温泉TOP >東京都 >東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >131ページ目
-
掲載入浴施設数
23036 -
掲載日帰り施設数
10469 -
宿・ホテル数
15100 -
温泉口コミ数
167221
東京都の口コミ一覧
-

ハンモックや半個室のスペース、コワーキングなど充実しています。
1人が参考にしています
-

コラボが熱い!朝からきて満喫中
施設もおしゃれでおすすめや!1人が参考にしています
-

コスパいい宿泊施設としてよく利用します。
館内着もありリラックスして利用できます。お風呂も綺麗でおすすめします2人が参考にしています
-

家の近くなので、ちょくちょく利用してます。
施設内はきれいで清潔です。
大田区の有名な黒湯があり、ぬる湯があります。他は、黒湯のよくある高温の施設が多いので、なかなか入ってられないのですが、こちらはいつまでも入ってられます。テレビもあり、休み休み長く滞在できます。炭酸泉も適温でおすすめです。少し前からシャワーが一部、Refaになりより通いたくなりました。今回は祝日に行ったので、やや混んでました。
お食事はありません。ぜひ一度は足を運んでみてほしいです!5人が参考にしています
-

まさに隠れ家的なスパ!
風呂場は黒湯がとてもいいし
食事もなかなか美味しくてイイですね。
8人が参考にしています
-

投稿日:2023年11月8日
近所にある温泉で、都心とは思えないほど… (高井戸天然温泉 美しの湯(東京杉並区))
Kuga.KE231209231さん 、性別:男性 、年代:~10代
星5つ5.0点
近所にある温泉で、都心とは思えないほど落ち着いていてしょっちゅう利用しています。露天風呂も文句なしの大きさでこの周辺ではナンバーワンのクオリティです。
駅チカで駐車場もありとても利便性もいいのでおすすめ。9人が参考にしています
-

カフェっぽい施設でリラックスして過ごせるし
料理も美味しくゆっくり寛げます。2人が参考にしています
-

ワークスペースとサウナを使いたく利用。都心でアクセスも良く非常に便利です。
3人が参考にしています
-

玄関にランナー用のロッカーもあり重宝してます。ラン後のサウナは格別です。料金も安くコスパもいいです。
5人が参考にしています
-

おしゃれな銭湯。休憩エリアがお勧めです。
4人が参考にしています
、性別:男性
、年代:30代



