温泉TOP >大阪府 >大阪府の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >371ページ目
-
掲載入浴施設数
22972 -
掲載日帰り施設数
10463 -
宿・ホテル数
15150 -
温泉口コミ数
163652
大阪府の口コミ一覧
-

ユートピア白玉のうりは追加料金を取らないサウナかと思うのですが、感染対策なのか敷物が廃止されていました。
そうなるとバスタオルを巻いていても尻が灼熱・・・
汗が出るまで耐えられずほうほうの体で脱出しました。
常連っぽい方は別途敷物らしきものを引いていたのですがこれが持ち込みなのかユートピア白玉の設備なのか分からず(設置されていたとしても場所取りかも分からないし・・・)使えず。
サウナ以外に大きな加点をする銭湯さんでもないので、ちょっと痛恨ですね。13人が参考にしています
-

日本橋駅を出て1分のところ、黒門市場の近くにある銭湯さん。ビル型でして、間口は狭いです。フロント式で脱衣所も小さめです。ドリンク自販機ありました。
お風呂はジェット、深風呂、電気風呂がセットになっています。40℃くらいで塩素臭は弱め。奥にはスチームサウナもあります。その隣に今日のメインの水風呂です。地下水かけ流しの水で2~3人サイズ。浴後は肌がしっとりしてきます。すがすがしい浴後感がさすがかと。分析表はないものの、何かしらの成分が溶けているかなぁ。アルカリ性単純泉に相当する感じかもしれません。かけ流しの魅力も含め、納得のお風呂屋さんです。5人が参考にしています
-
施設外観
1人が参考にしています
-

中央環状線の南行車線に面しています。近畿道の松原インターからすぐのところです。健康ランド的な施設ですが宿泊はできないようです。
お風呂は内湯は白湯になっています。ジェット系、炭酸泉、2階に90℃サウナ。アロマサウナと水風呂もあります。アメニティは千代田の2点セットでした。
露天には極上の温泉があります。茜色の大浴槽が2つ。40℃くらいでした。また、湯がフレッシュなためか色づいておらず白濁しただけの湯が張られている壺湯が3基。42℃でフレッシュな感じの金属的なにおいが特徴的です。いずれもかけ流しで提供されています。塩辛さが凄く感じられる湯でして、べたつきと保温力も高いですね。極上の湯を楽しみに訪問してもらいたいです。満足できると思います。4人が参考にしています
-

入浴料450円!
給湯器が潰れたので生駒温泉に行ってみました。
全体的に清潔です。
ケロリンの黄色の風呂桶が銭湯感をすごく醸し出してくれました!
脱衣所も明るく綺麗でした。
T字に浴槽、U字に洗い場があり、お湯の温度も熱すぎないので、のぼせやすい私にはちょうど良かったです!
寝風呂や電気風呂、サウナもあり、十分疲れを癒せました!
普段スーパー銭湯しか行かないので、ドライヤーの事を考えていませんでした!
20円で使えるみたいです!3人が参考にしています
-

脱衣所で多数の方が携帯で通話や触ったりなどしているが、スタッフさんは見て見ぬふりしていました
ぬるいお湯の中の岩がすごくヌメっているので掃除してほしいです
香りのあるお風呂はいい匂いで気持ち良いです
サウナはマットがビチョビチョで気持ち悪いです
ロッカーはスタッフさんが掃除していて安心でした38人が参考にしています
-
施設外観
0人が参考にしています
-

-

地下鉄の住之江公園駅から西へ。競艇場を越えたあたりにある温浴施設です。スポーツ系の総合レジャー施設の一角を担っています。
平屋建ての建物で、スペース的に恵まれているのかなぁと思います。ただ、休憩スペースは少ないです。
お風呂は内湯からいきますと、ジェット系、温泉の主浴槽は42℃くらい。一部が電気風呂になっています。水風呂、サウナは85℃くらいでアロマ系でした。
露天はミストの寝浴、竹林の湯と称するイベント風呂、40℃の温泉浴槽は3か所ほど個室的ブースもあります。塩サウナ、寝転び浴、炭酸泉は1300ppmと強力です。塩素臭少な目の37℃の湯でした。温泉が使われていると思います。
当日は竹林の湯の側でして、白眉たるかけ流しの壺湯はありませんでした。泉質は単純泉でpH8.3、0.376g/kg、480L/minというスペック。悪くはないかなと思います。どこの浴槽も塩素臭少な目でしたし、温泉っぽさは出ていましたので。とはいえ、温泉のインパクトはかけ流しの壺湯が一番。ということで次は森の湯の側に行きたいところです。2人が参考にしています

、性別:女性
、年代:30代





