本文へジャンプします。

愛知県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(376ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22968

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15151

  • 温泉口コミ数
    163462

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

愛知県の口コミ一覧

4027件中 3751件~3760件を表示

前へ  372 373 374 375 376 377 378 379 380 381  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ハデな温泉宿名だが風呂も大きい

    投稿日:2006年1月19日

    ハデな温泉宿名だが風呂も大きい大名古屋温泉(閉館しました)

    なっちゃんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    近鉄線・関西線沿線にあるのですが駅から遠く、車で行くにもやや分かりにくい場所かもしれません。
    電車からも見えるように建物上部と側面の大きな看板文字が印象的です。
    外観同様建物内部はやや古い印象でしたが、
    渡り廊下の先の風呂自体は最近改装したとのことで意外にきれいでした。
    湯はアルカリ単純泉で特に際立った個性は感じられず、
    硫黄臭がすると館内に書かれてましたが言われてみればという程度でした。
    内湯は大人数でも対応できるほど広いので客の数に反してのんびり入れました、湯舟がやや深いかも。
    露天風呂からは景色は得られませんが時々内湯の向こうを走る電車の音が聞こえました。
    時間の都合で昼間に入ったのですが850円は市街地とはいえ高いかな、
    行かれるなら夕方4時以降の550円になってから行かれた方がいいでしょう。
    (2006.1.15入湯)

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 施設は抜群

    投稿日:2006年1月12日

    施設は抜群一畑山薬師寺 御霊泉

    温泉師さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    施設は抜群にいい。山頂付近ということもあって、景色も楽しめる。ただ、温泉ではないのが残念。総量成分などの規定成分が温泉の規定をクリアしていない・・・。
    今年4月から温泉法の規定が変わるので、このままだと誇大広告になるのではと、ちょっと心配です。

    参考になった!

    25人が参考にしています

  • 誰か入った?

    投稿日:2006年1月12日

    誰か入った?伊藤館(閉館しました)

    温泉師さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    以前、日帰りで温泉に入りたいって言ったら断られた。天然温泉ですよねって聞いたら、違いますとはっきり言われたんだけど。
    ある資料では、一応温泉に登録されてるんですが、湧出量が毎分1リットルとなってますね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 良いと思うが・・・

    投稿日:2006年1月11日

    良いと思うが・・・岡崎竹千代温泉 湯の里賀勝苑(閉館しました)

    Elanさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    2006/01/08に、行って来ました。
    ここは、十数年前に岡崎に住んでいた頃時々行っていた。
    懐かしい感じだったが、殆ど忘れていた。
    お湯に入ると、肌がつるっとする泉質で、中々良い。
    1500円は、確かに高いが、タオル・バスタオル・浴衣あり、
    なおかつ、髭剃り・垢すりと、手ぶらで行けるから良い。
    昨今、少々残念に思うのは、湯上りの待ち合わせ場所が狭く、暗いこと。
    尚且つ、喫煙・禁煙と分かれていない事が残念でした。
    折角温泉に浸かってさっぱりしたのに、横でタバコを吸われたら、
    いい気分はしない。
    その辺りを改装出来ると星が5つになると思う。また10年後に。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 岩盤浴・・・??

    投稿日:2006年1月10日

    岩盤浴・・・??有松温泉 喜多の湯

    mochiさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    岩盤浴につられて行ってみました。
    混んでいて順番待ち。待ち時間も長くずっと占領しているおばちゃんはいるし、最悪。
    やっとの思いで寝転ぶが、特に汗が出るわけでもなく・・・。
    (その後、本当の岩盤浴へいくと汗ダクダクで、爽快!)
    ここのは岩盤浴とは言えないと思う。
    炭酸泉と壷湯はよかった。
    清掃はきちんとされている。
    土日はとても混雑している。
    岩盤浴がウリということだが、とても残念。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 20年前は・・・。

    投稿日:2006年1月10日

    20年前は・・・。尾張温泉東海センター

    mochiさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    子供のときによく家族で行きました。
    男湯と女湯は岩で仕切られていて、よくおっさんがのぞきをしていたとか、湯あたり→脳震盪で救急車・・・とかの
    ハプニングが多かった気がします。
    お風呂が広いのでよく泳いでました。
    (子供でしたから・・・。)
    入浴後はメロンシャーベットと毎回食べてました。
    懐かしい思い出です。
    引っ越してからは行きませんでしたが、今はどうなんでしょう。
    本当に”昭和”っぽかったです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • こりゃいいや

    投稿日:2006年1月7日

    こりゃいいや太平温泉 天風の湯(閉館しました)

    おはなさんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    家から近いので利用しますが、
    それを抜きにしても、ここは最高!!!
    露天のつぼ湯がお気に入りですが、

    天風房も最高。じーっと中にいるだけど、
    じわじわーっと汗がでる。
    いい感じです!!!

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 風呂○、スタッフ▲、メシ▲

    投稿日:2006年1月3日

    風呂○、スタッフ▲、メシ▲南風荘 海花(閉館しました) 

    sasaさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    古さを感じさせないハードの努力はありました。
    正月2日に泊まったのも関係しているかもしれませんが、食事はすべてにおいて「とりあえず腹はイッパイです」という感じ。
    量だけがご希望の方にはオススメ。
     あと、スタッフは風呂の時間などをせかせるような発言など、旅館の地元雇用であることを引いても、教育は行き届いていないので、そこらへんを気にするなら、やめたほうがいい。
     でも、風呂はいいよ。風呂嫌いの自分が1泊中に5回も風呂に入ったぐらいやし。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • コロナ安城

    投稿日:2006年1月3日

    コロナ安城天然温泉コロナの湯 安城店

    温浴大好きさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    温泉と謳っているが、無色透明無臭で温泉らしくない。本当に温泉なのか?水がきれいなのはいいが。蒸気風呂が蓬等の薬草入りだったらもっと良いと思う。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 行ってみました

    投稿日:2006年1月3日

    行ってみました天然温泉コロナの湯 安城店

    温泉ふぁんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    行ってきました。最近できるスーパー銭湯はどこも似たりよったりですね。ここも施設新しく快適だが特に目新しいものはありません。露天風呂、寝湯、サウナ、別料金の岩盤浴など定番ものは揃っている。快適だからいいです。年始の混雑が酷いのも共通事項。さらにここの休憩コーナーは食堂に隣接しているうえ何やらドシン、バタンと騒々しくて仕方ありません。

    参考になった!

    0人が参考にしています

4027件中 3751件~3760件を表示

前へ  372 373 374 375 376 377 378 379 380 381  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる