温泉TOP >大阪府 >大阪府の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >372ページ目
-
掲載入浴施設数
23018 -
掲載日帰り施設数
10480 -
宿・ホテル数
15150 -
温泉口コミ数
164405
大阪府の口コミ一覧
-

府道13号線沿いにあるスーパー銭湯さん。ひっそりと建っている感じで通りからも目立っていなかったです。
今回は時間にも恵まれたので岩盤浴もやってきました。こちら、1時間1回の交替制になっていまして、あらかじめ好きなブースを予約しておきます。1回で7人が楽しめます。板のところと砂利のところがありました。パーソナルスペースは小さめでした。45℃くらいありましたかね。
お風呂は内湯は主浴槽、大浴槽は42℃ほど。温泉で一部ジェットバスになっています。奥には立浴、寝浴、水風呂、サウナ、泥サウナとありました。
露天は温泉浴槽が42℃ほど。源泉の壺湯は33℃でモール臭あり。塩素は弱めでした。炭酸壺湯は4基ほど。37℃くらいで炭酸は弱め。消毒臭も弱めです。週替わりで水素壺湯にもなります。
夏場は源泉がいいとして、冬場は温浴槽になるかと。そんなに悪い感じでもないのでいつの季節でも楽しめるはずです。岩盤は、時間フリーに楽しめるといいですが、設備内容から見るに難しいかな。2人が参考にしています
-

とっても気持ちよかったです。地元に温泉があってとっても故郷って気持ちになりました。
3人が参考にしています
-

ものすごく良い湯加減で、とっても気持ち良かったです。at home雰囲気で最高です。
3人が参考にしています
-

ここの銭湯は最高よ。
湯温は少々高め。3人が参考にしています
-

マイナスイオン+マイパワースポット!!
9人が参考にしています
-

友達の紹介で初めて行きました。
肌がすべすべになりました!!
女性も安心して行けるのでオススメです♪
お風呂好きは是非〜6人が参考にしています
-

緑の温泉の書き込みを見て行ってきました。
確かにバスクリンを入れたように綺麗な緑色でした。シャワーの緑色はそんなり気になりませんでしたが、色は付いてました。温泉に入った感覚が残るいい温泉です。施設は泡を出す機器の故障が多く、経営が苦しいのかなと感じる。1人が参考にしています
-

JR寺田町駅から東へ。源ヶ橋商店街の手前で北に入り、交番のところを右左で路地を進むと見えてきます。ビル型の銭湯さんで、1階は駐車場とランドリーになっています。
2階にフロントがあります。ロビーあり、ドリンク冷蔵庫、アイス冷凍庫があります。脱衣所は普通サイズでドリンク自販機がありました。
お風呂は手前側は浅風呂、深風呂(鉱石系)があり、40℃くらい。塩素臭は普通レベルでした。奥は電気風呂、リラックバス、ローリングバス、ぬるめの水風呂、38℃の漢方系とありました。サウナは105℃で4人サイズ。露天は39℃の人工温泉です。テレビ付きで微つる感あり。塩素臭は普通レベルです。
湯あそびひろば系っぽい感じで充実感あります。近所に住んでいればスーパー銭湯的なアミューズメントスペースになるかと思いますね。無休でやってくれているのも有難いところです。4人が参考にしています
-

自然の中にあり、施設も綺麗な温泉。泉質は天然ラドン温泉で、弱アルカリ性になっています。湯加減もちょうど良く、ぬる湯もあるため多くの方が満足いくかと思います。
3人が参考にしています
-

京阪の関目駅から東へ。国道1号線を渡ってしばらく進んでいくと左手に見えてきます。早朝6時から営業している銭湯さんです。茶色の2階建てで向かいに駐車スペースあり。煙突は細身タイプです。
番台式で脱衣所は普通サイズ。ドリンク冷蔵庫、スポーツ紙、雑誌類が置かれています。アイスの冷凍庫もありました。
お風呂は1階からいきますと、手前に水風呂があります。これがきっちりと冷えていて気持ち良いです。深風呂、浅風呂、電気風呂、ジェットバスと続きます。42℃くらいで塩素臭は少な目。入浴剤浴槽は当日はお茶の湯になっていました。こちらも42℃ほど。
2階はサウナと水風呂になります。サウナは84℃くらいで10人ほどは入れます。バスタオル持参で無料になりますので是非。水風呂は1階と同様に冷え冷えでした。
模範的なお風呂屋さんといいますか、旧来の銭湯スタイルの中での営業をするなら、こちらに見習っていけば間違いないかなぁと。時間の長さ、清潔感、脱衣所の充実ぶり、湯水のよさ、サウナも使いやすいですし、まあ言うことなしですね。近くにきたらまた入っていこうと思います。お勧めです。1人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代



