本文へジャンプします。

栃木県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(494ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22928

  • 掲載日帰り施設数
    10474

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162818

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

栃木県の口コミ一覧

5454件中 4931件~4940件を表示

前へ  490 491 492 493 494 495 496 497 498 499  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • きれいな温泉施設

    投稿日:2005年1月23日

    きれいな温泉施設大田原温泉 ホテル龍城苑 太陽の湯

    湯ノ花子さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    本当にきれいな温泉施設です。平日でも結構お客さんが見えています。主人は温まりすぎると言う事で神経痛(^^;)がでてしまうようで、ここの所足が遠のいていますが、また、久々に行きたいですね!ドライヤー・リンスインシャンプー・ボディーソープなどひとおりの物はそろっています。湯上りはツルツルです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ぬるいのもいいかも・・・

    投稿日:2005年1月23日

    ぬるいのもいいかも・・・川治温泉 薬師の湯

    湯映えの詩さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    湯行手形(薬師の湯&旅館2ヶ所で1200円タオル付)を使って入りました。混浴の温泉は湯船が2つあって丁度よい温度のものと
    ぬるい湯船(35度くらい)があります。35度くらいの湯は珍しくてずっと浸かってました。ボーっと入っておけるのでなかなか良かったです。ただマナーを守ってない人がチラホラいたのが残念でしたけど。全体的にみて標準的な外湯だと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ゆったりと過ごせます

    投稿日:2005年1月23日

    ゆったりと過ごせます星野リゾート 界 川治(閉館いたしました)

    湯映えの詩さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    1月23日日帰り湯を利用しました。明るくきれいな館内で第一印象は良好。温泉も今風の新しい感じ。お客さんが多いので独占!というわけにはいきませんが、露天風呂が自然にあふれていて癒され度は高かったです。50分位入ったでしょうか?サウナも低温で過ごしやすく前方がガラス張りなので外の景色も楽しめます。満足した気分になりました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • つるつるしました

    投稿日:2005年1月23日

    つるつるしました彩り湯かしき 花と華

    湯映えの詩さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    2005年1月22日電車とバスを乗り継いで行ってきました。
    門構えが立派。岩風呂と大浴場と離れたところにある露天風呂があって、特に露天風呂は広く景色も開放的。お湯もツルっとした感覚で長湯しました。天気も良く青空で何ともいえない良い気分でした。
    湯上がりの所につまみ(漬物?)がおいてありバクバク食べてしまいました。ただチェックインの時間の前だったので館内の雰囲気(電気消えてる)が少し暗かったような感じがしました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • chu-saisanさんへ

    投稿日:2005年1月23日

    chu-saisanさんへ大出館

    湯ノ花子さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    本当にその通りですね、失礼しました。この様なところで話をしてもしかたのない事です。掲示板汚しでした。私は宿泊する際にここの掲示板情報を利用する事が多かっく、自分の知りたい情報特にアメニティや宿泊する際に必要な情報が欲してく覘きにきていたのですが、そのうちにあまり必要な情報が掲載されていない事に気づいて投稿をはじめたしだいです。けして温泉通でも何でもありませんが、どうぞ不快な思いをさせてしまいお許しください。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 墨の湯!

    投稿日:2005年1月23日

    墨の湯!大出館

    chu-saisanさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    私が行ったときは対応も良いものでした。
    暖かい感じだな、と感じましたね。

    泉質に関してはかなり変わっていて(?)、ああ、温泉だなあ。と思えるものでした。
    やっぱり墨の湯が一番驚きでした。

    全体的に広々とした感じとは言えないですが。
    それもまたよし!
    行ってみる価値はあると思います。



    喧嘩をしているお二人へ。

    落ち着いてくださいよ。
    花子さんと店員のやり取りの状況は今となってはわからないこと。
    ここでそんな話をしていてもナンセンスですよ
    熱くなる気持ちはわからんでもないが。
    口コミ情報汚しです
    そんな情報はここを見る方が知りたい情報でも何でもありません。
    どこかで勝手にやって、というレベルですらない。
    自分の胸のうちで押し殺す問題ではないでしょうか。

    情報を求めている方のために更新しておきました

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • そんな物見たくもないですね…(^^;)

    投稿日:2005年1月23日

    そんな物見たくもないですね…(^^;)大出館

    通りすがりさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    > 今でも忘れません!一度は入ってみたいとわざわざ足を
    > 運んだのに門前払いされた事があります!

     この表現だけで十分ですよ。『わざわざ』って、何を偉そうに。宿に来て下さいと頼まれたんですか?それなら話が分かりますが。
    温泉通だか何だか知りませんが、ご自分が特別な存在とでも勘違いされているのではないでしょうか?????
    それと、予約もせず、また一切の金を取っていない以上は、まだ『客』ではありせんから、店側には一切の説明責任は無いはずですよ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 遊び人は、一押しです。

    投稿日:2005年1月23日

    遊び人は、一押しです。鬼怒川温泉ホテル

    【旅行:飲み会:遊び人の会】さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    鬼怒川温泉が好きで時間が取れれば利用しますが、数有る宿の中でも一押しの宿だと思います。
    部屋食もお勧めですが、バイキングもお勧めです。
    とにかく全ての料理は、食べきれないと思います。
    内容も中々で、色々な宿のバイキングと比べても一押しです。
    お風呂も色々な浴槽が有り、満足させられます。
    但し、翌朝には男女が入れ替えになるので要注意!
    部屋からの景色は余り良くは有りませんが、お猿の山へのアクセスは便利です。
    スタッフの方々の対応は好感が持てます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • その場にいたんですか?

    投稿日:2005年1月23日

    その場にいたんですか?大出館

    湯ノ花子さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    私、宿泊客をないがしろにしろ等と一言も言っていませんよ?宿泊客優先なのは当たり前じゃありませんか?それとも私が大出館に乗り込んでいって、でかい態度で「風呂に入れさせろ」と言ったとでも言うんですか?と言うよりも私が断られた所を見たとでも言うんですか?

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 静かで眺め抜群の宿

    投稿日:2005年1月22日

    静かで眺め抜群の宿湯宿 梅川荘

    掛け流れ星さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここの源泉は上塩原公営の華の湯と同じだ。塩素が入っていないだけ良いかも知れない。
    穏やかな湯はそれはそれで十分癒される。
    露天風呂からの景色は中塩原からでないと見られない広大な景観だ。鶏頂高原が雄大な溶岩台地であることや、かつて塩原が大きな湖だったことなどが目前に迫ってくる。
    玄関に座る温泉犬もおとなしく、とてもかわいい。この柴犬に点数をあげたい。

    参考になった!

    3人が参考にしています

5454件中 4931件~4940件を表示

前へ  490 491 492 493 494 495 496 497 498 499  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる