本文へジャンプします。

埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1184ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22932

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15154

  • 温泉口コミ数
    162915

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

埼玉県の口コミ一覧

13530件中 11831件~11840件を表示

前へ  1180 1181 1182 1183 1184 1185 1186 1187 1188 1189  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 綺麗ですね

    投稿日:2008年3月13日

    綺麗ですね天然自家源泉 星音の湯

    さくらさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    秩父の観光の帰りに寄って見ましたが
    とても綺麗で掃除も行き届いていましたし
    温泉のお湯が肌にまとわり付く感じで
    〝温泉に来た!〟と実感できるいいお湯でした

    でも、せっかくの露天風呂からは何を望むわけでもなく
    ロケーション的に残念ではありました。

    そして、私が行ったのは平日の夕方近くだったので
    全く混んでいませんでしたが、週末などの混んだときは
    どうなってしまうのかしら?と言う位全体的に狭いと思いました。

    お食事も美味しく、それなのにリーズナブルなお値段。

    とっても女性に受けるのではと思うような
    日帰り温泉だと思います。

    また秩父へ行く機会がある時には行って見たい温泉です

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 日帰りでは疲れます。

    駅の広告で見て森林公園から1人でバスで行きました。都内に住んでいると最寄り駅が森林公園なら、それほど遠いとは感じませんが、バスに乗ってからが長いです。乗客は私1人になってしまって、いかにも山奥です。

    なのに露天風呂のロケーションは期待していたほどでもなかったです。それより露天風呂のモーターの音のような気になる機械音は残念です。帰りのバスの本数が少なく時間を見ながらで疲れました。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 久しぶりの2階

    投稿日:2008年3月12日

    久しぶりの2階越谷天然温泉美人の湯 湯あそび広場 ゆの華

    続、呼塚の男さん


    評価 星0つ - 点

     柏から原付でやってきました越谷。結構遠いです。今回は2階の日ということで、狙ってきました。2階はもう久しく行っていなかったので楽しみでした。

     ヤフーのクーポンを使うと、スタンプが1個多くもらえます。これを毎回使えば、7回で1回無料ということになります。ってこれ、よく考えると微妙かも?

     平日の夜だったので空いていました。いつきても、ここの天然温泉はいいですね。真っ黒のヌメヌメした泉質は、千葉県北西部の温泉にはない、新鮮な泉質です。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 夜の露天最高~ヾ(´ё`)ノ

    投稿日:2008年3月11日

    夜の露天最高~ヾ(´ё`)ノ野天湯元 湯快爽快「湯けむり横丁」みさと

    温泉好きさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    雰囲気はいいし 店員の態度もいいし
    岩盤浴も高いですが 他の岩盤浴よりリッチな作りでした。
    酸素バーや冷凍ルーム。お洒落でエステ風。もう少し安いと利用者増えますね。
    夜の露天風呂はいいですよ。たいまつの炎がぼーってあがってロマンチック。遠くの温泉に来た気持になれます。
    サウナも綺麗で きちんと敷いてあるタオルの交換も着てくれるんですね、清潔でいいです。電気風呂というのもまたビリビリ。楽しかった。
    マッサージの機械も「リアルプロ」が置いてあるんですね。
    めぐみの湯 みたいに通りに面しておいてないので 存分気持イイ顔をして目を閉じられます。
    レトロな昭和のイメージもなんか落ち着きます。
    お好み焼きやモンジャもできるし
    横丁ラーメンというのが 美味しいです。一人でいってもカウンターがあるので気軽に食べられますよ。軽食程度のものがあるので助かります。

    顔そりもしました。1050円やすいー
    なかなか女性で「床屋さん」にははいりずらいものですが。顔そりは美容院ではできないので 思い切って入ってみました。
    なかなかいいですよー眉毛も整えてくれます。
    そのほかフェイスエステもありますし 次にチャレンジです。

    ドライヤーの力不足がちょっと悲しいのとシャンプーの質がイマイチ。
    壷湯が以前のように泡が出てなくなったのが残念。
    数日いくと
    『鉄汚れ』がすごく浮いてて気になるところくらいで
    あとは全部気に入りました。
    深夜10時からかな 安く入れるみたいですね。
    仕事帰りに暖まることができピアラシティでお仕事してるひとはいいな。なんて思ってしまいました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 個人温泉

    投稿日:2008年3月8日

    個人温泉早稲田天然温泉 めぐみの湯(閉館しました)

    温泉好きさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    経営が危ないとか思うほどお客が少ないです。
    個室も子供料金も値上げ。あ。他のかたが言うようにフロントの若い子ロボットみたいだよなぁ
    売店も何のためのスペースか 無駄な広さ。イスなど置いてアイスとかジュース売ってるんだからゆっくりできればいいのに。
    お湯も理屈はいいんだけど お風呂の設計というか。公共施設みたい。造花や 石もデザインがいまいち。ミストサウナの暗さ。音楽とかも ないし。(売店で めぐみの湯の曲がかかってるが洗脳ぽい。経営者の)。
    とにかく 料金が高いので空いている。 混んだところが苦手な人にオススメです。
    水風呂も。池みたい。。ちっちゃいし。ジャグジーすらない。打たせ湯も これなら800円の湯煙横丁のほうがいいな 電気風呂ひのきの湯。夜は一段高いとこにある露天風呂にかがり火がたいてあって演出は抜群。こいうのがあるよ 湯煙には。 何もないんだよなぁ・・めぐみの湯。
    気軽な軽食もないし。豪華な食事食べたくないよ。
    難しいと思う。
    めぐみの湯さんはスイミングのお子さんがいっきにわーって玄関にきて「いらっしゃいませ」も聞こえない。
    年配?っぽいフロントの人は対応がいいが 若いフロントは酷いね。家族社員ですか?

    競争が厳しい スーパー温泉。送迎もなくなったみたいだし
    これ以上の値上げもお客さんがいっぱい来て欲しい。とは思えない現状のようだ。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 狭くて残念

    投稿日:2008年3月6日

    狭くて残念天然温泉 森のせせらぎ なごみ

    じんごさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    おすすめは、砂蒸し風呂!砂は重いけど体がスッキリするよ。

    お風呂が狭いのは残念だけど……夜になると間接照明で、とても素敵な雰囲気になります。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 湯治風

    投稿日:2008年3月6日

    湯治風東鷲宮 百観音温泉

    じんごさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    月2ぐらいで通ってます。ここのおすすめは、泉質です!源泉かけ流しの濃くて熱い温泉♪♪気持ちいいですよ←腰痛にもいいし。……肌の 弱い人は、かけ湯をしてあがった方がいいみたい。
    お風呂のみを楽しみたい人向けの湯治施設かな(笑)風呂上がりには牛乳のんで、すぐ帰るみたいな。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 平均点

    投稿日:2008年3月6日

    平均点天然自家源泉 星音の湯

    まぁくん。さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    夜の食事は、高めですがおいしいです。
    露天が中途半端な造りで景色がまったく見えないのは残念です。
    温泉好きの秩父人ですが、夜の雰囲気がいいので700円狙いで年に数回って感じかな。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 受付・・・

    投稿日:2008年3月5日

    受付・・・早稲田天然温泉 めぐみの湯(閉館しました)

    なるとさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    1日土曜に行ってきました。初めぐみの湯です。
    お湯はすごく良い!でも掛け流しがもっと雰囲気出してほしかったかな?お湯は良いけど雰囲気が足りないんですよね..
    だからかな?結構値段が高いって言われちゃってる。
    わたしもチョット高いかなと思います。
    でも本当にゆったりと入れました!なのでこの日は合格。
    残念な事と言えば、この日の受付の若い子!態度悪すぎ!なんかなんなの?機械みたいな接客は!1300円払ってるんだからこの接客は無いでしょ!!みたいな。ちなみに昼過ぎです。
    もう一人のおばさんがフォローしなかったらキレてましたね。
    もうちょっと従業員の指導を徹底してほしいですね。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 埼玉随一

    投稿日:2008年3月4日

    埼玉随一東鷲宮 百観音温泉

    @ゆうさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    埼玉随一の泉質を誇るだけの事はあります
    詳しくは分かりませんが、何か効きそうな感じがします^^
    露天は従来からある情緒たっぷりの露天風呂と
    それとは違う最新露天風呂の二つが楽しめ
    何時間でも入っていたくなる温泉です。

    参考になった!

    2人が参考にしています

13530件中 11831件~11840件を表示

前へ  1180 1181 1182 1183 1184 1185 1186 1187 1188 1189  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる