本文へジャンプします。

愛知県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(373ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22968

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15151

  • 温泉口コミ数
    163462

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

愛知県の口コミ一覧

4027件中 3721件~3730件を表示

前へ  369 370 371 372 373 374 375 376 377 378  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 改正温泉法のせいなのか

    投稿日:2006年4月3日

    改正温泉法のせいなのか富吉温泉テルマ55(閉館しました)

    うなぎぱいさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    湯は美しい緑色をしており、3段の浴槽の一番下はかけ流しということで、喜んでつかり、湯上りにほくほくしながら成分表を見ると、しっかり塩素投入でした。
     あーもうここもか、加工してない湯にはいりたいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 湯冷めしにくいお湯

    投稿日:2006年4月3日

    湯冷めしにくいお湯湯~らんどパルとよね

    saisanさん


    評価 星4つ4.0点

    ヌルヌルツルツル感があるいいお湯です。
    夜7時過ぎに到着したので、残念ながら長湯できなかったのですが、出た後かなり長い時間体がぽかぽかして、非常に湯冷めのしにくい温泉だと実感しました。
    露天風呂は規模こそ小さめですが、湯船や湯上りの涼みどころ全体に木の屋根がかかっていて、雨天でもOK。逆に見晴らしが今ひとつですが、庭園が造りこまれていて箱庭のようないい雰囲気で入浴できます。
    国道を曲がってからしばらく距離があり、またトンネルをでてすぐ曲がって山を登ったところにあるので、ちょっと道がわかりずらいかもしれませんが(最初迷いました)、看板をたどっていけば問題ありません。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • こんなもんかな?

    投稿日:2006年3月20日

    こんなもんかな?湯の風HAZU

    ありゃりゃさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    和のリゾートとか、癒しの宿とかのつもりだと落胆します。
    食事はうまいし、露天風呂の眺めだけはいいので、割り切りましょう。
    メンテナンスが悪いのは何とかして欲しいなぁ~

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 初めての岩盤浴

    投稿日:2006年3月15日

    初めての岩盤浴天然温泉コロナの湯 安城店

    さとやんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    風呂は設備の揃ったスーパー銭湯で、間違えて口に入るとしょっぱいです。風呂だけなら3.5点くらいでしょうか。ただ併設している岩盤浴がかなり良かった。背負っていた荷物が取れる感じとでもいいましょうか。。。追加料金2時間で1000円(合計で2150円)かかりますが、一度はやってみる価値はあります。ただ空いているときの予約はできないそうなので(満室の場合の待ち予約は出来る)朝いちでさっと風呂に入って即効で2階の岩盤浴へ向かうのがいいんじゃないでしょうか。駐車場も、週末だと10時には9割がた埋まってしまいますので要注意です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 日帰り温泉

    投稿日:2006年3月14日

    日帰り温泉ホテル竹島

    POWBYさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    蒲郡市内に実家があり、そこから行ってきました。
    露天風呂の温度が多少低いですが、気持ちのよい温泉でした。

    内湯は、完全に沸かし湯なので、塩素もすごいにおいがします。
    全体的にきれいで、景色も楽しめ、日帰り温泉として満足でした。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 国府宮裸祭りの帰り同窓会開く

    投稿日:2006年3月7日

    国府宮裸祭りの帰り同窓会開く松岡豊泉閣(閉館しました)

    庄内川さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    同窓会を開きました、名古屋駅から、近鉄急行で蟹江駅まで一駅8分JRでもその位、そこからタクシーで5分で付きます。遠方の方でも大丈夫、日帰り温泉露天風呂付で、のんびり出来ました、お風呂は入場制限をしてくれて、湯船が一杯に成らず広々使えます、タオル、バスタオル付です。その後宴会、料理は和食中心の会席料理(¥5,250)揚げ立て天婦羅、大きく新鮮な鮪の刺身、熱々茶碗蒸、楽しい一時過せました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 始めての岩盤浴

    投稿日:2006年3月5日

    始めての岩盤浴天然温泉コロナの湯 安城店

    マダムさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    常連さんの友人につれられ、始めて安城コロナの湯にきました。平日の10時に行った為、さほどの混雑もなく入浴、美肌高炉で体の芯まで暖まり(冷え性にはGOOD!)、岩盤浴予約で2時間後の受付、(すぐに予約すれば良かった…)女性専用の部屋、男女兼用の部屋があり、カップルは後者で仲良く汗がかけます。お目当ての岩盤浴は息苦しくて5分で休憩、またチャレンジそうこうしてるうちに、さらさらの汗が噴き出始め、説明どおりに仰向けになったりうつ伏せになったりと、2時間たっぷり汗をかくことができました。これは、かなり息苦しく、なれてもきますが体調が良くないときは避けたほうが良いかと。今度はビールぶくれの旦那と来てみようと心に決め安コロの湯を後にしました。ちょー気持ちよかった!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • せっかく放流式なのに

    投稿日:2006年3月4日

    せっかく放流式なのにどんぐりの湯(どんぐりの里いなぶ)

    ブドリさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    施設は清潔でゆったりしていて、料金も手ごろなところもいいのですが、前の方のご指摘のとおり、塩素臭がするのが残念です。せっかくお湯を放流しているのですから、なんとかならないものかなと思います。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • お得な日

    投稿日:2006年2月27日

    お得な日天然温泉コロナの湯 半田店

    ひよこさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ボウリングには行ったことがあるけど、コロナの湯は初めて。
    日曜日だったので料金は大人500円幼児250円(2歳以下は無料)だった。
    中は意外と広く感じ、ひのきの湯、うたせ湯、ジェットバス、サウナ。水風呂などがあり、露天風呂には寝湯?もあり、東屋風の屋根つきのところもあった。
    シャンプーとリンスが別になっていた。
    これまで行ったところはすべてリンスインシャンプーばかりだったので少々新鮮。

    入ってすぐのところにマッサージチェアが4台あり、7分100円、10分200円が2台ずつ。
    その隣にはマッサージのスペースも。

    毎月26日は「お風呂の日」でビール(中ジョッキ)が200円・ソフトクリームが100円になり、お得。
    この日は日曜日だったけど、曜日は関係ないみたい。

    22日は「夫婦の日」で入浴料+お弁当付きで2人で1000円。但し平日のみ。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • きれいで気持ちいい

    投稿日:2006年2月26日

    きれいで気持ちいい太平温泉 天風の湯(閉館しました)

    ごんたさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    土曜日に家族で行ってきました。5時半ごろから食事処で食事をしました。美味しかったですよ。6時からお風呂に入りわりとすいていて常に掃除して下さっている従業員の方がみえてとても清潔感がありお風呂もとても気持ちよかったです。7時に出ると人がたくさんいてちょうどすいている時間に入れたのかもしれません。ラッキーでした。

    参考になった!

    5人が参考にしています

4027件中 3721件~3730件を表示

前へ  369 370 371 372 373 374 375 376 377 378  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる