温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >366ページ目
-
掲載入浴施設数
22865 -
掲載日帰り施設数
10465 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160629
東海地方の口コミ一覧
-

まず
立体駐車場が絶対ダメ。
昇降方法に階段しかないって ゆったり過ごすとか癒すとかが主な目的の施設とは思えない。
雨など天候の悪い日はどうするつもりだろう…。
私は行かなきゃそれで済むんだけどね。
2つ目は 岩盤浴フロア内の1人ずつ見られるテレビのところ
隣とピッタリくっつき過ぎてダメ。
空間ほしい。
爆睡らしき隣のいびきと足がバンバンこちらにあたった。
このふたつは素人でもわかることなのに 施設作る時に気づかなかったのか不思議でならない。
食堂の横にあまり必要とは思えないテレビを見るところ これはいらないんじゃない?って思った。
46人が参考にしています
-

すごく景色もよく気持ち良かった!
50人が参考にしています
-

風も有り大変寒い日でしたが、足湯に大勢つかって見えました。
主人も私も温泉大好き人間で、あちこちの温泉に出掛けていますが、綺麗なお湯に感激しました。
天然温泉で無くても充分満足出来ました。
近くに住んで居る方が多く来られて見え、「もう少し入浴料が安ければ毎日でも来たいのに・・・」と言われてみえました。
飲食コーナーでは、もう少しメニューの工夫をして欲しいです。4人が参考にしています
-

午前中に着いたが日曜だから?かなり広めの駐車場は半分ほど埋まっている。入ってみるとそれほど混んでないと思えるほど広い。休憩室も通路もお風呂も。
読書好きには堪らない各ジャンルを網羅した蔵書量。本を読みにまた来ようと思う。
昼に親子丼を食べたが美味しくはない。食事が充実すればいうことない。家の近くにあればちょくちょく行きたい。
駐車場は温泉の客は何時間でもタダみたい。1人が参考にしています
-

料理は、美味しく良かったですよ🎵だだ、入泉マナーの悪い、髪の毛が腰まであるにもかかわらづ、そのまま、湯船に、入っている日本人の親子がいて、スタッフに、注意してもらおうとさがすが、居ません‼️ お客さんどおしのトラブルになるので、もっと、見回りを徹底してほしいです。お友達を、連れて行っていたので、残念です
7人が参考にしています
-

1/3の10時に訪問、当日は先着200名様に甘酒がふるまわれました。オープン15分くらい前に到着しましたが、すでに10人以上の方が入り口前で待ってました。露天風呂からは富士山がよく見えました。当日は雲もなくすごくきれいな富士山が見られて大満足でした。お湯は少しだけしょっぱいような感じがしました。
4人が参考にしています
-

朝風呂でよく利用しています。
広くて清潔でお気に入りです。
ただ、畳でごろんと寝そべる休憩室が無いのが残念です。
リクライニングの椅子はたくさんありますが...。
POLAのシャンプーと関牛乳を置いてあるのは素晴らしいです。11人が参考にしています
-

市内に長く住んでいて初めてこの銭湯の事を知り友人と息子の3人で行きました。施設は昭和そのもので凄く歴史を感じました。風呂の温度もよく。女将さんがすごいいい人で温かみを感じます。レトロな銭湯を体験したい方はオススメです。
24人が参考にしています
-

ここのお湯は大変良質ですが残念ながら去年の4月から営業していません。廃業したらしいです、
47人が参考にしています
-

毎日どこかの温泉かスーパー銭湯に行っている風呂大好き老人です。
令和2年1月2日午後3時ごろ妻とコロナの湯へ行きました。フロントで回数券とポイントカードを出したところ「2人でポイントカードは使えません!ポイントカードに署名してください!」と喧嘩腰の剣幕でフロントの中年女性に怒鳴られた。「じゃあ今日はポイントカードは使わない。}と言うと「使わないなら返してください!」と半分ポイントの溜まっているカードを強制的に取り上げられた。その態度が余りも脅迫的で街で恐い人に締め上げられたようであった。リラックスしに来た温泉でストレス満タンになった。逃げるようにそこから立ち去る後ろから「ルールが変わったんです!」と浴びせられた。サービス業というよりはパチンコ屋の不正見回りのような人だった。
この係の女性の客扱いもさることながら、カードに署名は個人情報侵害になるでしょう。他の男性係員はここまで威圧てきではありません。普通に話しが通る人たちです。9人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~



