温泉TOP >埼玉県 >埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >350ページ目
-
掲載入浴施設数
23042 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15083 -
温泉口コミ数
173104
埼玉県の口コミ一覧
-

月1ペースの常連(たぶん)です。平日しか行きませんので入場制限等には合った事は有りませんが休日は酷目の様ですね。
夏冬で生源泉は温度が変わりますし、ココは基本 加温
したがらないので…
本当の温泉はコンナもんです、スーパー銭湯では無いので。7人が参考にしています
-

3年ぶりにスパHARBSへ。
平日18時到着でロッカーは割と混雑。
毎時と30分にロウリュ有り。
8分×4セットもしてしまった。
内、アロマ水ロウリュ1セットと水ロウリュ1セット。
①お風呂で毛穴開くのを忘れととのえず...
②アロマ水ロウリュで乳首センサー発動!かなり温度も上がりガンギマリ。
③2セット目より温度上がらずも流れでいい気分。
④水ロウリュにあやかりキマリました。
水風呂・・・広めで14.8℃はなかなかの冷たさで良き。
外気浴・・・ベッド4台インフィニティ3台イス3台くらいで、気に入ったのは寝ころび湯が開放感半端なかった。
露天風呂が大きく、湯気がモクモクと幻想的。
個人的に洞窟風呂を塩を置き、ミストサウナにしたらもっと人気出そう。すぐ横に滝があり、それを水風呂にすれば一石二鳥。改装求む!
スポーツジムも併設だから洗い場やロッカーは人多し0人が参考にしています
-

洗い場は結構あるがお風呂一つ一つは広くはないです。高濃度炭酸泉が気持ちよく外の熱湯に入ると温まります。
3人が参考にしています
-

お風呂もご飯も楽しめて😳満足できましたけど駐車場が狭いと感じました…💦不慣れな人は危ないのではないかと思います😅
0人が参考にしています
-

駐車場がいっぱいで流石人気店❕
お湯も気持ちよく満足です
また来ますね~0人が参考にしています
-

食事は美味しいけど出てくるのが遅い!夜の時間だったから混んでるのはわかるけど・・おいしいからもったないなと
3人が参考にしています
-

入場制限がかかるくらい混んでました、芋洗い状態でしたが、リクライニングでゆっくり漫画が読めました
0人が参考にしています
-

駐車場が長蛇の列でびっくりしました!
館内も祝日というのもありたくさんいて流石人気店ですね!
また平日にでも遊びに行きます!0人が参考にしています
-

寝そべり湯でうるさい子供がいたのでその分減点。親が注意しないといけないので施設に問題はないと思うけど。。タイミングが悪かったか
2人が参考にしています
-

オールインワンの料金体系から、岩盤浴やタオルセットが別にできるようになったのは非常にありがたい。が、料金体系とニフティのクーポンが合っていなくてわかりづらい。何度も受付のお姉さんに確認してしまった。そして対応はあまり優しい感じではなかった。
お湯は期待してないから塩素臭でも構わない。露天風呂から至近距離で鳥が飛び回っているのが見れるのは楽しい。
リニューアルしてから食事はしてないのでわからないが、ビュッフェの頃より美味しそうには見える。
岩盤浴は、休日はとても混むのではないかな。平日でもそれなり。
ムーミン谷ができてからしばらく足が遠のいてたけど、風呂だけ料金ができたのと、駐車場時間制限無しになったのでまたたまには来ようと思う。1人が参考にしています
、性別:男性
、年代:30代



