が参考にしています
-

海が近い売りな温泉は数あれどこれだけ間近に海を感じられる温泉は少ない。幕張は波もそれなりに立つのも雰囲気を盛り上げます。月曜日の昼訪問で浴場は混んでましたがそれだけ人気のある証拠ですね。柔らかい温泉にのんびり浸かって屋上や一階でまったりして、、良い時間を過ごせました。
5人が参考にしています
-

夜ご飯を食べながらお風呂に入ろうと思い17時ごろ行きました。まずレストランで軽めにカレーうどんを食べました。器の大きさにビックリでしたがとても美味しかったです。
お風呂も混んではいましたが露天と内湯と全て堪能しました。とても気持ちよかったです。サウナにも挑戦しましたが慣れてなくてすぐに出てしまいました。でも気持ち良かったのでこれから通ってサウナも楽しみたいと思いました。
帰りにはソフトクリームを食べましたがとてもお値打ちで美味しかったです。
大満足のお風呂でした。15人が参考にしています
-

以前から気になり行きたい温泉でした。口コミも様々でしたが、百聞は一見にしかずでした。お湯がめちゃくち最高です!スタッフも優しく対応して頂きありがとうございました。一度入ると出るのが和み惜しかったです。
心身共にリラックスできすてきな場所です。
このお値段でこの時間を過ごす事が出来て感謝致します。温泉好きな人にオススメしたいと思います。
ありがとうございました😊又お世話になります22人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~



