本文へジャンプします。

愛知県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(371ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22968

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15151

  • 温泉口コミ数
    163462

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

愛知県の口コミ一覧

4027件中 3701件~3710件を表示

前へ  367 368 369 370 371 372 373 374 375 376  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • エステコース利用しました。

    投稿日:2006年7月9日

    エステコース利用しました。小牧天然温泉 スパガーラ(閉館しました)

    にほんかわうそさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    友人が転職したお祝いにサウナ好き男2人で、10年ぶりに行ってきました。久しぶりだったけどお風呂はあまり変わってないような気がします。しかし、サウナの広さとお風呂の種類の多さはさすがでした。1万円のエステコースを利用したのですが、これは本当にお得です。懐石食べて、あかすり、足つぼ、頭皮マッサージ、そして普通のマッサージと最高でした。電話予約の時の受付の方の対応もとってもよかったです。ネット上で予約できれば、もっと便利なのになぁとは思いましたけど。あと、平日しか利用できませんので、念のため。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 近さゆえ・・?

    投稿日:2006年6月18日

    近さゆえ・・?長久手温泉 ござらっせ

    ゆー太さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    前から気になってはいたのですが、名古屋市から近すぎて日帰り温泉の醍醐味のひとつである小旅行気分が味わえないと思い、行っておりませんでした。
    今日は時間もなかったのですが、週末にどこの温泉にも行っていないのも何だったので、思い切って行ってみました。

    風呂の数:☆☆☆☆ ジャグジー、打たせ湯等一通り揃っています。
    風呂の広さ:☆☆☆ メインの風呂以外は若干狭め(空いていれば気にならない?)
    湯温:冷□□■□□熱 10分くらいは連続でつかり続けられると思います。
    湯潔:汚□■□□□清 共同浴場であれば体毛等の汚れはしかたないとは思いますが・・・(湯の循環が弱い?)
    価格:700円(大人) 規模・内容的に同程度で500円の所が多いので割高に感じます。(近いということに価値をおけば妥当?)

    さて、ここからが本題
    くつろぎ度:最悪
    1.人が多いのでメインの湯船以外は空いたタイミングを見計らわないと入れない
    2.家族連れが多いせいか子供が多い。あっちこっち走り回るガキンチョ・・というよりもそれを全く注意しないバ○親が多く、とてもリラックスなんて望めません。
    3.脱衣所が狭く、入浴後の火照ったからだを冷ます場所がありません。(タオルで汗を拭きながら座れるようなベンチが無い)

    良いところもありました
    洞窟風呂はなかなか雰囲気があってよかったです。脱衣所で牛乳が買えるところも良いと思います。
    ただし上記3つのおかげですべてぶち壊しでした。
    次に行くことは無いと思います。

    とにかく遠出はしたくなく、土日にジャスコに買い物に行くことが全く苦にならないような方には良いかもしれません。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 今日行ってきました

    投稿日:2006年6月15日

    今日行ってきましたテルメウツミ白砂の湯(閉館しました)

    としさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    今日行ってきました。
    皆様の評価とは反対なので敢えてコメントさせていただきました。
    気になったところ
    ・浴槽が汚い⇒写真とは大違いで、タイルが茶色に変色しています。入るのに気合が要りました。
    ・4階外のプールみたいな温泉⇒浴槽に備え付けてある照明が錆び落ちてる状態のままのため、錆び汁が浴槽に垂れ流ししてます。抜け落ちた照明の配線がむき出しです。照明ほとんど壊れてます。暗いです。浴槽中央には意味不明のオブジェがありましたが後で知ったのですが噴水だったのですね^^!しかもジャグジー壊れてます。
    ・3階男風呂、4階屋内浴場⇒上の照明ほとんど切れてます。暗いです。
    ・3階男風呂⇒男特有の?ムハっと臭かったです。体重計錆び錆びでまともに立てそうにありません。洗面台に備え付けてあるヘアブラシが共用なのか毛だらけです。扇風機壊れてます。
    ・2階くつろぎ場⇒暗い。テレビ画像ブレてます。あの環境では2階での食欲は出てきません。
    ・1階ゲームコーナー⇒全部故障しているので倉庫状態。
    ・海を見ながらの温泉は全国的にも少ないらしいが、それを強みに整理・整頓・清潔・清掃を怠っているように思えたりした。
    ・近くに似たような施設が誕生したらこのままでは危険だとおもいました。経営者さん!がんばれ!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • う~ん…という感じ。

    投稿日:2006年6月9日

    う~ん…という感じ。天然温泉 アーバンクア

    mmさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    場所的に土日700円というのはしょうがないのかもしれませんが、温泉に行くというつもりで行くのはやめた方がいいかも。ただのデカイ風呂って感じです。全然混んでないので、そこはいいかもしれませんが、休憩スペースも椅子と自販機のみ・・・という感じでとにかくただの銭湯です。お湯も温泉とは思えないし、やっぱり銭湯って感じですね。ジェットバスなど壊れている所が結構あるのに、かなり長い間直す様子も無いですし。まぁパチンコのついでに作ったお風呂だろうし、そんなもんでょう。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 泉質よし!

    投稿日:2006年6月7日

    泉質よし!寿楽荘

    さっちゃんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    加水なしで営業されているとのことでお湯はすばらしいけど、湯船が狭いのがNO GOODでした。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 岩盤浴のはしり

    投稿日:2006年5月26日

    岩盤浴のはしりアクアタウン ゆの森 江南店【閉店しました】

    東風さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    近所なので時々寄っています。重油値上げにより4月より400円から500円に(平日・土日問わず)値上げしてしまいました。そのせいか平日昼間の客足は随分落ち込んでいるような感じです。

    ここの売りは秋田玉川温泉からもってきた岩石をサウナ・浴槽に使用しているので男性でも岩盤浴気分を割安にたのしむことができます。開業して10年以上経っていると思いますが、当初からこの施設はついていました。以前は露天風呂に根尾川温泉の湯を使っていましたが、やめてしまったようです。まぁヌルヌルした感触は好き好きなので、私は今の方がさっぱりした感じで気に入っているのですが。

    洗い場はやや狭く暗い感じはします。シャンプー備え付けではありません、ただ早い時間に入る私としては清掃はきちんとしているしサウナも2種類あるし水風呂も17度以下・電気風呂・強力ジェットバスなどオッサンの要求には応えている点が満足です。指圧コーナー・軽食コーナーはいつも空いています。

    いちはやく岩盤浴っぽいことを実践しているし、男性も抵抗なくそれを楽しめるという点で☆4つ(甘め)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ん~ どうかなぁ、、?

    投稿日:2006年5月22日

    ん~ どうかなぁ、、?本宮の湯(ほんぐうのゆ)

    sata1さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    本日、15時頃に行ってまいりました。 平日昼過ぎだと言うのに、人多し。
     田吾作さんの言っている通りの「年配客」が多かったですね(^-^;;

     お湯は低温(40℃前後)でまったりと入れるが、やや塩素臭い、、。
     つるすべ感はあって、ややまとわりつく感じ?
     露天の方は塩素臭がなおさらキツく感じられました。
     5人くらいで手一杯な感じでしたし。。。 自分は身長が160cm程度なので
     屋外の景色が見れなくて、ちと残念でしたorz

     その代わりって訳ではないですが、寝湯(木霊の湯)は貸し切り状態で
     堪能できました。あれは独特な感じで良い!ですね。

     休憩所にパンフレットのような物があり、新たに泉源ができたそうで
     「森の湯」「空の湯」の他にも作られるような記述がしてありました。
     加水と塩素をもうちょっと少なめに っていうのは無理な願いなのかなぁ?

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 施設がおもしろかったです

    投稿日:2006年5月10日

    施設がおもしろかったです尾張温泉東海センター

    家族風呂を利用しましたさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ゲーセンもあり、子供がゆっくり遊べました。家族風呂もまあまあでした。が、お湯が熱かったです。昔の紅葉パラダイスのもう少し古い感じの施設です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 豪華大規模

    投稿日:2006年5月8日

    豪華大規模長久手温泉 ござらっせ

    必殺介護人さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    GW中ということもあって22時過ぎでしたが大変にぎわって
    ました。設備が良く規模も大きいので家族連れに人気なのは
    納得。しかしドアを開けた瞬間にプール並みの塩素臭。
    お湯目的で行くには不向きといえます。

    一ヶ所だけ源泉の感じが味わえるぬるめの浴槽がありましたが
    多種多様の他の浴槽ではほとんど温泉を感じることはできませ
    んでした。グループでがやがや行楽の汗を流す、そういった
    使い方が似合う施設だと思います。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 初西浦

    投稿日:2006年5月5日

    初西浦旬景浪漫 銀波荘

    てんてんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    GWに行って来ました。旅館の接客対応はすばらしかったです。
    料理も上品で食べきれないくらい出たし、とても美味しかった。
    しかし、温泉の質はこの西浦エリアはあまりよくないですね。
    カルキ臭かったです。
    ただ3階にある温泉よりも1階の方が熱くて、気持ち良く入ることはできました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

4027件中 3701件~3710件を表示

前へ  367 368 369 370 371 372 373 374 375 376  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる