本文へジャンプします。

埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1186ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23016

  • 掲載日帰り施設数
    10480

  • 宿・ホテル数
    15154

  • 温泉口コミ数
    164218

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

埼玉県の口コミ一覧

13687件中 11851件~11860件を表示

前へ  1182 1183 1184 1185 1186 1187 1188 1189 1190 1191  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 大満足です

    投稿日:2008年10月6日

    大満足ですさいたま清河寺温泉(せいがんじおんせん)

    としさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    この周辺の温泉に何ヶ所か入りましたが、ここが一番良かったです。  ぬるい生源泉湯、加温した源泉あつ湯、マッサージバス等ありとても気持ち良かった。 ただつぼ湯は人気がありなかなか入れないのが難点、でもやはり加水しない温泉はいいですね。
    食事は安くて種類が多く、湯休み処があり是非また来たいと思いました。 開放感があり竹林に囲まれて雰囲気もいいので、久しぶりに満点をつけました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 黒褐色の湯船に

    投稿日:2008年10月5日

    黒褐色の湯船にやまとの湯 わらび店(閉館しました)

    続、呼塚の男さん


    評価 星3つ3.0点

     とある日曜日、nifty温泉でいつものように未到達店舗を探していました。すると、昔行った「みなとの湯」の近くにもう一軒のお店があることを知りました。それが今回の「やまとの湯わらび店」やまとの湯は草加、京都、八千代と続いて今回が4回目、さてどうなることやら。

     湯殿のラインナップ
     内湯:洗い場、主浴槽(バイブラバス、座マッサージ1席、ジェットバス2席、寝湯2種4席)、日替わりイベント風呂、水風呂、腰掛け湯、高温サウナ(トルマリン設置)、モイスチャーサウナ(低温サウナ)

     露天:露天岩風呂(天然温泉)、寝湯(天然温泉)、寝ころび縁台

     以上です。主浴槽にイベント風呂、サウナ2種、水風呂があって露天風呂があると言う、スーパー銭湯としては平均的な設備です。

     それぞれの浴槽は狭く、日曜日だったからかかなり窮屈な印象があります。雰囲気はやまとの湯っぽい、情緒感はあまりありませんでした。

     露天の湯船は全て天然温泉で、都内や埼玉南東部でおなじみの、黒く濁ったぬめり気のある泉質になっています。

     草加のやまとの湯よりかは印象が良かったです。しかしスーパー銭湯として「とても良い」と手放しで喜べるほどのことではありませんでした。空いているときにゆっくり行きたいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 復活するのか?

    投稿日:2008年10月4日

    復活するのか?川越健康ランド健寿村(閉館しました)

    まことしやかさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    健寿村のホームページが復活。本館も復活するのか話題になっています。数々の伝説を残してきた元祖店ですから、温故のリピーターにとっては興味の尽きない所ではないでしょうか?

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 酷い目にあった

    投稿日:2008年9月29日

    酷い目にあった天然温泉 森のせせらぎ なごみ

    さとさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    何度も通っていたが、一番最後に行った時、お湯が非常にぬるかった。みんな寒い、と言ってる位ぬるかった。帰ってからあまりにぬるかったので電話で問い合わせをしたら、加温する機械が壊れていたとの事。そういうことは来ている人に知らせて欲しい。初めに電話対応した人は「だからどうした?」という対応をされた。機械が壊れてあの温度しか出ないのに営業していたのは非常に疑問が残るし、その後の対応も印象を悪くした。施設は雰囲気がいいのに残念。それ以来もちろん行っていない。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 泉質が最高

    投稿日:2008年9月29日

    泉質が最高東鷲宮 百観音温泉

    さとさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    近いのでしょっちゅう通っています。地元の人が中心にきているので、こじんまり感は否めませんが、安くて泉質が良いので気に入っています。特にオススメは立湯。今日行った所45度でしたが、頭がシャッキリした感じです。1日ポカポカが続きます。常連のあばぁちゃんに話かけられながらノンビリつかる、このローカルな感じは、地方の共同浴場に似ていて中々味わえないと思います。でも、お風呂の施設は近代的ですよ。沢山の観音様にあえるのもオススメポイントです。食事処ではウドンが美味しいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • お湯をもう少し

    投稿日:2008年9月28日

    お湯をもう少しおがわ温泉 花和楽の湯(休業中)

    朴念仁@99さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    お湯をもう少し考えて欲しいです.塩素臭もあり,湯力が感じられません.湯船の数は比較的多く,雰囲気も悪くないのに残念です.
    施設全体も休憩所や売店,食事所など充実しているのですが,お湯が全てを帳消しに・・・
    ところで,お休み処が「一休」,「はなれ雲」って,箱根方面では使えないネーミングですよね.

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 「快汗房」が変わります

    投稿日:2008年9月28日

    「快汗房」が変わります小江戸はつかり温泉 川越店

    でか丸さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    10月1日より、岩陶温熱「快汗房」が時間無制限となります。
    今までは25分間の完全入れ替え制でしたが、専用着を着ている間は自由になるとのこと。
    しかし、岩盤温熱室はそのままですが、陶板温熱室はリラクゼーションとクールダウンの部屋になるそうです。
    料金は会員が500円、一般は600円です。

    また、「快汗房」利用前なら食事処ほかの施設も、専用着で利用可能になるとのことでした。


    先日発売された雑誌「自遊人」の温泉パスポートでも、はつかり温泉が無料で日帰り入浴OKです。
    という訳で早速行って参りました。

    参考になった!

    14人が参考にしています

  • お気に入りの一つです☆

    投稿日:2008年9月26日

    お気に入りの一つです☆岩盤房 きらく(閉館しました)

    きらくファンさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    私はよく休日前の金曜の夜などに仕事帰りに寄らせていただいてますが、岩盤浴がとても汗がでてダイエット中の私からすると一日でとても痩せた気がしていつもすっきりして帰れます。岩盤浴効果なのかはまだわかりませんが実際、体重も少し落ちてきました。岩盤浴内は、とても静かで落ち着きます。

    それと、お風呂上がりに飲むビールは、いつもグラスがキンキンに冷えていて最高です☆軽めのおつまみも豊富でビールがすすみます。

    岩盤浴は本当にいい汗がでるのでとってもおススメです☆☆☆

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 埼玉を代表する温泉・・・かも

    9月24日に入湯しました。
    特徴の無い温泉が多い埼玉の中にあって、ここは素晴らしい温泉です。
    久し振りの入湯だったのですが、昔に比べて温泉の色の濃さがちょっと薄くなった気がしますが、記憶違いでしょうか?以前に来た時のインパクトが大きかったからでしょうか・・・
    それを置いておいても、良い温泉です。露天がちょうど良いぬるさ加減で、いつまでも入っていたくなります。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 開放感のある露天風呂

    投稿日:2008年9月23日

    開放感のある露天風呂小江戸はつかり温泉 川越店

    ak51さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    埼玉県川越市渋井。
    ナトリウム-塩化物泉
    泉温:37.8℃  pH値:7.7  湧出量:421L/分

    2006年7月オープンの温泉スーパー銭湯。
    お湯は茶色っぽくわずかながら塩辛い。
    内風呂、露天風呂共に多彩だ。時間があったらいろいろ楽しめそうだ。
    関東平野の真ん中のようなところ。露天風呂は空が広い(?)開放感は満点。小鳥が数羽、敷地に植林されている木をねぐらにしているようだ。
    小鳥たちのさえずりのBGMは心身を癒してくれる。

    参考になった!

    17人が参考にしています

13687件中 11851件~11860件を表示

前へ  1182 1183 1184 1185 1186 1187 1188 1189 1190 1191  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる