温泉TOP >埼玉県 >埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >281ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162758
埼玉県の口コミ一覧
-

何度も行っているお気に入りの温泉施設です。
館内綺麗で、温泉、岩盤浴、施設等どれも満足です。レストランの食べ物がもう少し安く美味しいとよりいいです。7人が参考にしています
-

岩盤浴にお風呂にご飯、どれをとっても文句のつけようがなくかなり快適な休日となりました。人も昼まであれば休日でもそこまで多くなく、他の人気スパ施設に比べると穴場だと感じました。
0人が参考にしています
-

サウナの後の源泉洞窟風呂が定番、寝落ちします(^^)
純氷のかき氷がふわふわで美味しかった(^^)夏の温泉もいいですね♨️0人が参考にしています
-

コスパ最高!
サウナも岩盤浴も良し!
改善して欲しい点
・ロッカー100円入れなくても使えるようにして欲しい
・浴場にドリンク置き場を用意して欲しい1人が参考にしています
-
極楽湯幸手店に来ました。9末で閉館とのことで、平日660円で入浴出来ました。天然温泉( ナトリウム-塩化物強塩温泉で )とのことで、お湯はやや茶色がかった透明なお湯で顔にかかると少ししょっぱい。内湯はひとつ、露天はぬる湯(テレビ付き)と岩風呂3つ、五右衛門風呂3つと充実しておりました。閉店間近とのことでメニューは限られておりましたが、美味しかったです。せっかくの立派な施設なのでまた形を変えて近隣の方の憩いの場所になってくれればいいなと思います。
5人が参考にしています
-

ゆっくりリラックスしたい時は、こちらをよく利用させていただきます。
定期的に清掃の係の方が館内を回っており、いつ行っても綺麗で気持ち良くお風呂や岩盤浴に入ることができます。
またぜひ利用させていただきます。0人が参考にしています
-

清潔感があってまた利用したいと思いました。ただ非常に混んでいて窮屈さも感じました。混んでいない時間帯に行くことをお勧めします。
1人が参考にしています
-

何度もご利用させて頂いてますが、毎回心地よく過ごして帰ってます。
他の温浴施設に比べて温泉の数が豊富で温度もちょうど良いです。特にサウナは毎回ととのうをしに行きますが、広くてありがたいです。
食事もハズレがなくどれも美味しいです。
ここのスタップ陣も対応が良いです。
何度も利用したいと思える温浴施設だと思います!0人が参考にしています
-

月に2回程度利用しています。寝転び湯はとてもリラックス出来ます。横になりながら、温泉に長時間浸かっていられるのが良いですね。
0人が参考にしています
-

サウナ、岩盤浴にローリューをしてもらえば毎日でも伺いたいです
2人が参考にしています
、性別:男性
、年代:20代




