温泉TOP >愛知県 >愛知県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >373ページ目
-
掲載入浴施設数
22968 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163462
愛知県の口コミ一覧
-

湯は美しい緑色をしており、3段の浴槽の一番下はかけ流しということで、喜んでつかり、湯上りにほくほくしながら成分表を見ると、しっかり塩素投入でした。
あーもうここもか、加工してない湯にはいりたいです。0人が参考にしています
-

ヌルヌルツルツル感があるいいお湯です。
夜7時過ぎに到着したので、残念ながら長湯できなかったのですが、出た後かなり長い時間体がぽかぽかして、非常に湯冷めのしにくい温泉だと実感しました。
露天風呂は規模こそ小さめですが、湯船や湯上りの涼みどころ全体に木の屋根がかかっていて、雨天でもOK。逆に見晴らしが今ひとつですが、庭園が造りこまれていて箱庭のようないい雰囲気で入浴できます。
国道を曲がってからしばらく距離があり、またトンネルをでてすぐ曲がって山を登ったところにあるので、ちょっと道がわかりずらいかもしれませんが(最初迷いました)、看板をたどっていけば問題ありません。3人が参考にしています
-

-

風呂は設備の揃ったスーパー銭湯で、間違えて口に入るとしょっぱいです。風呂だけなら3.5点くらいでしょうか。ただ併設している岩盤浴がかなり良かった。背負っていた荷物が取れる感じとでもいいましょうか。。。追加料金2時間で1000円(合計で2150円)かかりますが、一度はやってみる価値はあります。ただ空いているときの予約はできないそうなので(満室の場合の待ち予約は出来る)朝いちでさっと風呂に入って即効で2階の岩盤浴へ向かうのがいいんじゃないでしょうか。駐車場も、週末だと10時には9割がた埋まってしまいますので要注意です。
1人が参考にしています
-

-

同窓会を開きました、名古屋駅から、近鉄急行で蟹江駅まで一駅8分JRでもその位、そこからタクシーで5分で付きます。遠方の方でも大丈夫、日帰り温泉露天風呂付で、のんびり出来ました、お風呂は入場制限をしてくれて、湯船が一杯に成らず広々使えます、タオル、バスタオル付です。その後宴会、料理は和食中心の会席料理(¥5,250)揚げ立て天婦羅、大きく新鮮な鮪の刺身、熱々茶碗蒸、楽しい一時過せました。
1人が参考にしています
-

常連さんの友人につれられ、始めて安城コロナの湯にきました。平日の10時に行った為、さほどの混雑もなく入浴、美肌高炉で体の芯まで暖まり(冷え性にはGOOD!)、岩盤浴予約で2時間後の受付、(すぐに予約すれば良かった…)女性専用の部屋、男女兼用の部屋があり、カップルは後者で仲良く汗がかけます。お目当ての岩盤浴は息苦しくて5分で休憩、またチャレンジそうこうしてるうちに、さらさらの汗が噴き出始め、説明どおりに仰向けになったりうつ伏せになったりと、2時間たっぷり汗をかくことができました。これは、かなり息苦しく、なれてもきますが体調が良くないときは避けたほうが良いかと。今度はビールぶくれの旦那と来てみようと心に決め安コロの湯を後にしました。ちょー気持ちよかった!
0人が参考にしています
-

施設は清潔でゆったりしていて、料金も手ごろなところもいいのですが、前の方のご指摘のとおり、塩素臭がするのが残念です。せっかくお湯を放流しているのですから、なんとかならないものかなと思います。
3人が参考にしています
-

ボウリングには行ったことがあるけど、コロナの湯は初めて。
日曜日だったので料金は大人500円幼児250円(2歳以下は無料)だった。
中は意外と広く感じ、ひのきの湯、うたせ湯、ジェットバス、サウナ。水風呂などがあり、露天風呂には寝湯?もあり、東屋風の屋根つきのところもあった。
シャンプーとリンスが別になっていた。
これまで行ったところはすべてリンスインシャンプーばかりだったので少々新鮮。
入ってすぐのところにマッサージチェアが4台あり、7分100円、10分200円が2台ずつ。
その隣にはマッサージのスペースも。
毎月26日は「お風呂の日」でビール(中ジョッキ)が200円・ソフトクリームが100円になり、お得。
この日は日曜日だったけど、曜日は関係ないみたい。
22日は「夫婦の日」で入浴料+お弁当付きで2人で1000円。但し平日のみ。8人が参考にしています
-

土曜日に家族で行ってきました。5時半ごろから食事処で食事をしました。美味しかったですよ。6時からお風呂に入りわりとすいていて常に掃除して下さっている従業員の方がみえてとても清潔感がありお風呂もとても気持ちよかったです。7時に出ると人がたくさんいてちょうどすいている時間に入れたのかもしれません。ラッキーでした。
5人が参考にしています



