本文へジャンプします。

秋田県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(129ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23001

  • 掲載日帰り施設数
    10485

  • 宿・ホテル数
    15160

  • 温泉口コミ数
    163910

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

秋田県の口コミ一覧

1790件中 1281件~1290件を表示

前へ  125 126 127 128 129 130 131 132 133 134  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • はるばると

    投稿日:2006年6月2日

    はるばると源泉・秘湯の宿 蒸ノ湯(ふけのゆ)

    おばさんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    八幡平の温泉は大好きですが、ここは格別。
    お湯良し、景色良し、お宿も、質素だけれど、掃除が行き届いています。
    新緑の美しい時期に再訪し、ますます気に入りました。
    思います。遠さもご馳走のひとつだなと。
    鶯に裸見られた露天風呂。。。。てへっ!

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 野湯の醍醐味

    投稿日:2006年6月2日

    野湯の醍醐味奥奥八九郎温泉

    とつかんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    私は一昨年の今頃訪れました。昼過ぎだったのですが、やはり
    虻との戦いは凄まじいです。スズメバチ位の大きさの虻が
    ガンガン車にあたってきますので、最初は泣く泣く退散しました。
    八九郎付近の地元の方に対処法を伺ったところ、夏は駄目で
    春秋それも、早朝が虻が少ないということでした。

    翌日早朝改めて、虫刺され止めなどを持参して突撃しました。
    お湯はアワアワで地表よりとめどなく噴出しています。
    その勢いは物凄く、はじめて味わう感覚に興奮してしまいました。
    お湯を味わったところ、炭酸ソーダそのまんまです。
    周りの析出物も感動ものです。是非一度体験してみて下さい。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 風呂良かったです

    投稿日:2006年6月1日

    風呂良かったです後生掛温泉

    oosanさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    八幡平の帰り、入浴しました。良かったです。静かな温泉宿と言った雰囲気です。時間にもよるのでしょうが。風呂から上がり、黒いゆで卵を食べながら裏の自然研究路を散歩すれば最高。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • やはり、良い。

    投稿日:2006年6月1日

    やはり、良い。玉川温泉

    oosanさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    最近、急性胃腸炎などで若干評判が悪いようですが温泉は、良い。温泉管理も良い、設備も良い。食事もバイキング、美味い。
     露天風呂は、勇気なぞいりません。一度、岩盤テントに入れば。
     そして、人が多く活気がありました。しかし、宿の中は意外と静かです。物見遊山、名湯秘湯めぐりでも、行っても良いと思いました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 露天が気持ちよい

    投稿日:2006年5月27日

    露天が気持ちよいユフォーレ

    仙台四郎さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    内湯と比べ露天が広く気持ちよかったが全体としてはそんなにひろくはないかと。多分併設のプール、ジャグジーがあるからだと思うが。
    泊まってきたが食事も値段の割りに美味しかったし量もすごかった。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 再訪しました

    投稿日:2006年5月27日

    再訪しました鶴の湯温泉

    こだまさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    今年は初夏の訪れも少し遅れ気味のようですが、爽やかな天気に
    恵まれました。

    今、木々は若い緑で覆われ始めと、まったりとした湯をも堪能するのに良い時期です。
    時期的に空いている時なのかもしれません。
    宿泊にしろ日帰りにしろゆっくり過ごせると思います。

    また旬の山菜を使った料理も美味しくいただけました。
    まもなく竹の子の季節です。

    今回もまたのんびりとした時間を過ごしてきました。
    従業員の方々の好感のある接し方も変わりがありませんでした。

    また行きたいって思う宿って、ありそうでなかなかないんですよね。
    何度訪れても、また行こうと言う気にさせてくれる宿です。
    是非皆さん、訪れてみてくださいね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 最高!

    投稿日:2006年5月24日

    最高!鶴の湯温泉

    チョッパーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    昔、日帰りで入浴しました。
    施設の趣も温泉も最高です。
    遠いのでなかなか行けませんが、次に行く時は宿泊したいと思っています。でも予約を取るのも大変みたいですが…(>_<)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 閑静な一軒宿

    投稿日:2006年5月17日

    閑静な一軒宿秋田駒ヶ岳温泉

    とつかんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    乳頭温泉郷に行く手前、右折路があり、少し進むと閑静な一軒
    宿があります。ここは宿泊施設ですが、日帰り入浴の時間が
    夜までやっているので、地元の方が銭湯として利用している
    と思われます。

    乳頭鶴の湯と同じく硫黄臭漂う白濁した温泉です。
    内湯は若干熱めの設定で、加水もしているようですが、大量の
    湯が掛け流しにされているので満足感があります。

    地価の露天は改造中であり、また露天のど真ん中に宿を支える
    支柱がどんと構えており若干風情に欠けてました。(昨年11月頃)

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 川魚料理とあきたこまちにめざめた・・

    投稿日:2006年5月15日

    川魚料理とあきたこまちにめざめた・・強首温泉樅峰苑

    かにさんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    「日本むかしばなし」にでてくる庄屋さんのおうちにお泊りしている気分です。レトロでちょっとミステリアス。お食事に感激。とれたての地元の食材を若女将が手作りでだしてくれるのですが、並みの川魚料理山菜料理ではありません。とても珍しくておいしくて洗練された味付けでした。そしてご飯がすごくおいしくて透明感がちがいます。あきたこまちを見直しました。温泉はもう少し広いといいです。でもよく温まりました。雄物川でカヌー体験もできるそうなので一度乗ってみたいです。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 晩秋の栗駒山荘

    投稿日:2006年5月12日

    晩秋の栗駒山荘栗駒山荘

    ブーちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    昨年11月初旬の冬季閉業直前頃に初めて宿泊しました。かなり評判が良い様で、もちろん期待して行きましたが本当に良かったです!!紅葉も終わりの時期で、宿周辺の山々の景色は寂しささえ感じる荒涼とした趣でしたが、それがまた何とも言えない風情があり、「やっぱこの時期でよかったなぁ」と勝手に納得してしまいました!!ここは紅葉の季節が最高の様ですが…。お風呂は内風呂・露天共、雰囲気・展望・清潔感・湯量・質など全て素晴らしかったです!ただ、標高が高い為と時期的な事もあり、外気の温度が真冬並みで、露天にゆっくり浸かる事はかなり厳しかったです…。特に夜は。しかし、完全に貸切状態で、音の無い澄みきった空気と満点の星空が独り占め出来ます!!料理も公共の宿とは思えない様な、見た目も味も凝った物ばかりでした。秋だったので、珍しいキノコも味わえました。また絶対行きたい!!と思う様な心に残る宿でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

1790件中 1281件~1290件を表示

前へ  125 126 127 128 129 130 131 132 133 134  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる