温泉TOP >大阪府 >大阪府の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >370ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162623
大阪府の口コミ一覧
-

スパ住之江は何度か来ていますが、ゆっくり入ることが出来るのが良いですね🎵特に高濃度水素水は、低温なのでいつもテレビを見ながらゆっくり一時間は入ってます。また、近々行くと思います。
2人が参考にしています
-

ホテルの大浴場としては充分。
ホテルのホームページやフロントには記載がありませんが、このサイトの情報通り税込1000円でバスタオルとフェイスタオルのレンタル付、ボディソープやシャンプー等は備付けがあるので着替だけで日帰り利用が利用可能です。
室内の大きな湯船と露天風呂のみで、サウナ、ジャグジー、水風呂などの設備はありません。
あべのハルカスなどの大阪市内の高層ビルも見えるのは嘘ではありませんが、露天風呂に出入りする一瞬の間だけで、湯船に浸かってしまうと目隠しの塀で何も見えません。
(とはいえ、そのくらいの塀がないとこちらが丸見えになってしまいそうですが)
あまり泡は出ていなかったのでお湯が循環しているのか不明ですが、露天風呂のお湯はゴミが浮いているのが目につきました。
宿泊や宴会のついでに大きなお風呂でゆっくりしたいのなら充分ですが、お風呂を目的にわざわざ行くなら、もっと安くて設備のよいスーパー銭湯の方がいいかなと思います。
日帰りは儲けが少ないと思われているのか、フロントの方の対応が無愛想だったこともあり、辛めに採点しました。16人が参考にしています
-

お風呂上がり必ず食事しますが、とても美味しく
メニューも豊富で楽しみにしています。2人が参考にしています
-
施設外観
0人が参考にしています
-

堺東駅からの送迎バスを利用しました。堺市南西部、高速から続くバイパスを南下して、下道に合流するあたりで東に入ると見えてきます。パチンコ店による経営のようです。
お風呂は内湯からいきますと、サウナが上で90℃、下で84℃。香りがついてます。水風呂、ジェット系、酸素泉は42℃で白濁していました。アメニティはオーガニック・ハーバルの3点セットです。
露天は人工温泉が一番広いかな。42℃くらいで当日は草津の湯を模したものでした。壺湯も人工温泉です。奥にはゲルマニウムの湯と寝転び浴、炭酸泉は炭酸普通レベルで塩素臭は弱め。38℃ほどの湯でした。
天然温泉ではないものの、なかなかの湯使いで好みです。2階の休憩コーナーもゆっくりできてよかったですね。雰囲気の良いところですし、また近くに来たら入っていこうと思います。0人が参考にしています
-
施設外観
1人が参考にしています
-

炭酸、水素風呂と充実してます
食事もなかなか美味しいです
イベントもあるしいいのですがスポーツジムがあるのでその終わった時間に重なるとその人たちでいっぱいでちょっと残念です1人が参考にしています
-

落ち着いて入浴できる場所です
街中なのでガラガラというには程遠いですが、充分に湯船でゆっくり過ごせます2人が参考にしています
-

地下鉄の花園町駅を2号出口に出まして、すぐ南にある細い路地を西に入っていきます。スーパー玉出に背を向けて進んでいく感じです。ビル型の建物で、入り口は東西各1か所。フロント式でロビーあり。ドリンク冷蔵庫、アイスの冷凍庫、スポーツ紙が置かれていました。脱衣所は普通サイズです。
お風呂は右手に41℃の深風呂、浅風呂、電気風呂、冷たい水風呂が並んでいます。左手は寝浴と浅風呂です。こちらは炭酸泉+純銀イオン風呂となっていました。炭酸はよく分からんです。どの浴槽も消毒臭は控えめでした。奥は100円サウナがありました。
ナニワ工務店の非軟水タイプのようでして、一通りそろっていて楽しいお風呂でした。湯の状態がよく、安心して入れたのは何より。近くに来たらまた入っていこうと思いますね。とはいえ付近は銭湯さんが多く、どこにしようか迷うところでもありますが(笑)
2人が参考にしています
-

京阪の古川橋駅から西へ。やや広めの通りを右折してしばらく行くと右手に見えてきます。洒落たライティングが印象的な茶色の建物です。煙突は中太タイプでした。
フロント式でロビーあり。木の雰囲気が出ていていい感じ。ドリンク冷蔵庫、アイスの冷凍庫がありました。
脱衣所は普通サイズです。スポーツ紙あり。香がたかれていたのは感心。
お風呂は手前にサウナと水風呂があります。中央から奥にかけては深風呂、浅風呂が41℃くらい。塩素臭は普通レベルでした。電気風呂、寝風呂、もともと薬草風呂だったところは現在はノーマル。座浴が奥にありました。かなり見事なアルプスのペンキ画が描かれていまして、これを見ながらぼけっとしていました。非常に大きな主浴槽が気持ち良いところです。たまには足を伸ばしてくつろいだ入浴というのもいいと思いますよ、ご近所さんどうぞ。2人が参考にしています





