温泉TOP >大阪府 >大阪府の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >373ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162623
大阪府の口コミ一覧
-
施設外観
0人が参考にしています
-

府道京都守口線沿いにあるスーパー銭湯さん。大日から北に進んでいく側の車線に面しています。もう少し北に行くと外環状線にあたるところです。
湯快のゆらしくフリードリンクコーナーや漫画コーナーが無料で楽しめるサービスがいいですね。これは門真店とも共通のポイントです。
お風呂は2階になります。内湯はサウナが上で90℃、下で84℃。水風呂、炭酸泉は38℃くらい。炭酸は強めで消毒臭も強めでした。白湯は40℃ほどのところと42℃のところがありました。あとは腰かけ浴といったところ。
露天は温泉主浴槽が3段構成になっています。電気とジェットもこちらです。温泉の壺湯は3基ほど。いずれも42℃くらいでした。やや高めの設定です。壺湯は黒い析出物が沈んでいました。配管のスケールかもしれません。温泉の寝転び浴が隣に、あとはスチームサウナもありました。
温泉はナトリウム・カルシウム-塩化物泉で141L/min、1.709g/kgというスペック。消毒臭は弱めでした。塩気も期待ほどではなく、さっぱりした感じです。まあ天然温泉が楽しめるだけでも有難いところなんですけどね。0人が参考にしています
-

夜の8時半位に行かせてもらいました。人が空いてたのもありゆったりと過ごしました。サウナはソーシャルディスタンスがちゃんとされてました。サウナの塩がねっとりした感じなお塩で何を混ぜてるのかの説明書きがあったらよかったのとコインロッカーの使用時に100円必要である事をフロントで教えてくれてたら服を再度着て貴重品ボックスに取りに行かなくて済んだのにと言う思いをしました。クツ箱はお金入れなくなったみたいなのでロッカーも無くした方が良いと思いますが。
1人が参考にしています
-

以前から、通っていますが…コロナの影響から行きづらい感があり、久しぶりに行ってきました。お風呂は人も少なく
18人が参考にしています
-
施設外観
0人が参考にしています
-

-

岩盤浴を利用したのですがあれってあんなぬるいものなんでしょうか?全く汗が出ず夏に寝そべってるより暑くなかったです。
4人が参考にしています
-

お湯は、ぬる湯がゆっくりと出来て最高でした。
ただ、洗い場が使えないところがあったり、湯圧が弱かったり、ちょい残念かなぁ。4人が参考にしています
-

JR東部市場前駅から北西へ。住宅街と商店街が半々になったようなエリアにある銭湯さんです。白い2階建てのどっしりとした建物です。
フロント式でロビーあり。ドリンク冷蔵庫、アイス冷凍庫ありです。脱衣所は普通サイズでドリンク自販機あり。ドライヤー無料サービスが有難いところです。
お風呂はこじんまりとしています。サウナは3人サイズ。壁裏というか柱の周りというか、ちょっとしたスペースを利用したサウナです。温度計はありませんが、満足できる暑さです。名物の水風呂はきっちりと冷えていまして、地下水かけ流し。金気臭がする地下水です。何かしら溶けているのは間違いなしですな。深風呂は44℃の高温設定。メインの主浴槽は41℃くらいでバイブラ付き。消毒臭は弱めでした。奥には電気風呂と立浴、寝浴のジェットバスがありました。
地下水のレベルが高いところですから、温冷交互浴が気持ち良かったです。よく冷えたかけ流しの水風呂に存在感を見ました。清涼感ある水風呂ですから、夏場がいいですよね。お勧めです。4人が参考にしています
-

せっかく行ったのに、お湯が出なくて利用出来ず。
ホームページにも利用出来ないのを知らせるトピックスもあげず。あまりにお粗末過ぎます。3人が参考にしています

、性別:女性
、年代:50代~




