本文へジャンプします。

東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(518ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22965

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15151

  • 温泉口コミ数
    163408

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東京都の口コミ一覧

8671件中 5171件~5180件を表示

前へ  514 515 516 517 518 519 520 521 522 523  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  •  残念…

    投稿日:2011年1月3日

    残念…大谷田温泉 明神の湯 感想

    温泉ジプシーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    久し振りに来てみました。みなさんの御指摘通り、改悪だらけでガッカリしてしまいました。
    内湯の雰囲気ある照明はそのままでしたが、あとは…。
    オープン当初のコンセプトから脱線して普通のスパ銭になりつつある感じ、ならば料金もスパ銭並にして欲しいと思います。
    木製のカラン周り、好きだったのになぁ 残念です。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • あーぁ、お湯は最高なんだけど…。

    投稿日:2011年1月2日

    あーぁ、お湯は最高なんだけど…。深大寺天然温泉 湯守の里 感想

    玉手箱さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    従業員も感じがいいし…だけど…施設が古いしロッカーが狭い、と来ている。改装して綺麗にして欲しいね。
    もみ処・和路のポイントが無くなりポイントの使いみちが制限されたのもマイナス要因。ポイントが100ポイントから使えるようにするなど工夫しないと常連が減っちゃうよー。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 良いお湯だった

    投稿日:2010年12月30日

    良いお湯だった天神湯 感想

    1010さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    HPを見て行ってきました

    黒湯は最高だったが、露天では有りませんでした
    施設は、本当に綺麗でしたが、思ったよりこじんまりしてました

    駐車場は、100円引きでした、

    従業員の接客は、とても良かった

    一度は、行く価値有りかも

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • ごちゃごちゃ!

    投稿日:2010年12月27日

    ごちゃごちゃ!天然温泉 なごみの湯 感想

    ゆみなさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    駅から近いのは良いが、岩盤浴の受付やレストルームなどが階数によってバラバラで分かりにくい。


    料金も2000円を越えてのサービスではないと感じます。
    5階の岩盤浴と時間帯によってのロウリュは、従業員の方が頑張っていて楽しませて頂きました。


    参考になった!

    3人が参考にしています

  • イベント湯、本日限定?ゆず湯

    投稿日:2010年12月23日

    イベント湯、本日限定?ゆず湯季乃彩(ときのいろどり) 感想

    さすらいのヒーローさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    昼前11時頃に入館。
    イベント湯で、露天の檜風呂がゆず湯になり大人気でした(他の日は違う湯になるようです)。
    おかげで、源泉かけ流しの方が少し空いていたのでゆっくりできました。
    ポイントカードは発行手数料100円で有効期限は最終来店日から1年間。
    会計100円ごとに1Pで交換景品は、100P→美汗スパ4種セット、250P→平日入館券1枚、5000P→JTB旅行券15000円分など。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 塩分強めの温泉

    投稿日:2010年12月22日

    塩分強めの温泉 東京ドーム天然温泉 Spa LaQua(スパ ラクーア) 感想

    春道さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    立地面を考えると料金の高さは仕方がないのかな・・。でもやっぱり高いです。個人的には温泉よりサウナの方が楽しめました。温泉自体は薄茶で塩分強めでしたね。総合的に女性向きな施設だと思います。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 充実してます。

    投稿日:2010年12月22日

    充実してます。前野原温泉 さやの湯処 感想

    春道さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    東京に遊びに行った時よく利用させてもらってます。施設はスーパー銭湯みたいですが充実してる気がしますね。源泉掛け流しの露天風呂の小ささには驚きましたが、お湯自体は濁り湯で好きです。岩盤浴、サウナ、蒸し風呂もあるしなかなか楽しめますね。人の多さはちょっと気になりますが仕方ないと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • イイ!!

    投稿日:2010年12月20日

    イイ!!多摩境天然温泉 森乃彩 感想

    Snow☆sugaRさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    外観
    エントランス
    お風呂
    サウナ
    結構すべてに
    満足です♪

    ただ混んでくると
    芋洗い状態(^-^;

    イベントなんかも
    しているので
    楽しいですよぉ
    ヽ(*゚∀゚*)ノ

    参考になった!

    15人が参考にしています

  • お風呂プラスなら…

    投稿日:2010年12月20日

    お風呂プラスなら…薬湯 湯遊 河童天国(閉店しました) 感想

    ブロンコさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    値段の割にお風呂が…
    銭湯にちょい毛が生えた程度だし、露天も高架下で情にかける。
    ひげ剃りと歯ブラシがなく、台に置いてあった未開封のものが一つずつ。使っちゃいました(T_T)
    施設は綺麗で宴会場はグット。
    皆で軽く一杯やるにはいいかな

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 源泉かけ流し露天風呂

    投稿日:2010年12月19日

    源泉かけ流し露天風呂季乃彩(ときのいろどり) 感想

    岩盤浴♪さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    ここの露天岩風呂のお湯は、源泉かけ流し式です。
    他にも、源泉循環式の浴槽もあります。
    この源泉かけ流しは、期間限定ではありません。


    時々イベントとして、生源泉のお湯のサービスをしている事があります。
    これは、一切の加水も過熱もしていない状態のお湯を楽しんでもらうための企画らしいです。
    普段は、若干の加温をしているらしいです。
    加水は一切していないと言います。


    一昔前までは、
    遠くの温泉よりも、近くの銭湯が宣伝文句でしたが、
    今は違います。


    この便利な時代に生きている事に感謝をしたいです。


    ここの施設で更に気に入っているのは、
    水風呂の温度です。
    やや低目に設定されているために、
    小さな子供達が賑やかに遊ぶ事も少ないのです。
    循環も早く、いつでも待たないで利用出来るのです。
    サウナ好きな私には、嬉しい限りなのです。

    広くて綺麗な施設は、束の間の癒しの時間を応援してくれています。
    ピカピカに研かれた廊下は本当に気持ちを清々しくさせてくれます。

    参考になった!

    1人が参考にしています

8671件中 5171件~5180件を表示

前へ  514 515 516 517 518 519 520 521 522 523  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる