本文へジャンプします。

東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(729ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22968

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15151

  • 温泉口コミ数
    163462

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東京都の口コミ一覧

8674件中 7281件~7290件を表示

前へ  725 726 727 728 729 730 731 732 733 734  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • リニューアルオープン

    投稿日:2005年12月26日

    リニューアルオープン天然温泉 ロテン・ガーデン

    湯之助さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    本日12/26新装オープンに早速行って来ました
    昼間と言うことでそれほど混雑しておらずゆっくり出来ました
    左楽(旧和風風呂)のひのき風呂が無くなった代わり塩サウナが出来ており屋上に展望風呂(温泉と沸かし)が出来ていました
    結構階段を登りますので年輩の方のは結構きついかと思います。
    また、今回増築されました新館には軽食処(前と同じ価格帯)和食処(¥1500~¥2000)休憩処が結構広くなりゆっくり
    出来るようになりました。
    岩盤浴(50分¥500追加)も加わり魅力的です、料金は平日¥1000.土・日・祝・特定日¥1200(館内ウエア込み)
    近隣のチェーン店のどこも作りが一緒と違って良いかと思います。
    とりあえず年末、年始は結構混雑が予想されます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 源泉と和庭の融合

    投稿日:2005年12月25日

    源泉と和庭の融合前野原温泉 さやの湯処

    でか丸さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    落ち着いた佇まいが感じられる庭石。広々としたロビーから眺められる中庭に陽光が射し、自然豊かな地方の旅館に来たような雰囲気を醸し出しています。お風呂上り、心静かに日本酒やお茶を飲みながら、のんびり過ごしたくなる場所です。

    イズミヤ板橋店と道路を挟んで向かいに出来た天然温泉施設。分かりやすい場所にあるし、駐車場も広く感じられました。オープンしたばかりとあって、行かれた方も多かったようですね。

    泉質はナトリウムー塩化物強塩温泉。露天の源泉風呂は薄い茶褐色でぬるめのお湯です。微かな金気臭も感じられ、じっくりと堪能しました。
    丸型の露天風呂は8人くらい入れそうな大きさ。こちらの方が若干熱めのようです。
    そしてつぼ湯。こちらは薄黄色でしょっぱさが分かる香りが漂い、ざぶーんと浸かれば贅沢な気分で満喫できます。
    内湯の大浴場にはジェット系の腰掛湯や立ち湯、電気風呂もありいろいろ楽しめる造りになっています。
    これでシャキッとしたあつ湯があれば、メリハリが効いてていいなぁ~と思いました。お湯は総じてややぬるめに思われました。

    退館するときの自動清算システムが最初分かり難いのと、入館料金が3時間までのもので、以降1時間毎100円加算になってしまうのが残念。でもカラスの行水ではなく時間をかけて寛ぎたい温泉だし、打ちたて十割蕎麦や天麩羅で、ゆっくり食事もしてみたくなる、そんな雰囲気のある奥座敷です。
    手もみ処やうたたね処も静かで安らげます。

    ちょっとこの近辺には無い本格的な和空間が心地良いです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 建物の造りが和風でいいですね。

    投稿日:2005年12月25日

    建物の造りが和風でいいですね。前野原温泉 さやの湯処

    ご近所の温泉大好き男さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    とりあえず露天の源泉はよかったです・・・。庭もきれいだし思わず「へェ~」と感心してしまいました。内風呂は、ま~普通のスーパー銭湯なんですけどね。食事は天ぷらそばをいただきましたがおいしかったです。ただ仮眠所が雑談所になってしまってゆっくり眠れなかったな~。おまけにここでもやられてしまいました。子どもの放し飼い。なんでほったらかしにするの?って・・それが残念でした。スタッフの対応もこれから徐々に良くなっていくでしょう。都心部にありながら質のいい施設になってもらいたいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 設備充実銭湯

    投稿日:2005年12月25日

    設備充実銭湯明美湯

    でか丸さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    住宅地の中にある銭湯です。隣には朝6時から利用できるコインランドリーもあります。日曜日は朝8時から朝湯に入れるということで、行ってきました。

    外壁に薄れかけた『砂むし風呂』の文字。ここのウリは3,500円で体験出来る、別府や指宿で有名な砂蒸し風呂。天然ラジューム鉱石を2トン余りも使用し、一人分準備するのも2時間かかるということで、完全予約制らしいですが。
    また、北海道の二股からカルシウム95%含有の原石をトラックで運び、巨大なろ過器とタンクポンプで再現したラジウム温泉があります。地下水を使用しているので肌あたりがやわらかく、ゆったりと入浴できました。他にもスチームサウナやけっこう熱い白湯、7メートルの子供用プールまであってビックリ! 銭湯と侮れません。
    そしてもうひとつ、一人用の小さな浴槽ですがマッドバス(泥風呂)があります。ピンク色の浴槽に体を沈め赤いボタンを押すと、ジェットの水流がマッサージしてくれるのです。壁にはひとり一回限り8分まで、子供は使用不可、の注意書きが。というのもかなり体力を消耗するらしいからだとか。私も興味深々で試しましたが、いや~8分は長い。すごく体が熱くなってきて汗が吹き出してきます。浴後は階段を駆け上がった後のような疲労感が太腿にあり、頭もちょっとクラクラきてしまいました。新陳代謝を高め、肌がスベスベになると女性にも好評とのこと。変わってて面白かったですよ。

    高い天井を見上げながら地元のお年寄りと静かに浸かり、風呂上りは昭和の懐かしさも感じられる脱衣所で機械マッサージ。ひとときの安らぎがありました。銭湯はいいですね。
    来年は銭湯巡りも是非してみたくなりました。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • いいかも!

    投稿日:2005年12月25日

    いいかも!前野原温泉 さやの湯処

    ときわ台っこさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    24日に行ってきました。
    もっとゴチャゴチャしていると思っていたら意外に広くてびっくり。とても寒い日だったんですけど、温泉の効能が持続してか家に帰るまでほかほかでした。
    それと庭が良かったです。京都のお寺みたいで、お酒をちょっと飲みながらボーっと庭を眺められただけで結構満足しちゃいました。ただ、館内がちょっと寒かったですけどね。
    心身ともに疲れたらまた行きま~す!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 気が利いている

    投稿日:2005年12月25日

    気が利いている前野原温泉 さやの湯処

    branch3さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    24日の昼に、たまたま見つけて入りました。20日オープンしたということで、まだあまり知られてないのでしょう。ほどよく空いていてゆっくり入れました。露天風呂はとても広く、源泉かけ流しもあって、すごくよかったです。あと、全体の作りがとても気が利いていて実にゆったり過ごせました。料金もリーズナブルで半年もするといっぱいになりそうですので、行くなら今のうちですかね。この辺の温泉ではピカイチですよ!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 素晴らしい泉質

    投稿日:2005年12月25日

    素晴らしい泉質前野原温泉 さやの湯処

    温泉探訪者さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    自宅から歩いて5分の所にオープンしたので早速行ってみました。
    どんなお湯かワクワクしながら掛け湯をして真っ先に露天風呂へ入りましたがこれが想像していたよりもとても良い泉質なのでびっくりしました。
    夜に行ったので色が分かりにくかったのですがやや茶色がかったお湯で舐めてみるとしょっぱい味がしました。
    オープンしたてと平日の夜に行ったので思っていたほど混んでいなかったのでゆっくり入れました。
    建物は最近の温泉施設と似ていますが中庭があったりしてとてもレトロな感じで好感が持てました。
    近くにはスパディオや豊島園がありますがどちらも料金が高いし、泉質もこちらの方が断然いいですね。
    次回は昼間に行ってみたいと思っています。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 気に入りましたさやの湯処

    投稿日:2005年12月25日

    気に入りましたさやの湯処前野原温泉 さやの湯処

    温泉大好きさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    早速、前野原温泉さやの湯処にいきました。鉄さび色の成分の濃い源泉は、強塩泉で小さいけれど實に温まりました。朝のうちに行ったのでそれほど混んでいなくて日のあたる源泉を独り占めできてうれしかった。天然温泉は露天だけでしたが、薬草蒸し風呂もとても良い香りでのどがすーっとなりました。
    なんといっても驚いたのは苔庭で、古い家を改築した食事処からのんびり眺めているのは最高です。600円の十割せいろがすごいおいしかった。
    小ぶりだけれど、都内にもこんな味わいのある温泉があるとはびっくりでした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 岩盤浴とサウナは穴場かも

    投稿日:2005年12月24日

    岩盤浴とサウナは穴場かも永山健康ランド 竹取の湯

    おおかみしゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    本日行って来ました。おすすめポイントは①永山駅から1分のアクセスの良さ②全体的に広々とした室内③豊富な岩盤浴④サウナ(広い)⑤浴室内の施設も広くて豊富⑥なんと言っても混雑していない という感じでしょうか。
    特に岩盤浴とサウナは穴場と思います。値段は岩盤浴も込みで大人一人で1700円。食事処の値段が少し高いのとお湯が温泉で無い点がネックでしょうか。でも長時間ゆったりくつろげるので総じて高評価です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • まあまあ・・・

    投稿日:2005年12月24日

    まあまあ・・・ウェルサンピア多摩(閉館しました)

    鍋焼きうどんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    サウナは熱めでよいがミストサウナは定員4人分。
    お湯はナントカ石温泉と言う表示があったが、ただの湯。特徴なし。ジェットバスやリラクゼーションバスなどはないが夜7時前後は混んでいた。
    ホテルの部屋は広さはあったが、廊下からの足音や声が凄く響く。エアコンの音が問題。23度以上に設定するととてつもない轟音が! 朝フロントに点検したらと言ったら「そーでございますか~」と横を向かれた。だからマイナス1点!
    一階のラウンジで3000円のコース料理。サービスは100点、味は40点・・・。宿泊費は~もっと安く提供できないですか?

    参考になった!

    0人が参考にしています

8674件中 7281件~7290件を表示

前へ  725 726 727 728 729 730 731 732 733 734  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる