本文へジャンプします。

栃木県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(492ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23043

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15080

  • 温泉口コミ数
    173477

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

栃木県の口コミ一覧

5718件中 4911件~4920件を表示

前へ  488 489 490 491 492 493 494 495 496 497  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 賛否両論だけど

    投稿日:2005年8月7日

    賛否両論だけど (北温泉旅館)

    黒人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    自分にとっては全然ありですね。
    ご利益をもとめて訪れるわけですし
    全裸でお参り出来るなんて最高じゃないですかw
    清潔感とか愛想無いとか何をもって言ってるのか
    さっぱりわかりません

    北温泉ごときで駄目な人はそうそう温泉めぐり出来ないのでは?

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お湯はいいけど

    投稿日:2005年8月5日

    お湯はいいけど (不動の湯(閉館しました))

    しまださん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ここは立派な露天風呂ですね。
    でも、4月ぐらいからは、いつ行ってもアブやブヨの虫に刺されます。
    アトピー系・虫アレルギーの方は避けた方が無難だと思います。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • お湯はいいけど、泊まる気には、、、

    投稿日:2005年8月5日

    お湯はいいけど、泊まる気には、、、 (弁天温泉旅館(閉館しました))

    motiさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    先日、立ち寄りで行きました。
    濁り湯で個性が強い泉質が好きな私ですが、
    ここは、鹿の湯の次ぐらいにいいです。
    特に内湯は鉄分の香りがぷんぷんしますし、
    浴槽も数多く、広いところもいいです。
    しかし、宿じたいはかなり寂れた旅館といった感じで
    とても泊まる気分になれませんでした。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 初体験!

    投稿日:2005年8月2日

    初体験! (大出館)

    ガネーシャさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    私は5月の下旬に宿泊でお邪魔しました。塩原のバス停まで送迎してもらい、運転してくれたお姉さんといろいろと話ができました。ネットで宣伝しないの?と聞くと、家電は硫黄でやられてしまうとのこと。本物の温泉は大変ですね。
    宿について早速墨湯へ。中年の女性客が3人ほど入っていました。混浴ですが、中に入れば真っ黒で何も見えません。だが、脱衣所が男女共同というのは女性にはきついかも。
    露天風呂から見た夜空はたくさんの星が輝いておりまさに夢心地でした。きれいな宿ではないですがリーズナブル、接客対応の良さ、温泉の良さから言えば満点でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • あー古きよき日本の情緒

    投稿日:2005年7月29日

    あー古きよき日本の情緒 (弁天温泉旅館(閉館しました))

    ハイジさんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ひなびた雰囲気が良い感じです。とっーても良いお湯でした♪

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • つるスベの掛け流し!

    投稿日:2005年7月28日

    つるスベの掛け流し! (日光・まなかの森)

    掛け流れ星さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    日光猿軍団直営のオートキャンプ場に今年のGWリニューアルオープンした言うこと無しの日帰り施設だ。
    掲示では分かりにくいが、内湯の入浴料500円払うと露天風呂にも入れる。
    内湯は木の湯舟につるつるスベスベの湯が掛け流され、露天よりぬるくのんびり泡付きのアルカリ単純泉を楽しめる。サウナも完備だ。
    一度服に着替えなければならないが、露天風呂は内湯のある管理棟の更に奥にあり、渓流にかけられた橋を渡っていく。
    露天の湯舟は楽に10人は入れる広さで形良く石が組まれている。格好つけた湯口はなく、ホースから勢いよく源泉が注がれ、オーバーフローした湯は排出口に飲み込みきれず湯溜まりが出来ていてトド湯にピッタリだ。緑に包まれた屋根のある露天風呂だ。
    宿泊用ログハウスは勿論、バーベキュー場や釣り堀もあるから1日遊ぶことが出来る。
    泉質、ロケーションとも最高で、簡素だけど良く出来た施設は栃木の日帰り温泉でもトップクラスと言える。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • あまり落ち着けなかった

    投稿日:2005年7月26日

    あまり落ち着けなかった (かご岩温泉旅館(閉館しました))

    midさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    上方に橋があるからなのでしょう。
    お湯も景色も想像していたのと違っていて、可もなく不可もなくという印象でした。
    気に入らないことが多いのではなく、期待が大きすぎたためだと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 渓流露天風呂♪

    投稿日:2005年7月26日

    渓流露天風呂♪ (川俣一柳閣(休業中))

    midさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ロケーションが気に入っています。
    日帰り入浴でも貸切露天を追加料金なしで利用できるのが嬉しいです。
    お湯は熱めなので、冬がよいかも。
    週に3回清掃するとのことなので、特に平日に行かれる方は事前に確認したほうがよいかと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 過去の日帰り入浴でダントツのワースト1

    投稿日:2005年7月26日

    過去の日帰り入浴でダントツのワースト1 (上屋敷 平の高房)

    midさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    お湯はよかったです。
    でも、対応は最悪でした。
    自分はお湯が良ければ何でもいいとは考えていないので、
    申し訳ありませんが初めて★を付けさせていただきます。

    普通に質問しただけなのに、面倒くさそうに「あそこに書いてあるでしょ!」と怒っているように答えられ、
    手の甲を上にして、自分の顔の前に人差し指一本を向けられました。
    一般的には、手のひらを上にして「あちらをご覧下さい」とか言って五本指を広げられることが多いと思います。
    今まで他の施設で、多少は嫌な思いをしたこともありますが、こういう対応はありません。
    悪気はないのかもしれませんが、非常に不愉快でした。
    人によってはどうでもよい些細なことかもしれませんが、私はとても気になりました。
    以前、こちらに書かれていたのと同じ人だと思います。

    宿泊客と同じ対応をしてくれないと嫌だとは言いません。
    別に愛想なんかなくてもいいんです。聞いたことに普通に答えてくれれば。
    できないのなら、日帰り入浴をやめていただきたいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 川沿いの露天風呂

    投稿日:2005年7月26日

    川沿いの露天風呂 (湯守田中屋)

    midさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    階段を降りる時はよいですが、真夏だと帰りは汗ダラダラになります。
    女性専用の露天風呂もありますが、一番下にある湯舟がオススメです。
    ぬるめでゆったりと浸かれます。
    お湯そのものよりも、景観を楽しむところだと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

5718件中 4911件~4920件を表示

前へ  488 489 490 491 492 493 494 495 496 497  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる