本文へジャンプします。

東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(518ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23001

  • 掲載日帰り施設数
    10484

  • 宿・ホテル数
    15160

  • 温泉口コミ数
    163940

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東京都の口コミ一覧

8718件中 5171件~5180件を表示

前へ  514 515 516 517 518 519 520 521 522 523  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 都内でこの濃さの黒湯はなかなかない!

    投稿日:2011年2月18日

    都内でこの濃さの黒湯はなかなかない!深大寺天然温泉 湯守の里 感想

    みゆさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    平日の早めの時間に行ってきました。

    調布駅(京王線)と武蔵境駅(中央線)から無料シャトルバスが毎時1本づつ出ていて、
    時間に合わせて向かったので、そこまで不便には感じませんでした。

    施設はこじんまりとしていて
    和風な雰囲気でとても落ち着けました。

    ロッカーは狭いですが、荷物やコートもカウンターで快く預かって頂けました。

    何より温泉の泉質が良いです!
    足元が見えない位の黒湯で
    これぞ温泉!って感じでした。

    湯上がりもポカポカして肌もカサカサにならなくて嬉しかったです。


    狭めの施設なので平日に行くのをオススメします。

    今回食事はしませんでした。

    また行きたいと思います。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • キングオブ縁側!

    投稿日:2011年2月17日

    キングオブ縁側!タカラ湯 感想

    としぞーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    都内で有名な銭湯の一つ。北千住で銭湯といえばこちらと大黒湯。


    建物の見事さ、なんといっても手入れの行き届いた庭園は男脱衣場男湯からも見られます。

    庭園見せてもらっていいですか?とご主人に伺うとどうぞどうぞと案内してくれました。

    奥には錦鯉が泳ぐ立派な池もあり。

    昔は女と男入れ替えもあったらしいですが、下町育ちの男性客より「女臭くていけねぇや」との声が聞かれ庭園側は男性になったとか。

    常連さんが気安くご主人に話し掛けたり、常連のお子さんに話し掛けたりするのを見て下町の銭湯ここにありと思いました。


    東東京には縁がありませんが、こちらはわざわざ行く価値がある銭湯です。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • こいのぼりが目印

    投稿日:2011年2月17日

    こいのぼりが目印なみのゆ 感想

    としぞーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    こどもの日が近づくとたくさんの煙突に鯉のぼりが泳ぎます。

    小杉湯にいく道を真っ直ぐ歩いて行くとあるのがなみのゆ。
    駅からは少し歩くけど私はついこちらに来てしまいます。


    なぜなら
    お湯のあたりが柔らかい。

    そのせいかお湯の温度がやや熱めの設定でも浸かっていられる。

    浴槽の壁に新聞の切り抜きがパウチされてて浸かりながら読める。

    浴槽内に木の腰掛けがあり半身浴ができる。

    歩行用プールがある(別料金。日によって男女に分かれる)

    利用者の感想要望を書く用紙があり経営者からの返事を書いて貼り出している。

    地下水を持ち帰れる(一人二リットルまでだったかな

    フロント前では飲料の他に駄菓子販売

    無料ホットコーヒーが置いてある

    日曜日は朝風呂がある。

    朝風呂の時に地下水で炊いたおにぎりが販売される。これがうまい。



    今はこの通りかわかりませんがかなり経営努力されてる銭湯とお見受けしました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 入り口の木彫りは必見

    投稿日:2011年2月17日

    入り口の木彫りは必見小杉湯 感想

    としぞーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ミルク風呂で有名な銭湯です。高円寺商店街入ってすぐにあります。


    脱衣場も浴室もやや狭く、夜行くといつも混んでます。
    銭湯には珍しく、高円寺という場所柄か若い客が多いですね。

    自然回帰水という水を使っているようでフロント前では飲水専用蛇口があります。
    飲みましたが味についてはノーコメント。

    ミルク風呂も気分的なもので特にスベスベするとかではない感じです`s(・'・;)


    フロント奥にはギャラリー兼休憩所があり漫画なども置いてありました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 分煙になったのかな?

    投稿日:2011年2月17日

    分煙になったのかな?ニュー銭湯和倉(閉店しました) 感想

    としぞーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    中村橋駅近辺には三軒銭湯がありますが中では一番好きな銭湯がここ。

    清潔だし浴槽の種類が豊富、半露天がある、飲み物の種類が豊富なことがいい。

    また脱衣場の上段と下段の間に濡れたものを置ける棚があるのも客目線でいいですね。

    ただ私が行ったときはロビーのソファーで煙草が吸えて愛煙家の方達がかなり多かったです。
    せっかく綺麗になっても煙草の臭いをつけたくなかったので一息つきたかったですが退散。かなりの減点です。今はわかりませんが

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 二股温泉発生装置

    投稿日:2011年2月17日

    二股温泉発生装置平和湯 感想

    としぞーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ビル銭湯で浴室も狭いながら綺麗です。

    二股温泉発生装置(セラミックの石からお湯が流れてる)があり、その浴槽はぬるめで長く浸かっていられます。

    その浴槽とは別に泡風呂と水風呂の三種類。サウナ400円

    脱衣場もまめに掃除やマット交換され清潔。

    マッサージ機が新しくなってました。

    脱衣場にある大塚製薬の販売機はペットボトル以外は100円110円で良心的。


    フロント前でも牛乳やお酒を販売してました。

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • 改善されてました

    投稿日:2011年2月16日

    改善されてました東京染井温泉 SAKURA (サクラ) 感想

    ナーシャさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    2年前に来た事があったが、風呂に入った後にゆっくり休む所がなかった。リクライニングシートがある部屋はあったが、有料で、しかも事前に予約しなければならず、時間も決まっている為、全然ゆっくり出来なかった。しかし、今回リニューアルしたというので行ったら、その部屋は、無料で自由利用となっており、畳のごろ寝スペースも出来ていた。やはり私のように不満を持っていた人は多かったんだろう。これなら1日ゆっくり出来る。風呂も、ぬる湯が出来ており、さらに良し。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 垢すりは最高

    投稿日:2011年2月15日

    垢すりは最高東京染井温泉 SAKURA (サクラ) 感想

    リーフさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    はじめて来てみました。
    食事処のサービスは最低です。接客業を極める必要性あり。
    お湯は 塩分濃いめで温まりは抜群。垢すりはとても丁寧と上手だったので癒されました。食事なしでまた来たいかも。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • うーん。いい感じでした。

    投稿日:2011年2月14日

    うーん。いい感じでした。天神湯 感想

    kazu8312さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    建物も新しい感じで、すごく清潔感がありました。狭かったので、あまり、長くはいれませんでしたが、また、行きたいと思います。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 超人気の源泉浴槽

    投稿日:2011年2月14日

    超人気の源泉浴槽昭島温泉 湯楽の里(ゆらのさと) 感想

    しゅんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    2月2日から温泉開湯ということで行ってみました。着いたのは夜8時ちょっと前。3連休の前日とあって駐車場は車がいっぱい。次々と入ってきます。横田基地に帰る飛行機が何機も真上を通過。すごい低い位置を飛んでいて思わず見上げてしまう迫力があります。
    建物内は割と狭い印象。というか人が多過ぎたのかも。脱衣所も混雑。空きロッカーを探すのに苦労しました。内湯はジェット系がいくつかあって、絹の湯、トルマリン風呂の浴槽。塩サウナと高温サウナ。塩サウナは塩あり。
    温泉のある露天風呂へ。うたたねの湯や寝湯を過ぎた先に温泉浴槽がある。湯船までのアプローチが長くて寒い。以前はひとつの湯船だったのを二つに区切っているようだ。上の湯がかけ流し、下の湯は循環。上の湯はかけ流しのお湯が岩を伝わって湯船に流れ、その部分が黄土色に変色している。お湯の色は暗くてよくわからないものの、ほとんど透明でやや濁る。ヌル感が強くアルカリ性のお湯独特の生臭いような匂いもする。お湯の印象はいい。pH9.0、源泉温度は37.8度のアルカリ性単純泉。もちろん加温、消毒はしている。
    このかけ流し浴槽に人が集中しているのでホントに芋を洗うよう。東京都では条例で毎分150リットル以上かけ流してはいけないことになっているそうなので、源泉浴槽が小さいのは仕方のないこと。循環の方は広いけどあまり人が入っていない。確かにお湯の濃度は落ちるが、大量に湯船から流れ落ちていて割と気持ちいい。他にも壺湯が3つあるが、これは温泉ではない。
    入る前に飛び交っていた飛行機は8時以降の離着陸はないようでした。男湯は割とマナーがよかったそうですが、女湯はマナー的には残念な印象。食事処も大混雑でソフトクリームが固まりきらず、お皿に乗せて出す状態。もうちょっと空いてる時にゆったり入りたかったです。
    ※写真は喫煙コーナーから見た中庭

    参考になった!

    0人が参考にしています

8718件中 5171件~5180件を表示

前へ  514 515 516 517 518 519 520 521 522 523  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる