本文へジャンプします。

滋賀県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(131ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22938

  • 掲載日帰り施設数
    10474

  • 宿・ホテル数
    15153

  • 温泉口コミ数
    163030

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

滋賀県の口コミ一覧

1403件中 1301件~1310件を表示

前へ  127 128 129 130 131 132 133 134 135 136  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 部屋の露天風呂は最高!

    投稿日:2005年9月24日

    部屋の露天風呂は最高!京近江(琵琶湖グランドホテル別館)

    りんごさん


    評価 星4つ4.0点

    職場の親睦旅行だったので、ちょっとリッチに最上階のVIP室に泊まりました。部屋についている露天風呂、最高ですね。ちょうど琵琶湖の向こう側で花火をやっていたので、露天風呂につかりながら花火見物。夜中でも早朝でも気軽にちょっと入れるところが部屋についている良さですね。
     大浴場はベランダ式の露天だったからイマイチかなぁ~。もう一つの露天風呂は夜遅くに行ったから、景色もよくわからなかったし。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 評価が分かれそう

    投稿日:2005年9月17日

    評価が分かれそう里湯昔話 雄山荘

    あびびびさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    会社の部活動13名で泊まりました。次の間、露天風呂つきの部屋を限定割引で三部屋押さえてひとり15000円。丘の上から見渡すびわこの眺望が良く、大浴場、露天風呂も抜群の開放感。
    宴会コースだけに食事もあんなものだと思います。
    ただ、スタンダードで泊まると部屋はかなり古く、暗いイメージを持ちました。ここに泊まる時には必ずリニューアルした館の部屋をキープするようにお薦めします。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 料金の割には

    投稿日:2005年9月12日

    料金の割には湖國十二坊の森 十二坊温泉ゆらら

    ミルキーさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    プールとお風呂両方利用させていただきましたが、安くはないですね。タオル販売300円も高いと思います。プールはかなり狭いですが空いてるのと周りの緑が見えて良かったです。ただお風呂は洗い場が狭くて後ろの人のシャワーがかかりまくりでした。ミストサウナ?の水滴が大きすぎてスプリンクラーみたいでくつろげませんでした。貸しバスタオルが行方不明になってしまったのですが、帰る際に館内中探し回るように言われ、見つかるまで帰れませんでした。。自分が悪いのですが薄いバスタオル1枚でやりすぎな感じがしました。食べ物も高いレストランしかないのも残念です。1階のロビーは緑が見渡せてすごく気持ちよかったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ビジネス滞在にぴったりの宿泊先

    投稿日:2005年9月11日

    ビジネス滞在にぴったりの宿泊先つぼた屋

    りよんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    私は出張でつぼた屋を利用しました。それほど大きいお店ではなく、夫婦2人で切り盛りしているようでした。そのためとてもアットホームな雰囲気で、気さくにいろんなことが話せて長期滞在独特の寂しさを感じることがなかったです。値段は確か1泊6800円くらいだったはずです。気になる料理ですが、日によっては鍋、臣牛のすき焼き、うなぎのすき焼きなどが出てきたり、カレーなどの家庭料理が出てきたりもしました。ビジネス向けのところに泊まると今まで揚げ物ばかり続くというところが多かったのですが、ここはそういうことはなかったです。仕事で疲れているのにお昼も揚げ物、夜も揚げ物が毎日続くと本当つらいですから。お風呂も温泉でした。またそちらの方面に出張があったときはぜひつぼた屋さんを利用したいと思います。出張で長期滞在した宿泊先の中ではかなり良いところでした。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 本当によかったから口コミ!!

    投稿日:2005年8月28日

    本当によかったから口コミ!!浜湖月(はまこげつ)

    タツヤさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    僕は京都の29歳の会社員ですけど、よかったーーー。
    ほんで安いと思う。
    旅館に入ったら 自分の浴衣から選らんで なんか最後まで恥ずかしくなるくらいのサービスしてもらいました。従業員さんも景色も建物も文句なし!!
    泊まった事自体がいい思い出になったので浜湖月さんには口コミでのお礼です。どうもありがとうございました

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • タオルの変色に注意!

    投稿日:2005年8月23日

    タオルの変色に注意!須賀谷温泉(すがたにおんせん)

    なっちゃんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    浅井町の山懐にある古くからの湯で、戦国時代の浅井家なども入湯したとのことです。
    リニューアル後ということもあり建物・浴場とも綺麗でした。
    湯は茶褐色の鉄泉で茶色の湯の華が舞いまくり、湯につかりながら湯の華で遊んでました。
    これだけ湯の華が浮いてると排水溝などの清掃維持が大変そうですなあ。
    関西方面の鉄泉といえば有馬温泉の金泉が有名ですが(旧施設で入湯したことあり)、
    金泉のように塩分がきつくなく成分が少ないせいか、
    見た目とはうらはらに意外にあっさりした湯という印象でした。
    鉱泉ということで加温してますが、それぞれの浴槽に温度表示してるのはいい試みです。
    露天の壁の裏は森林で、残暑を惜しむようにセミの声がたくさん聞こえました。
    湯上がり時にいつも温泉を浴槽からすくってタオルで体を拭くのですが、
    その際タオルが湯で染まってしまっちゃった‥変色してもいいタオルを持参しましょう(笑)。
    休憩所は玄関付近ロビーのみ、旅館だからやむを得ないか。
    800円という値段は以前より値下げされたそうですが、ビミョーですね。
    この付近は温泉が少ない地域なので、近くを通った際に温泉に入りたくなったらここに立ち寄られるといいでしょう。
    (2005.8.21入湯)

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • 日帰り利用ですがとてもよかったです。

    投稿日:2005年8月14日

    日帰り利用ですがとてもよかったです。南郷温泉二葉屋

    くらげさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    お昼のお得なプランを利用しました。鯉料理ですが、ボリュームもあり、ゆったりできてよかったです。お風呂が小さいのは否めませんが、眺めがとてもきれいです。
     日帰りは結構値段が高いところが多く、安ければ大広間でお食事って言う感じですが、こちらは個室に近い感じの所でしたので、赤ちゃん連れでしたが楽しめましたし、お値段とのバランスを考えるとお勧めできます。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 身も心も温まります

    投稿日:2005年7月23日

    身も心も温まります観光料理旅館 松乃荘(閉館しました)

    こかやんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    こじんまりした旅館で、一見民宿の様ですが、なかなか風情があります。
    お風呂も小さめですが、とてもよく温まり、よい温泉です。
    そして何よりも旅館の方の心温まる対応に感謝しました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 老舗の旅館

    投稿日:2005年7月23日

    老舗の旅館湯元舘

    こかやんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    古くからある旅館らしく、一見くたびれているように見えますが、中に入ってびっくり。さすが老舗の旅館で、豪華です。
    お風呂も琵琶湖が眼下に見下ろせてとても眺めよく、お湯も良質でした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 微妙…

    投稿日:2005年7月22日

    微妙…亀の井ホテル 彦根

    にらまるさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    彦根市唯一の温泉で琵琶湖に隣接という好条件ではありますが、個人的にはあまり好感が持てませんでした。
    先ずはお湯。本当に温泉ですか?という期待をかなり下回る代物でした。塩素臭だけが目立ち、これならば白湯にした方が良いのではないかと個人的には感じました。
    続いて展望。最上階から臨む琵琶湖の景観は確かに素晴らしいのですが、裏を返せば地上の人からも見えないわけではなく…。連れはそれを恐れて、あまり窓際には行かなかったようです。
    最後に値段が少々高いような気がします。あの内容であれば500円で良いような気がします。かんぽの宿にしては高い値段を取りますよね…。

    参考になった!

    12人が参考にしています

1403件中 1301件~1310件を表示

前へ  127 128 129 130 131 132 133 134 135 136  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる