温泉TOP >埼玉県 >埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >278ページ目
-
掲載入浴施設数
22956 -
掲載日帰り施設数
10470 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163274
埼玉県の口コミ一覧
-

シャワー水栓の水圧が弱いところがマイナス点
5人が参考にしています
-

とても綺麗かつ雰囲気が良くてよかった。
次は一日ゆっくりできる日に来たい。0人が参考にしています
-

高濃度炭酸泉がとにかくお気に入りで月一で通っています!体が楽になってとても良い!
1人が参考にしています
-

開業以来ほぼ毎週利用しているので、
今では無くてはならない施設の一部に
なっている。0人が参考にしています
-

時間帯なのかもしれませんが比較的空いていて過ごしやすかったです。岩盤浴が1種類しかないので物足りなかったのですが、逆に落ち着けて良かったかもです。
12人が参考にしています
-

駐車場が立体駐車場でそのまま館内に入れるので天候に左右されることがないのでとても良かったです。施設内の飲食が充実していて楽しい滞在する事が出来ました。お風呂、岩盤浴共に種類が多くて飽きない造りになっていました。休憩スペースは落ち着いた照明になっていたのもよかったです。 小さい子供の家族連れより大人向けの施設の印象でした。
0人が参考にしています
-

お湯は濃くてとても気持ちが良いです。
炭酸泉やサウナも楽しめます。寝湯も気持ち良く、いつも爆睡してしまいます。0人が参考にしています
-

日曜日だったということもあり、混んでいた。
混んでるということはそれだけ人気だということ。 温泉や施設はとても良い。 岩盤浴は特にお気に入り。
長くいても飽きない。0人が参考にしています
-

混んでたのもあるけど、サービスがマニュアル化がすごい印象だった。
もう少し臨機応変に対応してくれたらもっとありがたいなと思う。
混んでるということはそれだけ人気だということ。
温泉や施設はとても良い。
岩盤浴は特にお気に入り。1人が参考にしています
-

駐車場が立体駐車場でそのまま館内に入れるので天候に左右されることがないのでとても良かったです。施設内の飲食が充実していて楽しい滞在する事が出来ました。お風呂、岩盤浴共に種類が多くて飽きない造りになっていました。休憩スペースは落ち着いた照明になっていたのもよかったです。
小さい子供の家族連れより大人向けの施設の印象でした。0人が参考にしています
、性別:男性
、年代:20代



