温泉TOP >東京都 >東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >128ページ目
-
掲載入浴施設数
22919 -
掲載日帰り施設数
10468 -
宿・ホテル数
15154 -
温泉口コミ数
162431
東京都の口コミ一覧
-

大井町駅の東口から徒歩すぐ。宿泊施設ですがショート利用もOKです。日曜13時頃訪問で女湯は私含め2人だけ。休日なのにほぼ貸切状態でサウナを楽しめました♪
サウナはオートロウリュウ付き、水風呂、熱めの内湯があってコンパクトでいい感じ。
休憩用の椅子は浴室内にも脱衣場にもあり、脱衣場の椅子はインフィニティチェア(扇風機つき)でした。タオルを巻いて脱衣場から外に出れば外気浴も一応できます。
アメニティも豊富!化粧水、乳液、クレンジング、ヘアミスト、ブラシ、ヘアゴム、歯ブラシ、剃刀など。完全手ぶらでOK〜
ラウンジはちょっとしたレストランがあり、オロポや美酢もありました。休憩スペースでは漫画読み放題!3時間1600円で漫画も読めるのは神コスパ…
サクッと楽しみたいときに便利な施設です。16:00頃は宿泊チェックインの人たちで混雑してきてたので、お昼くらいに行くのおすすめです。3人が参考にしています
-

渋谷駅から徒歩5、6分でしょうか。
都会に珍しく薪で焚いた銭湯です。
とてもゆっくりつかる事ができました❣️
シャンプーやリンス、ボディシャンプーも
貸し出してくれます❣️
ご家族で営んでおられ、
施設奥では薪の用意も息子さんがされたりと
協力し合いながら渋谷の地に長く息ずく銭湯で、応援したくなりました❣️
10枚綴りのチケットを買いましたら、
タオルやバスタオルもおまけに
無料で貸してくれました^_^
湯上がりには一人1枚ずつの
足元マットも貸してくれます。
表向きは古いですがとてもよかった^_^
地元の方たちは
いくつかの銭湯の中でこちらを選ばれる人が多いと、この日ご一緒した方が言われていました。
近くのもう一つの改正湯は時間制限があり
1時間30分で退出しなければならず、
時間に追われてゆっくりも出来ません。
銭湯はゆっくりと入りたいので
また、こちらに伺ってみようと思いました♪4人が参考にしています
-

このサウナを知ってからフィンランド式に入れなくなりました涙
低体温気味だからサウナにいくと体調がめちゃ良くなるけど、ここは別格!
溶岩プレートのサウナすごいです。
芯からあたたまるってこういうこと。
サウナ嫌いな人も試してみてほしい。
苦しくないのにすっごい滝汗。
個室で他の人とも合わないから手ぶら、すっぴんで通ってます^_^1人が参考にしています
-

銭湯なのにスタイリッシュでキレイ。シルク風呂が嬉しい。週ごとに男女お風呂が入れ替わるのも嬉しい。
3人が参考にしています
-

地元の人が通うアットホームな雰囲気です。水風呂が広いのが嬉しい。中央区のふれあいデーだとさらにお得です!
5人が参考にしています
-

清潔でとても快適でした!
1人が参考にしています
-

月曜日の13時という空いている時間を狙って初めて訪問。入店時は初回の割には最低限の情報なので、色々知りたい人には不向き。自分でなんとかできる人向きと感じた。施設は綺麗でお湯の種類も多くて満足。化粧水風呂の案内は無くてちょっとがっかり。アカすりは皮膚が薄いのを見て強さを加減してくれてとても満足。色々調べて行くのをお勧め。
5人が参考にしています
-
ドライヤーが無料になっていました!
綺麗、美味しい、コスパいい!◎
数時間で疲れを癒したい時にちょうどいいスーパー銭湯です!
ご飯がとても美味しいので、いつもお風呂上がった後に、
畳のエリアでご飯をいただくのがいつもの決まりです。
今日は期間限定メニューの親子丼でした!
タオルは有料なので、持っていくといいです!
あと、券売機が現金のみで、
下駄箱とロッカーは100円ずつ使う(返却式)ので用意して行くと便利です!38人が参考にしています
-

広々してて開放的で最高。
混みすぎてなくて最高。
ご飯も美味しくて最高。
岩盤浴で汗出まくって最高。
また来まーす11人が参考にしています
-

竜泉寺の湯はどこも良く出来てますが、さすがニフティ温泉2022年東京第3位。
岩盤浴エリアも風呂もメイン部分については皆さんが書かれていると思うので、違う目線での感想を。
トイレがキレイ。汚れにくい設計は見事です。
また、床暖房のおかげで、ロッカールームが濡れていない。サウナも濡れていない。
風呂のタイルが滑りにくい。
細かいところまで気をつけてますね4人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代




