温泉TOP >東京都 >東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >126ページ目
-
掲載入浴施設数
22980 -
掲載日帰り施設数
10467 -
宿・ホテル数
15153 -
温泉口コミ数
163750
東京都の口コミ一覧
-

まず駅から近いのがいい。
その辺のスパ施設のコンパクトタイプですが、ロッカーや洗い場は多いですし、なにより今まで行った日帰り風呂のなかで洗い場が一番綺麗かもしれない。
混んでいるのでお風呂はやや窮屈に感じますが、半分はお喋りしてる人だし半露天風呂はぬるめでゆっくり入れました。
髪を乾かしたりする洗面台が狭くて少ないのだけが残念ですが、スタッフの方も挨拶が元気よくて気持ち良かったです。
お喋りが凄くて静かには過ごせませんが、コスパはいいと思います。6人が参考にしています
-

なごみの湯」の天然温泉は素晴らしい!泉質が肌に優しくてリラックスできる。温泉効果で疲れが癒されるし、景色も最高。施設も清潔でスタッフの対応も良い。また行きたい!
2人が参考にしています
-

平日にも関わらず、岩盤浴待った
1人が参考にしています
-

平和島温泉さんはなんといっても開放感満載のお風呂と高温サウナが最高ですね‥
ととのうサウナは至福のひととき‥思いっきり汗をかいて水風呂に直行‥もうたまらないです‥
ジェットバブルバスも長く入れて気持ちいい
何度でも行きたくなっちゃいます‥ありがとう1人が参考にしています
-

温泉、サウナは力を入れているのでしょう、最高に良いです。
ロッカールームの床の水滴が少し気になりますが、全体的にお勧めです。12人が参考にしています
-

時間を忘れてゆったりできます。
施設の中はとても綺麗でお風呂もサウナも狭すぎず広さすぎないところがいいです。
ご飯屋さんが1店舗のみで、休日のお昼時は混雑していますが、回転率がはやいので苦になるほどでもありません。
飲み物等はやや高めな設定ですが、入館料に対して充実した時間を過ごすことができる点からもこれからも利用したいです。1人が参考にしています
-
昭島でコンサート拝見後に伺いました
都内でちゃんとした温泉に浸れて幸せな時間でした
休日なので混んでいましたが、ゆっくりできました
垢すりも気持ち良かったです
また行きたいなと思います
ただ、館内着が少し臭かったのが、気になりました3人が参考にしています
-

化粧水などのアメニティがたくさんあって大満足です!是非オススメしたいお風呂屋さんです!
0人が参考にしています
-

月に1回は行くお気に入り施設です!
真夏になるとお湯の設定温度が低めになる施設さんが多い中、ここの熱湯はしっかり季節関係なく暖かいです!
塩サウナとドライサウナの2種類のサウナがあり、どちらも熱めです!
塩サウナは薬草系でよもぎが蒸されていて、香りも良いし、婦人系、アレルギーなどに効いてるかどうかは分からないですが、気持ちいです!泥パックも常にあるのも良いです!
ドライサウナは20分に一回、ロウリュと熱風で爆上がりします!
整い用の椅子も多く、土日でも女風呂は椅子待ちをした事はないです!
インフィニティーチェアは1脚しかないので、なかなか座れないのだけが悲しみ。
9人が参考にしています
-

お盆シーズンポイント3倍、サウナ5度アップ、冷やし水風呂のキャンペーン中に訪問。国立インター近く、駐車場も広い。
サウナは3人がけ5段、最下段は5人。外気浴はベットが四つに椅子が四つ。それ以外のスペースでも外気浴している方も多い。1人が参考にしています
、性別:男性
、年代:20代




