本文へジャンプします。

東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(691ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22968

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15152

  • 温泉口コミ数
    163453

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東京都の口コミ一覧

8674件中 6901件~6910件を表示

前へ  687 688 689 690 691 692 693 694 695 696  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • いい湯なのに残念ですなぁ

    投稿日:2006年6月16日

    いい湯なのに残念ですなぁ乙女湯

    こちとら江戸っ子さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    施設も、お湯もなかなか素晴らしい。
    特に露天?の黒湯とヒノキ湯はのんびりできる事うけあいです。
    (時々ヒノキ湯がヒノキの匂いじゃなく・・・怪しい匂いの時あり。)
    しかし普通の下町の銭湯とは明らかに違う所が。それは
    フロントのばあさんとおばさんのとっても無愛想なところ。
    非常に残念。かなり不愉快な感じが受けるのはあっしだけ?
    銭湯ってのは江戸の文化なんだからチャキチャキしてもらわ
    ねえとね。そういうのもひっくるめて、癒されたい方には
    向いてないかも。どうでもいい方には超お勧めの場所です。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 気分は爽快! ですが、、

    投稿日:2006年6月16日

    気分は爽快! ですが、、大島温泉 元町 浜の湯

    fmartさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    まさに海沿いの高台にあり晴れた日には真っ青な海と空を見ながらの入浴が出来ます。温泉はごく普通で温まりますが特に特徴はありません。屋外プールのような施設で更衣室こそ小屋になっていますが風呂部分は屋根も何も無いので日差しのある暑い時期には温泉とも重なって相当熱い思いをしますし、雨の日には避ける場所もなく結構寒かったりもします。また、洗い場も無いのでシャンプーや石鹸を使いたい場合には再度旅館などで風呂に入ることになってしまいます。(特に女性は困るようです)
    しかし、これを考えても極上の展望と爽快さがあるので大島に行った際には入浴してみることをお勧めします。
     また、この直ぐ上に御神火温泉が出来ていて、こちらは浴槽やジャグジー、プール、休憩所などもある施設になっているので使い分けしてみると良いと思います。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 大島の健康ランド

    投稿日:2006年6月16日

    大島の健康ランド愛らんどセンター 御神火温泉

    fmartさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    大島の主要港である元町港から近いのですがかなりの坂道を歩いていかなければならないので歩いて行くのは少々大変です。 水着着用の露天温泉・浜の湯はこの直ぐ下にあり露天に入りたければ浜の湯、汗を流したければこちらという使い分けになるでしょうか? こちらは広々とした座敷もあり軽食や売店もあり水着を持っていればプールも使えるという健康ランドのような施設になっています。 今まで数回利用しましたがいつも空いていますが休日は混むのかも??? (プールは水泳教室などにも利用されていてそれなりに混んでいたりします)
    下の書き込みにあるように風呂からの海の眺望は出来ないのがもったいない気がします。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • お湯が合いませんでした

    投稿日:2006年6月15日

    お湯が合いませんでした浅草ROXまつり湯

    ぴんきーさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    過去のカキコミにあるようにお湯の塩素臭が激しいです。私の肌や髪もギシギシしました。露天は植物や打たせ湯など全てが人工の物です。休憩室は広くきれいで満足しましたけど、入浴が目的の方は割が合わないかも知れませんね。マッサージの受付の対応の方が素っ気ないと言うか無愛想な感じがしましたのでもう行っていません。シューズロッカーの鍵を預ける受付の方達は大変丁寧だと思いました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • シンプルでいい施設です。

    投稿日:2006年6月15日

    シンプルでいい施設です。板橋天然温泉 スパディオ(閉館しました)

    ぴんきーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ラクーアや庭の湯を見てしまうと非常にシンプルな施設ですが、逆に癒されます。価格もきっちり半額程度にして頂けるので気に入っています。板橋本町から徒歩10分なのが難ですが、無料送迎バスはここに出して欲しいです。温泉は都内にありがちな塩味のお湯で効能アリ。ジャグジーが非常に低温でのんびり出来ます。平日に行ったのですが客層がだいぶ上ですね。お食事する際はテーブル席よりお座敷が多くてその中で食べるのでちょっと違和感がありました。別にカフェっぽい所で軽食もあったみたいなので今度はそちらに挑戦するつもりです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 究極な感じ、岩盤浴好きは特にオススメ

    平日の昼過ぎから夕方を越えて夜のライトアップを楽しんで・・・。1日中満喫できる施設です。学生さんのアルバイトだとは思いますが、受付の対応も丁寧ですね。スパは若干古くて今見るとシンプルな感じですが空間をリッチに使っている感じ。サウナも低温の物があったりしていいと思います。改装されたヒーリングバーデは都会のアジアンな感じで癒されますけど、日中は至る所でおばさま方が占拠していますね。平日の夕方から夜になると空いてきていい感じです。ラウンジやカフェ出来る場所も贅沢な感じです。タクシーワンメーターでこれだけリフレッシュ出来る場所があって私にはありがたい限りです、と言うか毎週行っています。過去のカキコミにあった更衣室受付のアルバイトの方の私語は私も聞きました。うざい、じゃなくて、大変ですね、とか口語をなくせば少しは改善されるような気もしますが。(笑)岩盤浴は床に温度はありますが湿度がありません。時間をじっくり(そっちの方がデトックスされる)かけられる方にオススメします。良心的な価格のランチがあったので食べましたがこちらは過去のカキコミにあるように、確かに殿様商売でした。(笑)おすすめはスパの外になりますが9階の叙々苑ランチです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 庭園のポイントが高い

    投稿日:2006年6月15日

    庭園のポイントが高いバーデと天然温泉 豊島園 庭の湯

    ぴんきーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    としまえんなので偏見で期待が薄かったのと、シューズロッカーや受付の雰囲気がよみうりランドの丘の湯っぽかったので割高?なんて思ってたのですが、実際使ってみたらとても値段以上。居心地が良かったです。これくらいノウハウを集約してもらわないと普通はリピートしないです。たくさんの緑に囲まれてお風呂に入ったりリラックスチェアに座ってテレビを観ていると実に癒されるものなんです。ミストサウナは低温で気持ちいいです。温泉ジャグジーもいいですね。比較的全てぬるめで半身浴ポイントがあるのも好きです。特にポイントが高いのが遊園禁止のまん丸プールや死海風呂・外にあるサウナかな。夜のライトアップも実にきれいでした。平日の空いている夕方から夜にかけてなんか最高ですね。要望があるとすれば1200円で入れるナイトスパの設定が2時間と短か過ぎで実用的でない事。7月に同料金で18時から使える特定日があるらしいんですけど、HPでも告知して欲しいし平日は毎日そうしてくれると行くきっかけになります。サウナでのストレッチ講座なんかもしていて地元の方を意識していますね。お食事もひとつひとつ安い物から高い物まで吟味されていてもちろんセット販売だから基本は割高なんですが、緑を見ながらのんびり出来るお食事に私は満足しました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 久々に行ってみましたが、、

    投稿日:2006年6月14日

    久々に行ってみましたが、、瀬田温泉山河の湯(閉館しました)

    fmartさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    5年ぶりくらいに先月行ってみましたが
    玄関こそはまだきれいになっていますが
    肝心の内湯などではやはり施設の老朽化が目立ってきているなぁという感じは否めませんでした
    内湯の湯船の大理石の隙間の染みや湯花の蓄積が目立っていて
    果たして通常2300円、平日優待料金でも1700円の温泉施設という高級に属する金額には少々見合わない気がしました。
    ただ温泉自体は昔のままのゆったりした湯で和めますし、料金的なものから来るかもしれないですが空き具合は都区内の温泉と言う事を忘れさせるものがある気もします。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 今日までサンキューフェアーで安いです!

    自分も偶然ネットで知ったのですが、今日まで平日¥600のところ¥390で入浴できると言うので行ってきました。
    施設は綺麗で良かったのですが、狭くてちょっと混むとくつろげないです。まあスーパー銭湯とわりきって入浴すればなかなかです。
    今回のように¥390なら◎ですが、¥600となると…です。
    ただ、高濃度炭酸泉はヌル湯でのんびりと入浴できて良かったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 奥多摩渓谷沿いですが、、

    投稿日:2006年6月14日

    奥多摩渓谷沿いですが、、奥多摩温泉もえぎの湯

    fmartさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    みなさんがすでに書かれているように狭さを感じてしまいました。
    また、立地的に渓谷沿いにある建物なので露天へ行く際にも階段を利用するようになっているのが高齢者には大変ではないのかなと思うのですがいかがなんでしょうか?? 露天は狭いのですが緑も見えて天気が良いとさわやかです。ただ渓谷沿いなのに流れが見えないのが残念ですね。 駐車場も混雑してくると片側交通で車を入れだしするので大変です(係員はいますが、、)

    参考になった!

    1人が参考にしています

8674件中 6901件~6910件を表示

前へ  687 688 689 690 691 692 693 694 695 696  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる