本文へジャンプします。

山梨県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(351ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22925

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162786

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

山梨県の口コミ一覧

4358件中 3501件~3510件を表示

前へ  347 348 349 350 351 352 353 354 355 356  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 夕焼け~夜景

    投稿日:2005年12月8日

    夕焼け~夜景みはらしの丘 みたまの湯 のっぷいの館

    必殺介護人さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    再訪です。

    平日でも結構な台数が駐車場に。でも、館内は比較的すいてました。土日祝日はきっと混むのでしょうね。

    ここはやっぱり見晴らしが売り、夕暮れ前から露天に浸かって景色の移り変わりを楽しみました。明るいうちの茅ヶ岳方面の眺めもいいのですが、夜景もひとしお。休憩室からも眺め良し。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 暖かいホテルでした

    投稿日:2005年12月6日

    暖かいホテルでしたブリーズベイレイクリゾート河口湖

    なもなさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ツーリングで河口湖に行った時、飛び込みで宿泊しました。
    大雨に見舞われ、びしょ濡れで到着したら雨のあたらないところに誘導していただき、さらにタオルを持ってきてくださり感動しました。
    よくバイクで泊まりに行きますが、ここのホテルのように出迎えてくれた所はありませんでした。

    部屋は飛び込みだったせいか、少々狭かったのですが食事もおいしく、何よりスタッフの気遣いが感じられ大変良かったです。

    部屋からは河口湖が見渡せ景色も最高でした。
    高台にあるので道路からかなり急な坂道を登らないと行けないのでバイクにはちと辛いです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 気に入りました

    投稿日:2005年12月5日

    気に入りましたスパランド ホテル内藤

    コノハナさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お風呂の種類が多くて、とても楽しめます。
    ビジネスホテルということですが、部屋も広くて、申し分ありません。スタッフの方々も気さくで、気軽に入れるクアハウスですね。
    ただ、朝食がちょっと・・・あの値段なら仕方がないのかもしれませんが、もう少し充実させてほしいな、と思いました。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 第8回 紅富士冬まつり 朝市

    投稿日:2005年12月4日

    第8回 紅富士冬まつり 朝市山中湖温泉 紅富士の湯

    ぐらむさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    今年も土日祝の冬季限定企画、『第8回 紅富士冬まつり 朝市』が
    12/3から始まりました。
    年一で行く!と決めてるから行ってきたのですが…。

    まず設備。
    去年は朽ちてた手桶とかがプラスチック製に置き換わってました。
    やっと備品にお金つぎ込んでくれたんですね。

    お湯はもうダメかな?
    昔の良いお湯を知っているだけに、このお湯って温泉???
    ろ過にろ過を重ねて温泉成分飛ばした感じです。

    来年の元旦は檜風呂を、酒風呂仕立てにするそうです。
    スーパー銭湯に成り下がっちゃいましたね。
    去年の評価、取り消したい気分です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 昔から大好きな旅館です

    投稿日:2005年12月3日

    昔から大好きな旅館です嵯峨塩温泉 嵯峨塩館

    俊ちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    20年前から十数回行ってます。昔は未舗装の林道を素彫りのトンネルを抜けて行く、露天もなくおかみさんと娘さんで切り盛りする素朴な宿でした。今は部屋も風呂も綺麗になり、民芸調の今風になりましたが、素晴らしい料理と暖かいおもてなしの静けさはそのままの山間の一軒宿です。お勧めは一番奥の二部屋。渓流と滝が見える素晴らしい眺望です。特筆すべきは料理で、地元の食材をお洒落に美味に。季節ごとに替わるので問い合わせると良いでしょう。風呂は低温泉を加熱、循環掛け流し併用です。良く温まる高アルカリ泉、24時間入浴可能です。もう少し料金安いと☆五つなんだけどな。お勧めですよ。おかみさんいつまでもお元気で。

    参考になった!

    14人が参考にしています

  • リピーターになります!

    投稿日:2005年12月1日

    リピーターになります!石和名湯館糸柳

    だいぽこさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ほったらかし温泉をメインにして近場にあり評判のよい宿を探していました。こちらの口コミ通りすべてにおいて大満足でした。お食事は少しランクアップしたので文句なし、そして一番印象に残ったのはスタッフの方々の対応の気持ちよさでした。通り過ぎるスタッフの方全員が笑顔で挨拶をしてくださいました。是非またお邪魔したいと思います。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • アワアワ…とにかくアワアワ

    投稿日:2005年11月30日

    アワアワ…とにかくアワアワフカサワ温泉(閉館しました)

    でか丸さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    手で肌を撫でるときのツルンとした感触。いや~、まろやかなお湯でした。
    モール鉱物臭漂う源泉はかけ流し。琥珀色した贅沢な施設です。内湯は熱め、露天はややぬるめでしたが、この露天風呂の泡付きが特に素晴らしいものでした。湯口は炭酸が弾ける様なシュワシュワという音がして、白くなっています。飲泉用のコップも置いてあったので飲んでみましたが、苦味もほとんど感じられず、飲みやすい源泉でした。
    ちょうど首まで浸かれる深さで3・4人で一杯の大きさですが、あまりの気持ち良さに、つい目を閉じて瞑想してしまいます。一緒にいたおじさんも同じように目を閉じて、じっくりと堪能していました。この露天だけで1時間ぐらい出たり入ったりして過ごしました。
    地元の方御用達の温泉です。派手さは無いものの、やさしくまとわり付くアワアワに感激しました。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 半年ぶりの再訪

    投稿日:2005年11月30日

    半年ぶりの再訪桜湯(旧 国母駅前温泉健康ハウス)

    でか丸さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    今年の5月に入口の画像のみ投稿しましたが、今回甲府を訪れたので入浴してきました。
    浴場は3つの温度の異なる浴槽と、ラドン・サウナ・水風呂があります。一番左の浴槽はパイプからのお湯の出が最も勢いが良くて、見ただけでもそそられました。溢れたお湯が足元をザバザバと流れる様は印象的です。
    思いのほかサラリとしたお湯でしたが、浴場内は湯気と熱気で白くモワモワとしており、ラドンやサウナと合わせればかなり温まります。
    お食事処には曙が横綱だった頃の力士の写真と手形が貼られておりました。どうやらこの施設を訪れた時のものらしいです。
    もう少し清潔感があれば、と正直思った施設です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 画像です

    投稿日:2005年11月30日

    画像ですホテル湯王温泉

    でか丸さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    たまたま通りかかって見つけましたが、入浴していないので評価なしです。
    後で調べてみたら、ここはれっきとしたビジネスホテルであり、シングルだと4,000円から宿泊出来るようです。
    また、大人の入浴料金は380円になった模様。
    年中無休で朝6時から営業とは…あなどれませんね。

    それにしても和牛 すき焼 焼肉と書かれた看板には笑ってしまいました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ぬる湯で長時間浸かるには最適

    投稿日:2005年11月30日

    ぬる湯で長時間浸かるには最適はやぶさ温泉

    鈴木ちゃんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    本日(水曜日中11時台)おじゃましました。
    アルカリ単純泉特有のヌルヌルツルツル度を期待し、自遊人別冊及び皆さんのコメントを元に出かけたのですが、過大に読みすぎたのか、宮城鳴子のゆさや:琢秀、栃木氏家の松島温泉乙女の湯で経験した感覚を上回ることが出来ず、申し訳ないのですが3点で。

    内湯から湧き出る湯量の豪快さ、源泉自体が42度という適度さで、今日のように11月末涼しい時期でも熱くもなく肌寒くもなく、適度なぬるさで長時間使ってゆっくりすることは出来ました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

4358件中 3501件~3510件を表示

前へ  347 348 349 350 351 352 353 354 355 356  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる