温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >368ページ目
-
掲載入浴施設数
22956 -
掲載日帰り施設数
10469 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163304
東海地方の口コミ一覧
-

とにかく料理が酷い❗️あんな料理ありえないわ。わたしが作ってあげたい❗️ちょっとした料理が食べたい❗️
4人が参考にしています
-

いつでも綺麗に掃除が行き届いていて、スタッフの対応もすごくいいです。
今日は主人が少しだけ、マッサージしてもらいましたが、かなり、気持ち良かったそうです。0人が参考にしています
-

以前から気になってたいたので妻と来ました。
全体的にはとても良いと感じましたが、気になる点が2点。
水風呂が異常に冷たい。
10秒以上浸かる事が出来なかった。
脱衣所のロッカーがコインロッカーであった為、妻に財布を預けてしまった私は利用出来なかった。10人が参考にしています
-

ある客の人に泥棒扱いされた
80人が参考にしています
-

大変清潔な施設です。立地もすごい田舎にあるので日常を忘れるには最高です。
温泉も濃く茶色に濁ったもので気持ちよかったです。サウナというか熱波ドームはこれだけで来る価値があります。2人が参考にしています
-

時々利用しています。シャワーの勢いをもう少し強くして欲しいです。外のサマーベッド角度をつけたいので前足に乗せる角ものがあると上に向けて首が怠くならないと思う。
7人が参考にしています
-

投稿日:2020年3月29日
お風呂や岩盤浴は大満足でしたが、店員の… (天空スパヒルズ 竜泉寺の湯 名古屋守山本店(旧 竜泉寺の湯 名古屋守山店))
名無しさん
、性別:女性
、年代:20代
星4つ4.0点
お風呂や岩盤浴は大満足でしたが、店員の態度が残念です。従業員同士では笑顔で話しているのに客に対しては無表情だし、対応も冷たくて怖かった…😞
18人が参考にしています
-

初めて行きました。
9時半に到着してお風呂は誰もいない貸し切り状態の1人〜
天然温泉♨️とっても良かったです。岩盤浴も4部屋ありすべての部屋を体験。一部屋暗いけど音楽がにぎやかだったのが残念…
夕方には若い子達も増えそこそこいっぱいになり
朝イチのお風呂は最高でした。また絶対行きたい温泉施設でした。9人が参考にしています
-

先日、朝イチのお風呂に入りに行った時のことサウナに入っていたらココは常連6人が座る場所だから退いてくれと言われました。
私は空いてるところなら誰が座ってもいいと思っているので、そんなのは関係と言って退きませんでした。中にいた人で同感してくれた人がいてとても感謝しています。
店の対応も残念でもう行きません。23人が参考にしています
-

投稿日:2020年3月28日
いつ行っても清潔です。眺めはもちろ… (天空スパヒルズ 竜泉寺の湯 名古屋守山本店(旧 竜泉寺の湯 名古屋守山店))
ナルさん
、性別:女性
、年代:20代
星5つ5.0点
いつ行っても清潔です。
眺めはもちろんいいですが、緑に囲まれた露天風呂が好きです。
名古屋市にある施設とは思えないロケーションです。
リゾート感を味合わせてくれます。
私のイチオシ施設です。33人が参考にしています



