温泉TOP >埼玉県 >埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >347ページ目
-
掲載入浴施設数
22969 -
掲載日帰り施設数
10464 -
宿・ホテル数
15148 -
温泉口コミ数
163629
埼玉県の口コミ一覧
-

ゆっくり快適に過ごせました
2人が参考にしています
-

露天風呂がもう少し広ければいいなと思った。
3人が参考にしています
-

清潔感がありまた来たい!って思わせてくれるお店でした!
今度お友達を連れてお伺いします!3人が参考にしています
-

9時オープンで朝一風呂サイコー サウナ入りたい放題水風呂入りたい放題ととのい放題
4人が参考にしています
-

館内が平日でも賑わっている、静かに入りたい人よりみんなで楽しく入りたい人向けかも
私はとても楽しめたので、今度は友人ときたいです。
レストランの食事がよかった!4人が参考にしています
-

お風呂も綺麗で岩盤浴も種類がたくさんあって、食事も美味しかったです。
ただ、ひとつ洗い場のシャワーがレバーを押してもすぐ止まってしまい、洗髪時など片手でずっとおさえてないとならないのが面倒で残念でした。
他のスーパー銭湯も同じような仕組みですが、もう少し長くお湯が出ていますね。5人が参考にしています
-

お風呂に入るよりも漫画を読んでいる時間の方が長かったかもしれません笑
ですが、それぐらい種類がいっぱいあって楽しく過ごさせてもらいました!
烈紅丼もっと辛くても平気です!4人が参考にしています
-

こころ休まるひととき。食堂の毎月替わるメニューがいいですね~。値段が安い訳でもないが、当たりハズレなし。今月はハンバーグ。昔ながらの洋食屋さんの懐かしい味。本当に美味しかったです。ハッピーマイレージカードを渡したくなりました。
2人が参考にしています
-

クロウゼンののこのこ窪田くんのアウフグース受けに行きました。
めちゃくちゃ上手いー!タオルが美しいー!かっこいいー!こんなにキレイにタオル開いたままで色んな動きできるんだ!
そして美しいものを見るのは本当に癒される。
香りと湿度もとても良かったです。
一気にファンになります。
かっこ良かったなーまた受けたいですが男性浴室のみだと受けられないので、スパハーブスさんの岩盤浴はありがたいです。
またよろしくお願いします。4人が参考にしています
-

のこのこ窪田さんのアウフを受けにきました!
パフォーマンスが本当にすごすぎて圧巻でした!また呼んでほしいです!まさにエンターテイメントだなと思いました!4人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



