本文へジャンプします。

東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(763ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22865

  • 掲載日帰り施設数
    10465

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160583

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東海地方の口コミ一覧

12510件中 7621件~7630件を表示

前へ  759 760 761 762 763 764 765 766 767 768  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 源泉の温度が熱いお湯でグッド

    投稿日:2010年3月23日

    源泉の温度が熱いお湯でグッド天然温泉 ロックの湯(閉館しました) 感想

    たびすけさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    先週末に源泉の温度が50度以上あることを聞きつけて
    鈴鹿のロックの湯へお邪魔しました。
    入ってみると確かに熱い!しかし外の露天風呂で入ると
    外気の冷たい風とお湯の熱さのギャップが気持ちよくて
    長く入って居られました。

    施設は昔ながらの健康ランドのような感じで古さを感じますが
    お湯はなかなか楽しめると思います。

    ちなみに井戸水で加水されているようです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 施設全体は楽しい場所です

    投稿日:2010年3月23日

    施設全体は楽しい場所です野天もくもくの湯 感想

    福ちゃんさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    新鮮な野菜を買いたくて出掛けました。もちろん温泉も目的です。連休のため大混雑でしたが臨時駐車場と施設間の送迎バスもあり快適でした。温泉だけなら入園料は必要なく食事や買い物もできます。自然食のバイキングやパン屋さん、ミニブタのショーなどを見るには500円の入園料が必要です。
    はじめての訪問でしたので入園料を支払って1時間待ちのバイキングやミニブタショーを覗いたりして大変楽しく過ごしました。
    肝心の温泉ですがこちらも大混雑。それでもゆっくり入浴はできましたが洗い場が不足していて並びました。それは混雑時ですので仕方ありませんね。普段はそんなことはないと思います。
    残念だったのは「長い髪を湯につけない」という張り紙がないこと。腰まであるような長い毛髪そのまま入浴してくる人が多いのは偶然でしょうか。あまりのことにスタッフに注意していただくようお願いすると快く対応いただけたのですが「どの方ですか?」。
    珍しいくらいの長髪の子供が目の前に二人並んでいます。施設自体に「髪の毛を湯につけない」意識がないのではと感じました。
    野天風呂は緑色のぬるめの湯で大いに期待したのですが小さな羽虫の死骸がいっぱいお湯に沈んでいます。それに気付いた人は早々に上がりました。野天ですから少々の虫や葉っぱは当然でしょうが気持ち良くはありませんね。不思議に空中には虫は目立って飛んでいませんでした。お湯をかき混ぜると蚊のような死骸が沸き上がってくる感じです。よい湯なので改善いただきたいと思いました。平日に再訪予定。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 夕刻がオススメですよ!

    投稿日:2010年3月22日

    夕刻がオススメですよ!志摩スペイン村 天然温泉 ひまわりの湯 感想

    メタボ温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    3連休の中日に行きました。

    夕日を見ようと思い夕刻に訪問。

    露天からも内湯からも綺麗な夕日を見ることが出来ました。
    眺めは最高レベルではないかと思います。

    お湯はややヌメりのある無色無臭のお湯で万人ウケするのではないでしょうか。

    みなさん書いていますが、人は多いので、ある程度の覚悟は必要かもしれません。

    全体的には満足の出来る施設でした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 予想外に満足でした

    投稿日:2010年3月19日

    予想外に満足でした沼津・湯河原温泉 万葉の湯 感想

    ヨッシーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    静岡に釣りに行った帰りに、万葉の湯を見つけて立寄りました。入浴料が非常に高く入館するか非常に迷いましたが、思い切って入りました。風呂は並でしたが、リラックスルームで仮眠できたり、何時であっても食事が食べれたことが、良かったです。一番は高速道路に近い場所にあったことですが、ゆっくりのんびりと過ごした後、帰ることが出来ました。(ETCカードを掲示すると200円割引になることは知らなかったので、今度は割引料金で行ってみたいと思います。)

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 最高の雪見露天♪

    投稿日:2010年3月18日

    最高の雪見露天♪いろりの宿 かつら木の郷 感想

    てあさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    3月6日から2泊で行ってきました。

    兵庫から車で行ったのですが 現地に着くとかろうじて周りに雪は残っているものの あいにくの雨模様ということもあり 期待していた雪深し・・・といった風情はありませんでした。
    それでも 早くについたので福地温泉内にある「舎湯」という足湯小屋(?)というには余りに立派な建物で ゆっくり囲炉裏端でお茶をいただき 外の景色を見ながら足湯につかり チェックイン(15:00~)には 少し早かったのですが 「かつら木の郷」に向かいました。

    車で乗り付けた途端 男性スタッフが車まで来て きちんとしたお出迎え。気持ち良く案内してくれました。その時点で 14:45。 隣に立派な囲炉裏のあるお部屋の横にあるロビーでお茶とお菓子をいただきながら記帳し しばらく待たされて 部屋に通されたのは 15:15くらい(ここまでがかなり長い) その上 まだ部屋の簡単な説明があり・・・これが こちらの宿の唯一の大きな問題です。

    福地温泉には もらい湯のサービスというのがあり 
    ① 15:00~16:00 18:00~21:00
    ② 浴衣を着て 歩いていく
    という条件があるのですが このチェックイン時間で 実際 部屋に通されて浴衣に着替えてとなると もらい湯に行く時間がかなり制限されます。 特にこの「かつら木の郷」は福地温泉の端っこ(苦) 人気の高い「長座」や「孫九郎」は反対の端っこなので 一番奥の離れの部屋からだと どんなに急いでも10分はかかります。 これではせっかくの福地温泉挙げてのサービスも 気ぜわしい思いばかりが残ります。

    しかし お部屋は12帖和室(寝室)+12帖和室(こたつ部屋)+12帖(囲炉裏部屋)+12帖(リビング)に洗い場(屋内)+露天風呂付きのお部屋で3万ちょっとと内容に比べて 考えられない程リーズナブル!!
    この宿の泉質自体に さほどの個性は感じませんが 建物の作りがよく 奥飛騨温泉の雰囲気は十二分に楽しめます。
    そして 十分な炭をもらえるので 部屋の囲炉裏でずっと炭遊びが楽しめ 個室の囲炉裏端でお食事がいただけることを考えれば 120点の宿だと思います。 

    夜には雪が降りだし まさかの雪見露天が楽しめました。 夜 雪が降る中 もらい湯に行った時の幻想的な白い世界の中 やわらかい明りが灯っていた町の雰囲気は 忘れることができません。

    あと 食事のサービスをしてくれた若い女性を筆頭に 素晴らしいスタッフが多かったことが この宿の評価を大きく上げたことを書き加えておきます。

    必ず 再訪したい宿のひとつになりました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 地元の人に任せた方が

    大紀町にあります日帰り+地域交流+産直の施設で、国道42号からのアクセスが便利なところ、廃校になった学校の跡を利用していまして、昭和に学生を終えた身としてはちょっと懐かしい気分に浸れます。ナトリウム・カルシウム―炭酸水素塩・塩化物温泉とのことですが、加温循環加水消毒と手を加えていますから、源泉のポテンシャルを感じることはできませんでした。ちょっと肌がつるつるとするかなぁとは思いました。消毒は控えめに感じられました。分析表のスペックと比べまして浴槽内のお湯は個性に欠ける印象です。うーん残念。
    こちらは平日の訪問にも関わらず、地元の方で賑わっていました。お風呂にはそれほどの人はいなかったのですが、休憩所兼食堂は地域の集会所然としていまして、地元の方に愛されているんだなと。温泉目当てで観光客が訪れるよりかは、地元の人に任せた方がいいかもしれません。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 消毒が強すぎて残念

    投稿日:2010年3月14日

    消毒が強すぎて残念ホテル季の座 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星1つ1.0点

    紀伊長島にあります宿泊施設で、宿の雰囲気は落ち着いていてなかなかのものです。自家源泉をお持ちで、日帰り入浴もやっているということでこのたび利用してみました。泉質はナトリウム-塩化物泉で加水加温循環利用です。色は透明だと思いますが内風呂の浴槽は緑色に変色していました。何かの成分が析出していると見ています。やや肌がきしきししてくる以外はあまり特徴は感じられず、舐めてみますとうっすらと塩味がします。残念なことに塩素の消毒が強めでして、露天風呂は相当に感じられました。特に甕風呂はびっくりするレベルでした。内湯が一番ましとは思いますが、それでも湯あがり後全身から塩素臭が立ち込めてしまいます。もう少し控え目でも消毒の用途は満たせると思いますので、御一考頂ければ…。まだ温泉を持つようになってから間がないみたいですから、今後に期待したいと思います。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 家族経営の漁師宿

    投稿日:2010年3月12日

    家族経営の漁師宿海喜園【閉館しました】 感想

    りょうさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    鳥羽で1泊2食付で楽天トラベルにて、1人1万円の宿を見つけた。
    平日限定のプランで、料理も漁師の温泉宿らしくて、
    魚料理もかなり美味しそう~♪
    多少、設備は古めかしいとの口コミであったが、
    2食付でこの値段はかなりええなあ~と予約しました。
    現役漁師の温泉宿「よしかわ海喜園」です。

    ご覧の通りの平屋建てである。
    ってこれは見た目なんですよね、実際ここは3階になるんですよ。
    海に面しているので、入り口が3階という構成になっています。
    客室は和室です。
    思っていたよりも、清潔感があって綺麗。
    古いながらも、手入れは行き届いている感じです。
    2人だと多少広く感じます。

    部屋からの風景。
    どの部屋もオーシャンビューです。
    夕焼けの海も非常に綺麗でしたね。
    窓から見下ろしてみました。
    ここはプライベートビーチで夏は泳ぐことができるらしいが、
    ちょっと寂れた感がちょっと淋しい。

    大浴場。
    こちらもオーシャンビューでゆったり入れます。
    24時間入浴可なんがええですね。
    アルカリ性単純泉ですが、かけ流し等の表記はありませんでした。
    ただ源泉温度が38度であることからも、加温は絶対されていますね。
    結構、とろみが感じられる、さすがのアルカリ単純泉やと思いましたが、
    循環ろ過されてるかなと思いました。
    ただ塩素臭は全くなく、心地よくお湯に浸かることができました。

    そして、ここのよさはなんと言っても貸切の露天風呂!
    泉質は大浴場と一緒です。
    30分限定の24時までの予約制となっています。
    日があるうちはさすがに全部予約が埋まっていて、
    ちょっと日が暮れてからの17時半で予約しました。
    海辺に露天が配置されているので、波音を聞きながらの露天は最高。
    是非、明るいうちに入りたかったので、
    朝にも入れるように配慮してくれたらよかったのにと思いました。

    思っていたより、綺麗な施設で、泉質的にも満足。
    家族経営っぽい素朴な応対も好印象でした。

    写真つきで詳しくこちらのサイトで評価をつけて掲載しています。
    全国源泉かけ流し温泉・スーパー銭湯紀行
    http://gensen.ojaru.jp/

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 河津桜が見える温泉♪

    投稿日:2010年3月9日

    河津桜が見える温泉♪伊豆見高入谷高原温泉(閉館しました) 感想

    ぐらむさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    河津桜を見るにはあいにくの雨模様でしたので
    どこか近所で温泉に入れないか探したところ
    評価の高い温泉があったので入浴してきました。

    写真の左側建屋が受付で、右側が温泉棟になります。
    温泉棟の角にある格子戸は全て開けることが可能なので
    全開にすると半露天風呂のような感じで開放的になります。
    ただし道路からは丸見えになりますが…。

    お風呂の眼下には散りかけの河津桜が咲いていて
    思わぬところで花見風呂が出来て良かったです♪

    温泉の設備はカランが4つと内湯だけなので
    今はまだ細い道を通らないと行けないので秘湯のような感じですが
    現在工事中の道路が開通し混雑したら確かに厳しいかも知れないです。

    湯口から出てるのが源泉ですが成分分析表とは違いぬるいです。
    なんでも施設を作った際に温泉量を増やそうと細工したら
    逆に温度が下がってしまったそうです。
    温泉ってとっても繊細なんですね。
    だから正しくは加温循環兼用掛け流し温泉かな?

    温泉に入る人よりも受付で売ってた野菜を買いに来てた人の方が
    多かった不思議な温泉でした。
    だから買おうと思ってたミカンは湯上りには無くなってました。

    たけぞうさんお勧めの
    『オレンヂセンターのウルトラ生ジュース』
    元祖!でぶやも取材に来てたお店で「まいう~!」でしたよ♪

    【公式サイト】
    http://mitakairiyakougen-spa.com/

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • うーむ…

    投稿日:2010年3月7日

    うーむ…梅ヶ島温泉 湯元屋(旧 虹乃湯) 感想

    さとーさん


    評価 星3つ3.0点

    静岡に立ち寄ったついでに行ってみましたが、結構距離がありました。
    静岡の秘湯という感じです。

    浴槽は大人3人入ると一杯になります。
    お湯は思った以上にいいのですが(内湯)、露天風呂は循環式なのでせっかくの硫黄臭が全く感じられませんでした。
    入湯料も500円程度なら納得できますが、ちょっと高く感じられました。

    参考になった!

    7人が参考にしています

12510件中 7621件~7630件を表示

前へ  759 760 761 762 763 764 765 766 767 768  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる