本文へジャンプします。

秋田県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(136ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23001

  • 掲載日帰り施設数
    10485

  • 宿・ホテル数
    15160

  • 温泉口コミ数
    163910

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

秋田県の口コミ一覧

1790件中 1351件~1360件を表示

前へ  132 133 134 135 136 137 138 139 140 141  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 新築の御宅訪問みたい

    投稿日:2006年1月31日

    新築の御宅訪問みたいなるせ温泉 東仙歩

    ちぇるしいさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    源泉は温度が低くて循環ろ過システムを使っていますが、浴室はとっても匠の技を感じました。
    まず、中に入って驚くのは、ちょっと普通の浴槽の雰囲気というより、まるで体育館の中に男女別にどかんと作った岩の浴槽がやはり、目を引きます。
    岩は二槽あるけど、一番上のお湯が熱くて、おきにいり。すわりここちといいますか、人が心地よい岩にくりぬいたんだな~とおもいました。岩を歩くさいには、ちゃんと手すりにつかまったほうがいいと思います。
    温泉の噴出物が作った岩というわけでないので、どうしても人工の佇まいですが、体の洗い場の桶を老いておけるスペースは広々とした大理石があって、それがとても使いやすかった。
    夕方、暗くなってきたので電気をつけたら、ライトアップ形式。冬の外は雪が降りしきっていても、このライトが幻想的な時間をくださいました。近くにジュネス栗駒スキー場があるので、まさに運動後に入ると気持ちいと思います。
    トイレとか建物も、まだ新しい建物なので、新築の御宅に遊びに来た感触でした。
    自分は入浴400円にプラス300円で岩盤入浴(男女共同定員5名)も試しました。自分でぬれてもいいシャツや短パンをもってくれば、それを使用しての岩盤がOK。私は浴衣200円と敷きタオル200円をレンタルしました。
    できたら、お水が飲める設備が欲しかったです。持参していったので、よかったのですが。休み場がないのがきついかも。脱衣所でねっころがってるおば様がいました。近所の子供もきたりして、たまににぎやかにもなりましたが、楽しかったといいますか、今度来るときは、岩盤用の服を用意してこようと思います。そうしたら、金額も高くないお得なかんじ。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • とっても満足!

    投稿日:2006年1月31日

    とっても満足!上畑温泉さわらび

    ひこたんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    先日、泊まりでいったんですが、とっても満足の宿でした!
    館内は純和風で"ぬくもり"があり、お風呂・お部屋も清潔感があり、全体的に綺麗でした。また、従業員のサービス・対応もよく、気持ちよく過ごせました!また、リピートします!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 樹海の湯 サイコー!

    投稿日:2006年1月19日

    樹海の湯 サイコー!男鹿観光ホテル

    なまはげ1号さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    本館最上階の展望風呂「満天の湯」と、1階の露天風呂「樹海の湯」
    の2つがあり、外来入浴でも、どちらでも利用することが出来る。
    「樹海の湯」は名前の通り、森へと続くロケーションに位置しており
    ゆっくりとくつろぐことが出来た。今は男鹿温泉でNo.1かも。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • サンドクラフトも良かった

    投稿日:2006年1月19日

    サンドクラフトも良かった砂丘温泉ゆめろん

    なまはげ1号さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    八竜のイベント、砂浜の芸術「サンドクラフト」を見に行った
    帰りに立ち寄ったが、従業員の対応が良かったという印象。
    (砂丘温泉、の名前は、ここに起因しているのだ)
    従って、周辺の温泉施設の中では、やや評価を高めに付けた。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • ちょっと残念。。。

    投稿日:2006年1月19日

    ちょっと残念。。。温浴ランドおが「なまはげのゆっこ」(閉館しました)

    なまはげ1号さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    脱衣所にある掲示をよーく読むと判るが、2つある浴槽のウチ
    1カ所は温泉水ではないようであり、温泉となっているほうも
    掛け流しではなく、しかも加温・循環しているものであった。
    入浴料の安さの理由は・・・・と思ってしまう。

    風呂上がりのソフトクリームが旨かったので、プラス1点。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 海水浴の帰りに

    投稿日:2006年1月19日

    海水浴の帰りに夕陽温泉・WAO(閉館しました)

    なまはげ1号さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    海水浴場が近く、私も家族連れで海に行った帰りに
    寄った程度で、他の方の感想と同じく、実際の話、
    わざわざ好んで行くところではないかも。(^^

    合併して「男鹿市」になったのだから、奮起を期待。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 空いている日に入りたい

    投稿日:2006年1月19日

    空いている日に入りたい蟹場温泉

    なまはげ1号さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    残念ながら日帰りでしか行ったことはありませんが、お天気の
    良いシーズンに行ったためでしょうか、年配の団体客が多くて、
    なにやら慌ただしい印象でした。。。マナー悪いし。

    お天気も足元も悪い日に行った方が、ゆっくり浸かれますね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 寒い日の楽園

    投稿日:2006年1月17日

    寒い日の楽園花館バーデン(閉館しました)

    ちぇるしいさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    初めていった日から、実は、正直ここの湯にほれてたんでしょうね。で、かよってるかんじ。ほんと、こんな寒い日は、はいれば、は~~~~とか、ふ~~~~とか声がでちゃうんです。
    しかし、私がいくたんびに、また顔をあわすあのオバサンや、何をそんなに会話することがあるんだろうくらいな、爆弾おしゃべりが、そこもかしこもはじまってくる浴槽。

    今日はぬるめで、湯量がすくなかったかんじ。
    温泉は日によって、表情がちがうってのもいいですね。

    今なら星を4つにつけなおしてるな~~。反省。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • マタギかんじきツアーがあるんだって

    投稿日:2006年1月16日

    マタギかんじきツアーがあるんだって打当温泉マタギの湯

    倫太郎さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    阿仁といえばマタギですね
    この温泉のある打当もマタギ集落です
    数少ない本物のマタギとかんじきを着けて山に入れるそうです
    真冬の山をウサギの姿を求めて歩くらしい
    打当温泉マタギの湯がそのベースキャンプになります
    2月4日に山に入りその日はマタギの湯でのんびり
    いいなあ

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 安全確保を宜しく!

    投稿日:2006年1月15日

    安全確保を宜しく!奥山旅館

    あっきらさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ①クチコミを見て ②硫化水素事件が起こって
    奥山旅館の皆様・頑張ろう!  自然災害に敏感になり、危険地帯をはっきり明示して下さい。お願い致します。

    昨年秋分の日を中の連休に、お世話になりました。
    我々熟年、本当に満足させて頂きました。有難うございました。
    このクチコミ欄を見て、頭に来て年寄りが書かせて頂きます。亡くなられたご遺族の皆様には深くお悔やみ申しあげます。

    熟年夫婦の旅!!良かった。楽しかった。想い出に残りました。
    安全確保を充分にお願い致します。

    それ以外は、今まで通りを貫いて下さい。お国訛りを崩さないで下さい。都市ホテルではありません。今まで通り、従業員・老いも若きも、みんな生き生きで、本当に良い宿でした。落ち込む事無くお願い致します。再訪を楽しみにしています。

    参考になった!

    2人が参考にしています

1790件中 1351件~1360件を表示

前へ  132 133 134 135 136 137 138 139 140 141  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる