温泉TOP >静岡県 >静岡県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >331ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162758
静岡県の口コミ一覧
-

全館清潔感にあふれていて、気持ちよく宿泊できました。
また、アメニティーやタオルなども不自由せず、とても
行き届いていたと思います。
屋上の露天風呂からは思ったより海が見えづらかったの
は残念でしたが、お湯からあがってからの方が体があたた
まった感じがするなど、いいお湯でした。
食事もどれも手がこんでいて大変おいしかったです。
おいしくないものを無理をして出す、という感じでは
なく、おいしいものをきちんと出すという感じがしてよか
ったです。
外観からは想像できないようなよさでした。
また行きます。8人が参考にしています
-

-

静岡に住む友人といきました。
もー、ちょーヌルヌル。物凄く素朴。質素。
とっても良かったです。
出たり入ったりの繰り返しで、知らないうちに楽しく時間が過ぎていったぜ。
アプローチが少し困難なのもいいですね。少し遠くに住んでる人が気軽に「来れない」から、あんまり「荒れた」感じがないです。準秘湯っていうかね。
他のクチコミで、近所の食堂がイマイチいただけないとありましたが、個人的にはそれも「よし」ですよ。温泉の雰囲気にフィットしてる。そのぐらいでいいんです(しかしそこで食った餃子はそんなに不味くもなかったような気もするよ)。
建物が代わるとか拡張するとかいうお話を最近噂で聞きましたが、個人的にはあのままがすきなんだけどなあ。7人が参考にしています
-

↓ごめんなさい。4点です。
1人が参考にしています
-

個人的にヌルヌル湯が好きだからという点を割り引いても、いい感じでした。行って損はしないと思います。
源泉の浴槽は温度が低めで、しかも広くはないが決して狭くないので、ぬる湯源泉好きの人にはたまんないかも。屋外にも源泉風呂はありますよ。
公設民営で、浜松ではそこそこ有名な食品会社が指定管理者をしているそうなのですが、運営面でもそつなくやってる気がする。
休日はかなり車が止まっていて一寸引きますが、駐車場そのものも広く、中も広く、混雑~って言う感じはあまりしません。適切な混み具合という印象。
露天風呂に結構アブが飛来するのもお慰みでしょう。見ていたら数匹屋内にも侵入してましたね。若い人がパニクってましたが、あんまりささないみたいです。気になる人ははえたたきが装備されているので、活用しましょう(笑)。1人が参考にしています
-

あの人間洗濯機があると聞いていますが、すみません。今度行って確認してみます。
3人が参考にしています
-

数年前訪れたときには、廃業の張り紙(しかも訪れた日の数日前だった)がしてありましたが、復活したのでしょうか?
0人が参考にしています
-

人工ラジウム温泉です。老人福祉施設(デイサービス)に併設されています。
料金は800円ですが、浜松市民は200円で入れます。免許証等の身分証明は特に必要ありません(笑)。
秋葉ダムのトンネルの中にある交差点を通っていくので、慣れない人は少し怖いかも。
内湯しかありませんが、大きな窓から天竜川が望め、それなりに気分はいいです。周辺は桜の名所ですので、奇麗だと思います。
以前までは、浴槽の一部を空気の細かい泡で濁らせていて少し気分が出ていたのですが、いまは普通に透明のお湯です。
広い休憩室があって持ち込みフリーってのがいいですね。
ある意味穴場かもしれません。
飲み物、乾きものの自販機あり。マッサージ機無料(!)。10人が参考にしています
-

お値段的には少し高めの設定かと思いますが、のんびりどっぷりお湯を楽しみたい方には是非お勧めしたいです。
柔らかいお湯と凝ったお料理、ふかふかのお布団でとても癒されました。建物はかなり古いですが、お掃除も隅々まで行き届いていますし、古い旅館にありがちな妙な匂いがしません。
お部屋に入るとお抹茶とお菓子が出されます。
子供の浴衣もわざわざサイズを合わせてチョイスしていただきました。
メゾネットタイプの部屋を利用したのですが、食事と寝る部屋が別なので、気兼ねなく過ごせます。
お風呂も団体さんがいると狭くなりそうですが、小奇麗にされてます。露天風呂はマンションから丸見え??と思えなくもないですが、いつまででも入っていたいホントにいいお湯です。
バスタオルが脱衣所にセットしてあるのも良いです。
食事は食べきれないほど種類が豊富です。1品の量をもっと少なくしてもいいんじゃないかと思いました。美味しいビーフシチューが後半にでてくるので、お茶漬けはなくても・・・
チェックアウトが11時なので(とはいっても早くお帰り願いたい雰囲気はありますが)朝風呂、遅い朝飯の私達はのんびりできました。
アウト時にはロビーで飲み物のサービスもあります。
リピートしたい宿になりました。
車で行かれる方はちょっと狭い坂道なので、気をつけてください。ここ入るの??と思うわき道に宿があります。
ただ、残念なのはこの宿が傾斜地にあり、海沿いの道路に14階建て位のマンションが建ったせいで、ロケーションの良さが台無しになっていることです。法的には問題ないから建設されたんでしょうが、えげつない色と高さに悲しくなりました。
それを補う努力をされてるお宿に癒されました。
さくらやさん頑張ってほしいです。
2人が参考にしています
-

昨日は快晴で富士山の全貌を眺めながら露天風呂にはいることができました。とにかく絶景露天風呂です。特に天空の湯。
2000円は高いと思いましたが、結論から言うと妥当な値段なのかなと思いました。マッサージチェアは無料、コーヒーと黒豆茶、紅茶は飲み放題、タオル、バスタオル使い放題。
温泉はあまり特色がないように思いましたが、湯上りはさらさらしていました。天空の湯はすべて木造りの浴槽で匂いがよかったです。
つまり1日のんびり過ごす感じで行くのが良いのだと思いました。温泉入って、マッサージして、横になって、コーヒー飲んで、本でも読んで、ゲームをして(用意してありました)、旅館で気ままに過ごす感じで行くとよいと思いました。14人が参考にしています



