-
投稿日:2009年8月31日
これで埼玉県No.1?? (東鷲宮 百観音温泉)
温泉ひとり旅さん
[入浴日:
2009年8月28日 / 滞在時間:
2時間以内]
22.0点

-
33.0点

-
22.0点

-
11.0点

-
0 - 点
百観音温泉は約9年前、仮施設で営業していた頃に行きました。今回、温泉博士の入浴手形が使えるので、久喜の温泉から足を延ばして再訪しました。
こちらは、多くの方を敵に回すようですが、期待ハズレの施設でした。 受付の女性の対応は人間性がなく、機械がマニュアル通りにしゃべっているようです。 浴場には大露天風呂が新設されたようですが、あまりセンスのいいものには見えませんでした。
温泉は、審査機構の評価は全項目5のようですが、特に魅力を感じるお湯ではありませんでした。9年前とお湯の質が変わったように思います。
病は気からというように、ここの温泉が合っていると思われる方には効果があるのではないでしょうか。 埼玉県内で! 駅チカで! という条件での評価なら、多少は上がるとは思いますが。2人が参考にしています






