温泉TOP >大阪府 >大阪府の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1068ページ目
-
掲載入浴施設数
22969 -
掲載日帰り施設数
10471 -
宿・ホテル数
15147 -
温泉口コミ数
163565
大阪府の口コミ一覧
-

いやー、良かったです。全体的に温めなので、浴場は予想より小さかったですが、岩風呂?みたいなのに一人で浸かって空をぼーっと眺め、子供の頃以来に久しぶりに動く雲を観察してしまいました。長湯できました。
平日なのに人気があるのか人が多かったですが、混雑してるわけではないので邪魔にはなりませんでした! 今度は星空が見えるのか夜行ってみたいなーと思います。2人が参考にしています
-

初めて行ってきました ん~趣向をこらした色んな湯舟は変わっていてある意味楽しめましたのですが・・・各湯舟との距離が離れていて少し寒い思いをしました なんか行き来する通路というかそこがあまりきれいでなくて・・お湯もかなり汚く匂いもいいものではないですな~人は(1000円キャンペーン中)なんで多かったです!温泉施設としては視覚的なだけでいまいちでした。その他も・・な感じでした 残念!
3人が参考にしています
-

3ヶ月ぶりくらいに行ってきました。
さすがに日曜日は人も多くて、サウナも混みぎみですが、
綺麗な佇まいに、泉質も最高です♪
休日のご利用は、夕方から混み始めますので日中のご利用をお勧めします。
2人が参考にしています
-

湯の温度が熱い 銭湯と違いせっかく本物の温泉に入るので(38度~39度)で半身浴で長く入りたいが5分も浸かっていられない、そしてテレビの音がうるさいテレビを見たければここえこない
1人が参考にしています
-

-

-

木の風呂に入ってきました。特に一人用の樽風呂は温泉独特の香りが強いです。硫黄とかではないんですが、フワっとします。フレッシュなお湯なのかな。一人用の樽風呂は別格として、他の湯もしっかり温泉の香りがしました。香りの強弱に差がありましたし、湯の使い方の違いなのではないかと思います。
なお、循環の有無、消毒の有無等は館内の掲示から読み取ることはできませんでした。炭酸水素イオンとナトリウムイオンが多いということは成分表から分かりました。1人が参考にしています
-

雑誌「温泉博士」の手形を利用しての入浴です。
阪神高速の「水走」を降りまして住宅街を抜け、約10分弱で到着します。
道は多少入り組んでいますが、所々に看板が出ているので迷うことは無いでしょう。
建築家の黒川紀章氏が設計したアーバンリゾートということですが、
施設は少々くたびれた感じ・・・外壁も薄汚れています。
2階のフロントで受付をしてから迷路のような通路を抜け、奥にある大浴場へと向かいます。
脱衣場には貴重品ロッカーがあり、脱衣はカゴにします。
バスタオルやフェイスタオルは備え付けを自由に使えます。
浴場は大きめの内風呂に小さい露天風呂が一つ。
そこここにピンク色が多用されていたりで、あまり趣味が良いとは言えません^^;
3時頃にお邪魔したので、こちらの売りである夜景も夕焼けも見ることができませんでした。
泉質はラジウム泉で循環、加水、塩素消毒あり。
これといった浴感はなく、入浴のみで1000円はちと高いと感じます。
なお、レストランは和・洋・中と充実しており、こちらで2000円以上の食事をすれば入浴料が無料になるようです。
氏が亡くなったからという訳ではないでしょうが、近々リニューアル予定。
お風呂は、それからに期待すると致しましょう。1人が参考にしています
-

家が近いのでとってもOPENを心待ちにしてました。。。
既に、二回行きましたが、オンドルバンがサイコーに気持ちいいです!!!ただ、ウオータークーラーが風呂場にしかないのが。。。残念。∵ゞ(≧ε≦o)
お風呂好きの友達も皆喜んで会員になりました(≧∇≦)/2人が参考にしています
-

クチコミで気になっていたこちらに初めて行きました。
クチコミ評価ですと、燃焼系のイメージを持ったので、
ダメージのないように、体調万全状態で向かいました♪
建物(マンション)に小さく設けられた駐車場に運良く止めることができました。
地域住民向けで、歩き・自転車で来られる方が多く思います。
タバコの煙もくもくの下町感ありの待合所。
ローカルTV取材などが、今までに何度かあったような、サインが沢山飾られています。
電気風呂・炭酸泉がありますが今回はスルー、海水のお湯だけ浸かりました。
緑がかった、親子ペンギンが並ぶ内湯・小露天のみデス。
スゴク熱いです。足元の数箇所から熱い湯が熱すぎて、座る体勢を探していたら、地元のご老人に「変な体勢で浸かってんなぁ」っと・・・。
塩のきいた、体の芯底温まる湯です。湯冷めはなかなかしないですし、この季節に久しぶりに湯上りに扇風機を使いました。
汗もでてくるし・・。
さすがデス!!!っが、しかし夏は体がべっとりしそうですね・。
ダイエット効果は、通えばかなり期待できそうな印象でした。
私は、周りに気付かれない程度のアトピー体質なのですが、
微妙に、腕・首などがぴりぴりしました。
海水なので、アトピーには効果的だと思いますが、個人的にあまり浴感に刺激はない湯を好むので、入浴後の脱力感はヨシ!!としても、癒された感は正直それほどには・・。
でも、こんな寒い季節に体の芯の芯まで温まれるコトは、とても貴重だなぁ・・・っと思いました。
冷え性がつらい方には是非是非オススメします☆2人が参考にしています



